2016年 04月 24日
週末あれこれ。
 2016年4月23.24日           
すっかり土曜日の記憶があいまいなのが恐ろしい・・・。(まだ4日くらいしか経ってないのにぃ)
午前中は仕事で新宿へ!
午後は帰ってきてからディーラーへ!
f0039907_14203788.jpg
新しいのにしちゃうのぉ?  
そうなんだよね(^_^;)
今の車との付き合いははなと同じだけのお付き合い。
もう13年も乗っているのです。
さすがにそろそろ乗り換えようかと・・・。
で、契約してきちゃった えへへemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_14221338.jpg
お水、頂きましたっ! 

今のディーラーさん、わんこにも優しいね!
ミネラルウォーターをどーぞ♪とはなに出してくれました。
はなちゃん、ガブ飲みしてましたemoticon-0136-giggle.gif
納車までまだまだCR-Vに乗ろうね!

で、日曜日。
まずは毎月恒例の井草八幡様にお参りへ。
f0039907_14450262.jpg
はな、いい子になれますようにemoticon-0171-star.gif 
はなちゃん!!すごくいい子だから大丈夫!
ここ数日足を痛めてぴょこたんしながら歩いているのですが
ここでは嬉しそうに頑張って歩いてました。
また来月一緒にお参りしに来ようね!

そして夕方に1週間前に受けた、はなの健康診断の結果を聞きに・・・。
最近、ハァハァする事が多かったので肺とか心臓とかに
何か悪い物があるんじゃないかとドキドキしていたのですが
何もありませんでしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
本当によかった・・・。
血液数値も毎度の肝臓は悪い物のあまり変化なし。
ただ...その肝臓に何かあるようなないような・・・(エコー検査)
手術した場所らしいのでそのせいでそういう風に映っているのかナゾだそうで。
このまま様子を見たいと思います。
お願いだから何もでてこないでぇ!!!
と願わずにはいられない私なのでした。

あ、そだそだ体重がべらんべーに増えてた・・・emoticon-0141-whew.gif
ヤベー、足にも負担かけちゃっているね。
一緒にダイエットしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_1439407.png

そうそう、今更ながらなのですがお留守番中のはなちゃんを見てみたくって
カメラを設置してみましたemoticon-0148-yes.gif
会社ではなの事を眺めてます(笑)
ず~~~っと...emoticon-0140-rofl.gif
かわいいのが、私が帰宅する1時間くらい前になると玄関に移動して
ひたすら待っている姿・・・・emoticon-0171-star.gif
寄り道、できません・・。
            



by hana87-k | 2016-04-24 14:17 | 日記 | Comments(10)
Commented by らっきーM at 2016-04-27 14:59 x
ディーラーって結構ワンOKのところ増えましたね~(*^-^*)b
わぉ~新しい車ですか~
いいですね~
納車まで待ち遠しいですね~♡

はなちゃんの検査結果異常なしで良かったですね~♪
検査結果聞くまでドキドキですものね~
本当に良かった(*^-^*)b

お留守番中のわが子。。。家も以前やったけどカメラどうしたかな???
はなちゃんはお留守中はゆっくり爆睡中?
可愛いわ~♡
Commented by hana87-k at 2016-04-27 15:48
>らっきーMさん♪
本当ですね!
今までのディーラーも一緒には連れていっていたのですが
そんなにwell come風ではなかったので
嬉しくなっちゃいました♡
うふふ、ちょー久しぶりの新車です(^O^)
やはりワクワクしちゃいます、えへへ。

肺は先日、JARMecでレントゲン撮ってもらって
大丈夫!って言われていたので少し安心していたのですが
心臓だけが気になって・・(この辺りに出やすいみたいで)
とりあえず大丈夫そうなので安心しました♪
心配してくれてありがとうです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

うちはずっとつけようと思っていたのですが
見たら帰りたくなっちゃうかなーとか思って
なかなか購入できなかったのですがついにです!
面白いですねー♪
でもチッコの失敗しているのを見つけると
しかってやりたくなります(笑)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2016-04-27 16:22 x
新しい車楽しみですね!
はなちゃんと一緒にお出かけも更に楽しくなりそう💕
可愛い寝顔やね〜💕💕
帰ってくるの待ってると思うと宴の回数減らさんと(笑)
検査の結果先ずは安心ですね。
ダイエットがんば!
ファニーは10.1キロから9.2キロになったよ〜
まだもうちょい痩せてって言われてるけどそのもうちょいがなかなか・・・
Commented by son at 2016-04-28 00:15 x
はなちゃん検査結果良くて嬉しい(^-^)
なに、なに!!!
新しいはな号なのね(^-^)/ 新しいはなちゃん号に乗って
大阪までビュンと来て欲しいな(^-^)
楽しみにお待ちしてますよー。


Commented by hana87-k at 2016-04-28 12:45
>ファニーかぁちゃん♪
そうなんですぅ、新しい車ちょー楽しみです♡
でも今の車は思いでたっぷりなのでちょっと寂しいけど。
はい、新しい車でもはなとの思いでいっぱい作らないとです(^O^)
わはは!!
そうそう、宴の数はマジで減らさないとですよ!
節約生活、頑張ります(笑)

お!ファニーくん、ダイエットに成功したんですね!
すごいすごい!
病院ってえーー!って言う体重をいいますよね(^_^;)
はなも頑張らないとー(あ、私も♪)
Commented by hana87-k at 2016-04-28 12:47
>sonさん
ありがとー♪
本当にホっとした・・・。
肝臓はちょっとグレーっぽかったけど
大きくならなければヨシとしなくっちゃ!

はな号、リニューアルします✾
そうそう、燃費がちょーいいみたいだから
大阪までひとっとびで行くよ!
本当に行くから待っててね(^O^)
Commented by lica at 2016-04-29 10:07 x
おっ!はなちゃん号 おNEWになるんですねっ
GW前に 納車?なのかなぁ?
おめでとうございます(*^_^*)
はなちゃんも 結果大丈夫みたいで
ほんとに良かったですねっ♡
心配しちゃって 飼い主の具合が悪くなっちゃいますよねぇ(^_^;)

あっ!ビデオ取り付けたんですねっ
はなちゃん可愛い~
帰りの時間が分かるのか!(゚д゚)
早く帰らないとですねっ( ´艸`)
Commented by nonno1028 at 2016-05-03 12:41
私も楽しみ~、はな家の高級車(^o^)/♪
ぜひ乗せてくださいね(^O^)
カメラ設置したんですね!
ほんとほんと、ず~~~っと眺めていたくなりますよね!
それにしても、寝ているはなちゃんも可愛い過ぎ(≧∀≦)
Commented by hana87-k at 2016-05-10 13:08
>licaさん♪
すっかりと返事が遅くなりました(^_^;)
うふふ、おNEWになっちゃいました♡
GWの最終日に納車になりました。
もうちょっと早かったらあちらこちらにおでかけできたのですが。
でも前の車にかなり愛情たっぷりだったのでGW一緒に
過ごせてよかったです♪

はなの検査結果、悪くなくなってなくて本当にホっとしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやいや、本当にここ数か月ははなの事で一喜一憂しております・・。
自分が元気でいないとはなを守れないわっ!と思って
頑張ってます(^O^)

そうなんですぅ、ビデオつけてみました♪
毎日、色んな場所で寝ているみたいです。
でも帰り時間が近づくと玄関に移動しているのが
本当に愛おしいです・・・・♪
とても寄り道なんてできません(笑)
Commented by hana87-k at 2016-05-10 13:10
>あっこちゃん♪
うふふー♪日曜日無事に納車したよー♡
でもCR-Vとの別れが寂しすぎて涙が出てきちゃったよ(^_^;)
今度会う時には新しい車、見て乗ってあげてねー♪

うふふふふふふふ・・。
カメラつけてみた(笑)
でもずーーっと寝ているよ♪
寝ててもかわいいよねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ


<< 2016年GWのあれこれ 初日       今年はちょっと早めのネモフィラ散策♪ >>