2006年 06月 16日
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日もつい行ってしまった(^ー^;)
いいかげん、みんなに「本当に好きねぇーー」と言われそう。
でも断言するけど
でっかいエビは大好きだーーーーーーーっ!!!
あと、カニもね(* ̄ー ̄)
あ、牡蠣も♪
f0039907_23514710.jpg

6月いっぱいお得なコースがあるの。ロブスターも半額だと思ったけど
それはないみたい。ちょっと残念。。。
でもおいしかったです('-'*)

今日メルママさんから何か届いたよ(o^∇^o)ノ

f0039907_0245231.jpg


さっそくはなちゃんが開けてくれたよ(^ー^;)
★はなの開け方<動画>
う~ん、ワイルドすぎるわ はなちゃん。。
もっとキレイに開けられないのかなー
それはさておき中を開けるとそこにはっ!
f0039907_23553360.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
すごい!メル君とこのブログで見ていいなぁ~って思っていた物が
いっぱい入ってた!
f0039907_023489.jpg

パズル完成用にフレームとノリまで入っているっ!!
さすがメルママ、用意がいいね!!!ありがと(o^∇^o)ノ

そしてメルたんとお揃いの...
f0039907_031064.jpg

f0039907_072392.jpg


このお洋服はメル姉ちゃんがはなにプレゼントしてくれたの('-'*)
本当にありがとね♪♪♪
サイズもピッタリだったよー★早くこれ着てお出かけしたいね(*'-'*)エヘヘ

そしてはなはと言うと...
★さっそく(^―^;) <動画>
あー、そうなっちゃうよね!
ダメだよ、ちゃんと飾るんだから返してね!!
f0039907_083251.jpg

今日は本当に幸せな1日でした★
メルママ&メル姉ちゃん 本当にありがとうござました('-'*)

by hana87-k | 2006-06-16 00:13 | 日記 | Comments(15)
Commented by son at 2006-06-16 03:08 x
うわっ、またごちそうだよ~(笑)
メルママさん、まきぴさんのブログをみて、私がカニ道楽に行く日も近いかも!

メルママさんからのプレゼントね~!
はなちゃんとメルちゃんのペアルックがまた増えたのね!(^^)!
2人の並んで歩く姿がみたいな!
きっと、道行く人が振り返るよ!
Commented by meru103 at 2006-06-16 08:33
わぁ~~~☆でっかいエビちゃんいいなーーーーーーっ!!!
いつも、何でこの店静岡にないのーっ!。。。って、つくづく思うよ☆
よーしっ!!メル姉ちゃんがこっちへ帰って来るまでに名古屋行って
食ってやるーー!

いえいえ。。。こちらこそメル姉ちゃんにお祝いいただきまして。。。。。
はなたん、すんごーーーーー~~~~っく似合ってるよん♪
大きさもいいみたいね☆(*^-^*) ニッコリ☆
はなしゃん、ぜひボクたんとペアルックで歩いてくだしゃい♪ 
                             ・・・ by メル
Commented by hana87-k at 2006-06-16 08:50
>sonさん
また行っちゃいました(o^∇^o)ノ
いいかげん、くぼっちは呆れ顔でしたよ。。。
かに道楽もいいですね(* ̄ー ̄)
私も最近行ってないなー。。。。

そうなんですよ!またメルたんとのペアルックが増えちゃいました♪
お揃いで街を闊歩したいです♪
ファルちゃんともツノ生やして一緒に歩きたいですね!!
メルたんやテンちゃんも一緒にみんなでツノ生やしたら
面白いだろうなー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-06-16 08:53
>メルママさん
でっかいエビ食べてきたよーーー!!
でも半額じゃなかったから思い存分って訳にはいかなかったなー。
すでにまた行きたい気分になっているよ(笑)
メルママの姉ちゃんが名古屋にいるうちにぜひぜひ行ってみてね★

いえいえ、たいした物を送っていないのに何だか申し訳ない。。
サイズがピッタリで本当によかったよん♪
はな、ちょっと太ったからピチピチだったらどうしよう。。。ってドキドキ
したけど全然大丈夫でした(o^∇^o)ノ
ありがとうございます('-'*)

メルたんこそあたちとデートしてくだしゃいね~   byはな
Commented by meru103 at 2006-06-16 10:02
はなしゃん、ボクたんとペアでデートするまで太っちゃダメでしゅよ~☆
                           ・・・ by メル
これって、薄手の生地で伸縮あっていいよね♪
Commented by hana87-k at 2006-06-16 10:08
は、は、は.......
      はいでしゅ(;^_^A 肝の銘じましたでしゅよ。
      あたしも夏に向けてダイエットでしゅよ! byはな
そうそう、すごくいい感じだよね♪
早くこれ着て散歩行きたいけどスゲー雨だねぇ。
明日は晴れるみたいだけどね。そっちはもう雨やんできた?
朝テレビでそっちの方写っていたけどすごい雨だったね!
Commented by meru103 at 2006-06-16 10:53
>はなまま
夜中は時々ザーッてすごく降ったりしてたよ。
今は止んで曇ってるよ~。洗濯も干せそ~だよ☆
そっちはまだ降ってるの???夕方には止むといいね。
はなたんもお散歩できるもんね。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by meru103 at 2006-06-16 10:54
ププッ ( ̄m ̄*)  ↑これって逆っ!!!
Commented by hana87-k at 2006-06-16 11:12
>メルママさん
(* ̄ー ̄)気持ちはわかるぜぃ!
あたしもメルママの所で「>」ってやっちゃうからヾ(@^▽^@)ノわはは

こっちの方もまだ降っているけど大分雨足は弱まったみたい。
朝方がすごかったよ!雨の音で目がさめた。
会社に行くのが非常に憂鬱だったよ~ん。
バスは遅れるわ、ビショぬれだわ最悪ーーー!
はなもストレス溜まってそうだよ(;^_^A
今日はこれから雨がやむから夕方のお散歩が頑張るぜい!
。∪o・ェ・o∪きゅ~ん(←これ カワイイね!)

Commented by black_and_white_t at 2006-06-16 13:27
かわいいお洋服ですね。
はなちゃん、衣装持ち?

うちのこたろうの服は、ルミのお下がりが半分です。
ルミの方が女の子なのに、大きいんです。
だからきつくなった服がこたろうに・・・・・・。
Commented by hana87-k at 2006-06-16 14:08
>こたろうのちちさん
そうなんです、実ははなは私よりも衣装持ちなんですよ♪
専用のクローゼットなんか持ってたりします。
なんせ、一人娘なのでかわいくて。。(←完璧親バカです)
本人はかなり迷惑そうですけどね(笑)

こたろうくんって今体重何キロくらいなんですか?
ちなみに、はなは6.5-6.7kgを彷徨ってます。
きっとこたろうくんも小柄な子なんだろうね♪
大きい子だと10kgありますもんね!
ルミちゃんのおさがり着ていると女の子と間違えられちゃいそうですね!
だってこたろうくん、かわいいもん('-'*)
Commented by nono at 2006-06-16 20:52 x
すごーい豪華ですね(@_@)最近マロンといけるお店中心に外食しているからこんなに豪華なもの食べてないです(/_・、)まきぴさん、うらやましいー(^O^)/
そういえば、はなちゃんトリミングしてからますますリサガスにそっくりですねっ(^^)v
Commented by hana87-k at 2006-06-17 00:32
>nonoさん
見た目、豪華ですよね!!でもこのコース安いんですよ★
え~、nonoさんもいつもおいしそうなお店いっぱいいっているじゃないですかー♪
うちの近所にはわんこOKお店が少ないからうらやましいですよ('-'*)
リサガスのキャラって何だかウエスとスコッチに似てて
好きなんです♪はな似てますか?うれしいな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by black_and_white_t at 2006-06-17 04:33
まきぴさーん、実はこたろうは8.5キロあるんです。
ルミがでかいんですよ。今はダイエットしていて9キロ台をキープしていますが、11キロあったことも。
ルミのほうが骨格からしてこたろうよりも大きいので、重くても良いのですが、11キロは重かったです。
こたろうを家に迎えるにあたり、犬を初めて飼う嫁さんが大きい犬は困ると言っていました。(散歩で引っ張られたりとか)
ルミが大きいので、こたろうはとてつもなく大きくなると信じていたみたいです。(普通、男の子の方が大きいですからね)
ルミよりは大きくならないと断言したのですが、まあそうですよね・・・。
こんど、ルミのお下がり写真集でも掲載します・・・。(どれもかわいいですよ)
Commented by hana87-k at 2006-06-17 16:06
>こたろうのちちさん
お~!こたろうくんは8.5kgですねん♪
でもきっと一般的な大きさですよね、男の子だしね!
はなの兄弟の男の子も10kg近くあるみたいですよ♪
もう1匹は7kgみたいですけどね。
ルミちゃんは写真で見るとガッチリしたしっかりした骨格していますよね。
ウエスって案外筋肉質だし。
ウエスって一応小型犬なんですかね?でも力はそうとう強いですよね!
はなでさえビックリする力を出しますよ!
こたろうくんはもっとすごいんだろうな~!
奥様引っ張られてないですか??

こたろうくんの写真集すごく楽しみ★
ちなみにおねがりのこたろうくんの顔がどうしても頭から離れません(笑)


<< パズル★      ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ >>