2016年 04月 30日
2016年GWのあれこれ4/30
2016年4月30日(土)            
この日はちょー早起きして毎年恒例の羊山公園の芝桜を見に行ってきました056.gif
f0039907_1540957.jpg

公園に8時前に着いたのですが、結構な人出でした。
天気も良かったのではなもちょっとハァハァしちゃってこんな顔。
f0039907_15411147.jpg

f0039907_15412649.jpg

f0039907_15414113.jpg

あはは!はなの写真ばっかりだよ~~037.gif
撮影大会が終わったらいつもの場所で朝ごはんタイムしました。
f0039907_15422617.jpg

おいなりさんとおうどん。味噌ポテトも食べちゃいました。
デザートにはジェラードも食べちゃった067.gif
f0039907_15431519.jpg

f0039907_15432969.jpg

これがめっちゃおいしかったです♪
また食べたいなー♪
f0039907_15435739.jpg
ウエスティっぽいピアスと根付も(σ・∀・)σゲッツ!!
(つけた初日に一個なくしちゃった・・泣)

10時位になってめっちゃ暑くなってきたので帰ってきました。
帰り道花園インターの手前で「かき氷」の文字を発見したので寄ってみました♪
f0039907_1547045.jpg

日光の天然氷らしい。いちごミルクをチョイスしたのですが
これまためっちゃおいしかったです♪
また食べにいきたいなー

そしてあっと言う間に帰宅。
f0039907_15474843.jpg
        うっひょ~~♪    
はなちゃんはお庭でまたハッスル(笑)
私たちはこの後、スマホを買換えに行ったそんな盛りだくさんの一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、翌日の4/30は何をしていたのか全く記憶がありません(泣)
やだー、もう本当に怖いわー

            

by hana87-k | 2016-04-30 23:37 | はなちゃんとお花散策 | Comments(0)


<< 久しぶりのゴルフへ。      2016年GWのあれこれ 初日  >>