人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 03日
久しぶりのゴルフへ。
    2016年5月3日(火)        
めっちゃ早起きして、はなにお留守番お願いしてゴルフに行ってきました(^O^)
って、この日の関越めっちゃ混んでてビックリしちゃいました。
スタートが9時ちょっと前だったので余裕で朝ごはん食べて練習もできちゃうなんて
思っていたけど朝ごはんしか食べられなかった・・(笑)
久しぶりのゴルフへ。_f0039907_15553714.jpg

最近いつも行っているやきとん屋さんの第二回コンペ006.gif
風が多少あった物の暑くも寒くもなくとても良いゴルフ日和でした♪

うふふ、私は総合2位!女子1位(3人しかいないけど・・)
ニアピン一個と、なかなかの成績でした!
ドライバーが調子よかったので気持ちよかったー053.gif
久しぶりのゴルフへ。_f0039907_1603769.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなちゃん、どこにも遊びにいけなくってごめんねぇ。。。。

by hana87-k | 2016-05-03 23:52 | 日記


<< 2016年はなちゃんのプール開き♪      2016年GWのあれこれ4/30 >>