2016年 05月 04日
2016年はなちゃんのプール開き♪
 2016年5月4日(水)           
この日は朝からちょーいい天気♪
f0039907_1635674.jpg

こんな日はそう!はなちゃんのプール開きでーすemoticon-0136-giggle.gif

うふふ、とっても楽しそうにプールに入ってました。
この後はお風呂にまで入れられたはなちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
夕方、あっこちゃん達が遊びに来てくれました♪
もうすぐお別れしちゃうCR-Vちゃんに会いにきてくれたんです、うふふ♪
ありがとねー♪
で、この後飲みに行ってカラオケ行って遊びほうけた一日でした(笑)
f0039907_16103123.jpg


            

by hana87-k | 2016-05-04 16:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by nonno1028 at 2016-06-03 22:13
はなちゃん動画、何度見ても可愛くて癒される~(≧∀≦)
はなちゃんが楽しそうで何よりです♪
今月のカニさんも楽しみにしていま~すヾ(^▽^)ノ
Commented by hana87-k at 2016-06-06 13:02
>あっこちゃん♪
あはは!あっこちゃんは動画喜んでくれると思ってた♪
ほんとこの日のはなはちょー楽しそうでした!
ってもう一ヶ月も前の話なんだねぇ。
ねー!カニさん、ちょー楽しみだね!
私、ぬけがけしてリハーサルしてきちゃったよ(笑)


<< ドライブがてらアポなし突撃訪問...      久しぶりのゴルフへ。 >>