人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)
2016年5月29日(日)            
車を買い替えてから案外週末に予定が入っていてまだ遠出を一度もしていなかったので
とりあえずどこかへ行こう!って事になり東名に飛び乗りました!
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_919222.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_9192163.jpg

前の車の時はベンチシートっぽくしていたので、そこにクッションおいて
はなの場所を作っていたのですが、今回の車はそれが無理007.gif
とりあえず狭いけど私の横にスタンバイ(笑)
早く寛げる様になるといいね072.gif

そんなこんなで向かってみた場所はNEOPASA駿河湾沼津サービスエリア>です012.gif
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_9514342.jpg

とーっても景色がよくて気持ちがよいサービスエリアでした♪
小さいけどドッグランもありました。
まずはここでランチタイム056.gif
景色のよいテラス席があったのでフードコートで「するがの宝丼(みそ汁付)」を食べました053.gif
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_956338.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_9564795.jpg

生しらす、生桜エビ、釜揚げしらす、釜揚げ桜エビと温泉たまご!すっごーーーーい!
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_957152.jpg

くぼっちがオプションでいくらも買ってきてきてくれました016.gif
おいしゅうございました060.gif
上島珈琲もあり、生わさびソフトがあったのでそれも食べちゃいました♪
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_9591790.jpg


さてさてここからどこに行こうね??って言う事になり向かった先は・・・・
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_95959100.jpg

メルくるちゃんちです037.gif
うふふー♪メルくん、相変わらず警備しているのね!おばちゃん、感動しちゃったよ!
メルママちゃん達はおでかけしているかな?とか思ったのですが奇跡的におりました072.gif
ちょー久しぶり♪昨年の河津桜の時に会った以来だったので1年ちょっとぶりでした。
突撃訪問なんてちょー迷惑な事したのにわざわざノンアルコールビールとかおつまみを
あれこれ出してくれました072.gif072.gif
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10121453.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10124482.jpg
           くるみたん♪
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10131253.jpg
            メルくるちゃん♪

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10132843.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10134581.jpg

久しぶりの3ショット♪
突然来たのに、メルくる家は本当にきれい!
うちだったら絶対にすぐにはあげられない・・・・・・・。さすがです♪
昔、よく泊まらせてもらったよなーとしみじみ思ったりしてすごく懐かしかったです。
ちょこっと顔だして帰るつもりだったのにすっかり長居をしてしまいました(^_^;)

前日、2人目のお孫さんが生まれたそうで本当におめでとうございます010.gif
あっくんやメル姉ちゃんにも会いたかったけどまた日を改めて今度はアポ取って来ようね003.gif
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_1017376.jpg
メルくるちゃん、また遊ぼうね!バイバイ010.gif            
メルパパ&ママが近くのスマートICがあるPAまで送ってくれました。
本当にありがとうございます001.gif
ほんと、またゆっくり遊んでくださいね!!

こうして初のぷち遠出ドライブは終わったのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
前日の28日はこゆきパパさんにチケットを頂いて東京ドームへ野球観戦に行ってきました049.gif
ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10214091.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10222178.jpg

ドライブがてらアポなし突撃訪問しちゃいました(笑)_f0039907_10224087.jpg

亀井弁当を気合い入れて食べて応援したものの、見事に負けた・・(泣)
でも久しぶりに楽しかったです♪
            

by hana87-k | 2016-05-29 23:59 | おでかけ(静岡)


<< この時期、久しぶりの伊豆旅行へ♪前編      2016年はなちゃんのプール開き♪ >>