2006年 06月 16日
パズル★
今日はメルママさんから頂いたウエスのパズルに挑戦!
f0039907_018379.jpg

メルママの記録の35分を抜くぞー!おー!
って気合い十分なんだけど、そこには...
f0039907_0193592.jpg

おじゃま虫はな参上!
ダメよ、はなちゃん。記録がかかっているんだからっ!
と言う事ではなちゃんはくぼっちにお願いしました(* ̄ー ̄)

そして、よ~~い、どん!!!
パズルって10年位やってないかも(^ー^;)
えっとまずははじっこを取り出して、色別にわけて....
そしてついに
f0039907_0215161.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
27分24秒!メルママの記録をなんとか抜けたね(笑)
でもなー、はながいなかったからな。
メルママは確かメルくん相手にしながらやっていたんだよねー。

なのでこの勝負は
引き分けって事だね(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2006-06-16 23:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by black_and_white_t at 2006-06-17 04:36
こういう、動物系のパズルって、ピース数が多いとくじけそうになりませんか?
私は5000ピースの馬のパズルに手を出して、挫折したことがあります。
だって、みんな茶色いピース・・・。
どれも同じにしか見えない・・・。
まきぴさんと、メルママさんに拍手を送ります。
Commented by meru103 at 2006-06-17 09:18
チッ!抜かれたかっ!!!(ーー;)
そうね!あたいの場合はメルがいたからね。。。(;´▽`lllA``
それにしても、↑black_and_white_tさんの5000ピースには
(◎ー◎;)ビックリ !!高そうーーーっ!!いえいえ、、、そうゆ~問題じゃなくって。。。(ちなみに、これ100均)
拍手いただいちゃった~♪(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・
パズルは一時期凝ったよ~☆でも大きいので1000ピース(たぶん・・・)
とかだったと思うよ。空と海の青とヤシの緑だけのやつ。
メルとかいると、なかなかやれない(特に大きいヤツは)けど、久々に
やってみると面白いよね♪
はなまま!よくできましたぁ~~~☆(*^^)// ハクシュハクシュ
Commented by son at 2006-06-17 13:35 x
ジグソーパズル、成功だね!(^^)!
私もジグソーパズル好きでよくつくったよ。
ファルコンが家にきてからは、まったくしなくなったな~!
はなちゃんと同じで、ファルコンもジャマしにくるし。。。
私もこの100均のジグソーパズルのみね。

5000ピースのかわいいウエスのジグソーパズル、売り出されたら
どうしよ~(おろおろ。。。)
まきぴさんだったら、買う?

Commented by nono at 2006-06-17 14:32 x
メルママさんと引き分け(?)、いい勝負でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
このパズルのウエスちゃん子犬ちゃんですか?隣の写真のはなちゃんのほうが断然可愛いです!!
Commented by hana87-k at 2006-06-17 15:03
>こたろうのちちさん
え~~!5000ピースのパズルですかっ!!
しかもお馬さんか(^ー^;)  確かに全部茶色そうですね~。
私も2000ピースくらいの月夜のパズルで月以外の空が
みんな同じ色でお手上げした思い出があります...。
これは108ピースなのでなんとか出来ましたよ★
たまにやると楽しいですね~♪
また別のパズルをやりたくなっちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2006-06-17 15:10
>メルママさん
(* ̄ー ̄)Yへっへっへ~~~♪
でも思ったより手こずったよ。今、何分位なのかも忘れてやったよー。
すっごく楽しかったよ、久しぶりにね♪
ありがとうね(o^∇^o)ノ
次はもうちょっと多いピースやりたくなるねぇ。
でもなー、そんな余裕がないからな。
お邪魔虫はながいるから(笑)
また対決する??
Commented by hana87-k at 2006-06-17 15:13
>sonさん
やっぱりわんこが一緒にいるとパズルをする余裕がないですよねー♪
このくらいのが一番いいのかもしれないですね。
でもぉ~、5000ピースのウエスのパズルがあったら...。
多分、即買い!!かな?(^ー^;)
でも完成できるかどうかはかなり不安。。。。
目と鼻と耳くらいしかできなさそうじゃないですか??
あとは真っ白ですよね、きっと。。。
う~~~~~ん....。
sonさん、どうしましょうね??
Commented by hana87-k at 2006-06-17 15:14
>nonoさん
中々いい勝負でしたね(笑)
これは100均であったみたいです。
チワワちゃんもありそうですよねん♪nonoさんもいかかですか?
面白かったですよ(*'-'*)エヘヘ
これはウエスの子犬ちゃんです。
はなの方がカワイイですか??ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うれしいです('-'*)
Commented by masami1028 at 2006-06-18 00:03
おー!メルママの記録更新かぁ~
ほんならあたしはも1つ頑張って目標25分じゃ~~!
ってまだ探してないのに(^^ゞ
そういえば、家に1000ピースのウエスのんがあるんやけど、もう5~6年、上に生地が乗っかってます。。。(^。^;)
買った時のまんま、未開封。。。
片付けないと広げられなくて~~。
やっぱり誰かにSOSせなアカンねーーヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by hana87-k at 2006-06-18 21:14
>masamiさん
(* ̄ー ̄)メルママの記録、抜けましたよ!
でもはながいなかったからなー。これそばに4わんちゃんがいたら
masamiさん、ちょっと不利かもしれないですねっ。
私もこのパズル見た事ないんですよー。100均で売っているらしいのですが。
1000ピースのウエスのパズルあるんですかっ!すごい!
でも案外1000ピースって大変ですよね(^ー^;)
よっぽどヒマな時でないと難しいな~
ここはやっぱり誰かにSOS出すしかないですね(o^∇^o)ノ


<< 梅雨の中休み      リサガスの洋服キタ━━━━(゚... >>