2016年 06月 04日
この時期、久しぶりの伊豆旅行へ♪前編
 2016年6月4日(土)           
f0039907_1148080.jpg
6時に家を出発して伊豆へGO-!
途中、平塚PAでちょこっと休憩してからまずは朝ごはんを食べにぼら納屋さんへ011.gif
わんこと食事できる別棟があるんです。
f0039907_11534539.jpg


外見は「えー、ここなのぉ?」って感じだったのですが中はキレイ!
しかも海が見えて景色は最高です037.gif
f0039907_1264980.jpg

 景色さいこーーー053.gif
うふふ、はなちゃんも嬉しそう!
f0039907_12373052.jpg

まずはノンアルコールビールで乾杯068.gif
f0039907_1375471.jpg


f0039907_12375496.jpg

私は三海丼、くぼっちは金目の漬け丼を食べました056.gif
オプションでサザエのお刺身も053.gif
いやー、おいしかったなー056.gif

食事の後、せっかくなので城ケ崎を散策する事に035.gif
f0039907_12401560.jpg

るんるん 060.gif
はな、うれしそ~!
でもそこは2月に手術したシニア犬。
階段は登らせる訳にもいかないし体力もないのでくぼっちがほとんど抱っこだったけど(笑)
f0039907_12461446.jpg

   ハァハァハァ・・・・ 

何とか吊り橋に到着!
f0039907_1246057.jpg

   はな、絶対に渡らないからね!!!  
         
はなちゃん、過去の苦い記憶のせいか吊り橋には全く近寄らず037.gif
そのままUターンしてきました。
f0039907_1248552.jpg
           助かった~~~~            

そしていよいよ大好きな伊豆マウンテンドッグランへ!

f0039907_12484921.jpg


f0039907_1249917.jpg


f0039907_12493080.jpg


f0039907_1249425.jpg


f0039907_12495562.jpg


f0039907_12503666.jpg
                        たのしーーー 056.gif

はなちゃん大好きブログだけあって、親ばか画像満載です(笑)
昔みたいにかっ跳んだりしないけど、嬉しそうにあっちこっちのんびり散策してました。
テンション上がってザザーってぷち崖を降りた時は冷や冷やしちゃったけど042.gif



あはは!
丘をよじ登る姿がトカゲさんみたい(笑)
でもまだこんな風に遊んでくれて本当にうれしい♪
ここでいっぱい遊んだら・・・・
f0039907_12592670.jpg
                               zzz....

眠くなっちゃったみたいです037.gif
私もくぼっちもここでお昼寝しちゃいました(笑)


そして本日の宿むつみ庵さんへ♪
こちらにこの時期に来るのはオープンした年以来なのでちょー久しぶりです016.gif
なぜこの時期にこちらにお世話になったかと言うと・・・
f0039907_1325846.jpg

          はなちゃん、来たね!            
えへへ、こゆきちゃん一家がお泊りで来るっていうのを聞いてストーカーしてきちゃった(笑)(←怖い~~)
こゆきちゃんちはアニマルキングダムで遊んできたそうです012.gif

さっそく夕飯前の宴を開始しちゃってワイワイしてて写真撮るの忘れちゃったー。
で、夕飯タイムです!
f0039907_1364328.jpg


f0039907_1373060.jpg


本当にいつもおいしそうです056.gif
f0039907_1383299.jpg


もちろん、夕食もこゆき家と一緒に囲ませてもらっちゃいました016.gif
はなも、ここでごはんをお願いして食べました。
f0039907_1392146.jpg


f0039907_1393265.jpg


自分のごはんはあっと言う間に平らげて私のごはんまで狙う始末。
でもそんな食いしん坊なはなが大好き053.gif
いつまでも食欲旺盛っこでいてね。

おいしい夕飯が終わったらお部屋で二次会。
f0039907_13111175.jpg
        よく飲みますね!byこゆき           
f0039907_13114720.jpg

        ほんと呆れちゃう!            
f0039907_131247.jpg


f0039907_13121252.jpg


f0039907_13122635.jpg
          もう眠くなっちゃったー           
今日はいっぱい遊んだもんね♪
お休み~~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-04 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by lica at 2016-06-17 16:38 x
はなちゃん、ほんと楽しそうな良い笑顔がいっぱいですね
動画も、よちよちと、可愛い~
うちの、れーすより、しっかり歩いてますよ(*^_^*)
見ているだけで、顔がほころんじゃいます(*´艸`*)
きっと、とっても楽しかったんでしょうね

わんこと一緒に、こんなに美味しそうなランチ食べれるんですね
是非行ってみたいです♪
むつみ庵さんは、やっぱり良さそう、こちらもまだ実現出来てなかった(^_^;)
Commented by michina_f at 2016-06-17 18:08 x
はなちゃん、手術後とは思えないほど元気ですね!
この分だと長生き出来そう!

楽しく過ごして、免疫力上げて病気を吹っ飛ばそう~!
はなちゃん、相変わらず可愛いです。
Commented by hana87-k at 2016-06-20 16:54
>licaさん♪
はなは、伊豆に行くと楽しいってインプットされているみたいなので
本当に嬉しそうな顔をします♡
去年の今ぐらいはかっとんで歩いていたのですが
病気になってあっと言う間にヨタヨタになってしまいました(^_^;)
でも自分なりに頑張って歩いている姿がかわいいです♪(←親ばか)
れーすちゃんもヨチヨチですか?
うふふ、そんなれーすちゃんもかわいい♡

ぼら納屋さん、美味しかったです!
写真では伝わりにくいのですが丼はちっさいです(笑)
一瞬ちっせー!って思ったけど案外お腹いっぱいになりました♪
むつみ庵さんもいつか機会があればぜひぜひです♪
Commented by hana87-k at 2016-06-20 17:10
>michinaさん♪
本当に元気でいてくれてありがたいです(^-^)
一時期はどうなる事やらとか思ったのですが。
そうそう、免疫力アップが大事ですよね!
はなが、楽しいと思う事をいっぱいしてあげたいと思います(≧∇≦)b


<< この時期、久しぶりの伊豆旅行へ...      ドライブがてらアポなし突撃訪問... >>