2006年 06月 17日
梅雨の中休み
今日はくぼっちは土曜出勤。でも振替で月曜日お休みなんだってー。いいな~
午前中ははなと二人でお散歩♪ゆっくりいっぱいするつもりだったけど
曇っているんだけど外は蒸し暑い!!
30分も歩いたらはなちゃん、こたろうくんばりにダウン(^ー^;)
オヤツで釣ってなんとかおうちに帰って来たね。
f0039907_15222232.jpg

昼近くからなんと日が出てきたっ!!
はなちゃん、もう今日は日が暮れるまでは絶対にお外でれないね。
あたしも干すつもりがなかった布団をせっせと干しました♪

f0039907_15242980.jpg

折りたたんだベットの上でまったりはなちゃん♪
今日はゆっくり休もうね★(はなはいつもかっ!!)

by hana87-k | 2006-06-17 15:23 | 日記 | Comments(6)
Commented by black_and_white_t at 2006-06-17 18:52
うっ。こたろうばりにバテるとは只者ではありませんな!
うちも散歩に行こうかと思いましたが、暑くなったので回避。
室内のボール遊びに切り替えました。
夜は雨らしいし、辛い季節ですね・・・。
Commented by son at 2006-06-18 03:57 x
ここんところ、ファルコンは毎日ぜーぜー言ってるよ!
スタイルのいいはなちゃんもさすがに暑くなってきたんだね(笑)

今日は、はなちゃん、まきぴさんとマッタリ過ごしたのね!(^^)!
いつも、ゆっくりできるだろうけど、まきぴさんと一緒にだったら、
はなちゃんきっとうれしかったと思うよ!
Commented by hana87-k at 2006-06-18 11:16
>こたろうのちちさん
ベタ~っと地面に這いつくばってハァハァ言っているはなを見て
思わずこたろうくんの事を思い出しましたよ(笑)
昨日くらい暑いともう日中の散歩は厳しいですよね(^ー^;)
夕方5時過ぎにも散歩にでたけどその時もこうなっちゃいました。
くぼっちに抱っこされて満足そうでしたよ!
Commented by hana87-k at 2006-06-18 11:19
>sonさん
やっぱりファルちゃんも暑そうですかっ!!
最近蒸し暑いし本当にわんこには厳しい時期に
いよいよ突入しちゃいましたね!

昨日、結局掃除や洗濯に気合いが入ってしまってはなは
ずっと玄関に繋がれてました(^ー^;)
恨めしそうな顔してずっとこっち見てましたよ(笑)
でも夕方一緒にお昼寝して気持ちよかったです('-'*)
Commented by meru103 at 2006-06-18 21:35
ムシムシして暑かったよねぇーーーっ!! (o´_`o)ハァ・・・
はなままもお家のこといっぱいできたね。
そっか~。。。くぼっちはお仕事だったんだね。
でも、月曜はきっといっぱい遊んでもらえるね。
はなちゃんは、いつもと違う様子に∪・ω・∪???なんだろうね☆
はなままは、羨まし~だろうな。。。

Commented by hana87-k at 2006-06-18 23:00
>メルママさん
本当に蒸し暑いよね!もうこうなると日中外には出られないね。
くぼっちがいなくて遠出はしなかったけど家の事できてよかったよん♪
月曜日、くぼっち会社の人のおうちにお呼ばれしているんだってー。
はなも一緒に連れていくらしい。いいな~
い~もん、あたしは仕事頑張るもん!


<< 去年の思い出~(白馬)      パズル★ >>