2016年 06月 18日
大好きなかに道楽に行ってきました♪
 2016年6月18日(土)           
この日もはなちゃんと早朝散歩♪
f0039907_1524474.jpg
            えへへー、また原っぱ公園にこれたー♪
朝5時半ごろ到着。
もうこの時間でないと暑いんですね。
f0039907_15245412.jpg

うちに帰ってから、ご機嫌でミギーと遊ぶはなちゃん♪
にっこにこーemoticon-0152-heart.gif

で、はなちゃんサービスを朝からいっぱいしたので・・・・。

f0039907_15323259.jpg

うふふ、新宿のかに道楽にノンノちゃんちのあっこちゃんと俊ちゃんと我が家と食べにきちゃったemoticon-0152-heart.gif
わんこはかわいそうだけどお留守番emoticon-0137-clapping.gif
めっちゃ美味しかったです♪
また行きたいなー。

でその後はカラオケで盛り上がりました♪
f0039907_15365910.jpg

あっこちゃんの◎◎才のお誕生日のお祝いかねての宴です♪
バースデーハニトーをプレゼントemoticon-0110-tongueout.gif
あっこちゃん、おめでとー♪
いつまでもかわいいあっこちゃんでいてねemoticon-0152-heart.gif
とても楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-18 15:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by son at 2016-07-15 13:58 x
おっ、あっこちゃんお誕生日会ですね。
いいいなぁー。カラオケもいいね‼
かに道楽といえば、新幹線の時間遅刻させちゃいましたね(*_*)
また、本店にも行きましょうね(^-^)/
皆で行けたら最高だなー。
Commented by hana87-h at 2016-07-15 14:49
>sonさん♪
そうそう、あっこちゃんのお誕生会したのー!(^^)!
ほんとsonさん、家が近かったら絶対に一緒しているよね♪

大阪のかに道楽、ちょー懐かしい!!
あの旅行も本当に楽しかったな♪
遅刻かと思ったけど新幹線止まっててラッキーだったよ♪
予定より早く東京帰れたし♪

うん!今年は絶対に大阪行くの!
待っててね!
Commented by らっきーM at 2016-07-21 16:51 x
最近はすぐ暑くなるから早朝と夜遅いお散歩になりますよね~
でもはなちゃんとっても良い笑顔。。。
やっぱりお散歩は楽しいよね~♪

お~かに道楽大阪の行ったことがありますが、、、カニ一杯食べたいな~って思う時あります。
あっこちゃんのお誕生日のお祝いだったのですね~
おめでとうございます♡
でもこのハニートースト会社の近所にもありますが一度食べたいと思って頼んだことがありません
美味しかったですか?
Commented by hana87-k at 2016-07-22 13:08
>らっきーMさん♪
ここ数日、涼しくてはなもご機嫌でお散歩してくれますが
毎日暑いと5時くらいに行かないともう暑いですよねぇ。
6時だと太陽がのぼって暑い暑い(^_^;)
最近、暑すぎてお散歩拒否する事を覚えてしまって・・。
しっかり歩かせないとなー。

かに道楽と言えば本場は大阪ですもんね!
私も一度、連れて行ってもらった事があります。
かに、おいしいですよね♪
あっこちゃんにお祝いの言葉ありがとです♪

パセラのハニートースト美味しいですよ!
ボリューム満天です!
前の会社の頃によく行って食べてました。
いつか一緒に行きますか?(笑)


<< 2016年6月19日のはなちゃ...      2016年6月15日のはなちゃ... >>