2016年 06月 27日
はなちゃんと焼き鳥。
2016年6月27日(月)            
今日も元気に早朝散歩!
最近、すっかりとシニアっぽくなったはなちゃん。
それはそれでかわいいよねemoticon-0152-heart.gif

ふふ、トテトテ歩いている感じがかわいい・・・・emoticon-0152-heart.gif
f0039907_15532413.jpg


         あたちはいつだってかわいいんだよー♪         

で、夕方。
お散歩している時にくぼっちが最寄駅に到着しそうだったので久しぶりにお迎えに。
で、家に帰ってごはん食べるつもりがひっかかっちゃったemoticon-0111-blush.gif
f0039907_164308.jpg

           やったー!!!はなの焼き鳥!            
最近、よく行っている焼き鳥屋さんです(笑)
そしてよく一緒になるIさんも一緒に外で一杯♪(いっぱい?)
はなちゃん用に味無鶏ささみももらって大興奮!
f0039907_166862.jpg

   くれっ!! 
f0039907_1683099.jpg

   早くくれぇ~~! 
他のお客様からも味無蒸し鶏をいっぱいもらったはなちゃん。
ごはん、まだ食べてなかったけどお腹いっぱいになったのでしたemoticon-0140-rofl.gif




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-06-27 15:46 | 日記 | Comments(0)


<< また来ちゃった。      ロブスターへGO-! >>