2016年 07月 09日
JARMeCの検診へ。
2016年7月9日(土)            
この日ははなの術後の一ヶ月検診の日でした。
あの手術から早5ヶ月。病気がわかってから5ヶ月が経ったんだなー。とか感慨深く思いながら
また悪い事がおきるんじゃないかとドキドキしながら行きました。
f0039907_1322224.jpg
ハァハァハァ......            
はな、ハァハァ緊張してますがさすがに慣れたのかガタガタ震えなくなりました。
血液検査の結果は良好でした072.gif
炎症数値が高い物の大丈夫と言う事でした056.gif
はなちゃん、えらいぞ!!
このままのペースで頑張っていこーね053.gif

この後、東名に乗ってドライブにでも行こうかと思ったのですが道が混んでいたので
暇つぶし(?)ディーラーへ行く事に。
f0039907_1310844.jpg

f0039907_13114495.jpg

私たちはアイスコーピーを、はなちゃんはおいしいお水を頂いて帰ってきました037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-09 12:58 | はな | Comments(4)
Commented by michina_f at 2016-07-27 17:18 x
はなちゃん、えらーい!
病気に負けず、頑張ってますね。
この調子でもっともっと長生きするんだよー!




Commented by bajacnaomi at 2016-07-27 22:13
はなちゃん、大丈夫で良かったですね(*゚▽゚*)
結果を聞くのは、自分以上にドキドキですよね。。。
東名に乗って厚木まで来て~(^_^;)ネンテネ
はなちゃんの元気な笑顔に病気も吹っ飛びますねヽ(*^^*)ノ
Commented by hana87-k at 2016-07-28 15:20
>michinaさん♪
はな、頑張ってくれてます!
病気の事を知っている病院へ連れていくと
「はなちゃん、元気ですごいね!」と
ちょー褒められます(笑)
まだまだ頑張ってもらえるように
毎日、叱咤激励してますよ!
Commented by hana87-k at 2016-07-28 15:33
>ダニエルママさん♪
はい、私も本当にホっとしました・・。
毎回、めっちゃドキドキしちゃいます。
次回は今度の日曜日なんです。
ほんとほんと!
自分の事ならどーんとこい!って感じなのですが
はなの事だと夜も眠れなくなります。
うふふ、はい!今度、東名に飛び乗って行っちゃいますよ!(^^)!
はなには、毎日私のパワーを注入してます。
(ギューって抱きしめて注入しているのですが
本人はちょー嫌そう(泣))
まだまだ頑張ってもらわないとですよ(^O^)


<< みんなで野球へGO-!      また来ちゃった。 >>