2016年 07月 10日
みんなで野球へGO-!
2016年7月10日(日)            
この日は参議院選挙の投票日。
はなちゃんと朝7時に投票場になってる近所の小学校へ。
f0039907_13383714.jpg

f0039907_13385666.jpg

久しぶりに小学校へ入れて、はなちゃんご満悦!
でももうこの日は既に暑かった・・・。
f0039907_13394960.jpg
                    あぢ----            
はなちゃん、木陰で涼んで私たちが投票するのを待っていたのでした。(あ、交代で行きました)

くぼっちが早朝散歩もしてくれて小学校までさらにお散歩したはなちゃん。
ゆっくりお昼寝しててね!って事で私たちは・・

f0039907_13414111.jpg
                西武ドームにやってまいりました!            
私たちはGファンなのでここに来るのは何年かぶりです!
本日は西武vsオリックス戦なのですがワクワクしちゃいます053.gif
f0039907_13443100.jpg
今日はパーティーテラスなんです016.gif
お友達12人と野球観戦しながら宴会なのです(笑)
f0039907_13444270.jpg

f0039907_13445926.jpg
この日はドラゴンボールとコラボした企画があって孫悟空とか声優の野沢雅子さんがアナウンスしてくれたりと大盛り上がりでした!
気が付けば野球、あまりみてなかったけどちょー楽しかったです♪
f0039907_1347647.jpg

おうちに帰ってから酔っぱらいながらはなちゃんとお散歩へ行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-10 13:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by son at 2016-07-28 03:14 x
いろーんなはなちゃんをいっぱーい見られて最高!
やっぱはなちゃん、カワイイよねー(^-^)
熱烈なお帰りーもいいし、走ってる姿もほんと、可愛いの(^-^)/
仕草すごくファルコンかぶるよ!
嬉しくなる。
焼き鳥屋さんも親切でありがたいね。
はな家の人柄ですよ(^-^)/
Commented by hana87-k at 2016-07-28 15:18
>sonさん♪
もうまとめてめっちゃUPしちゃったよ(笑)
スマホの写真でも十分ブログになるよね♪
はなとの出来事はやっぱり頑張って記録しておかないと!と
心をちょっとだけ入れ替えて頑張ってます。
でも2年前から昨年までが全然UPできてない・・。

本当の(?)熱烈歓迎ぶりを動画で撮りたいけど
なかなか難しいのよね。
はな、ファルちゃんと似てるもんね♪
きっと頑張ってまだまだ長生きしてくれると信じてます。

今度、ひーちゃんがこっちに遊びにきたら
一緒にやきとり屋さんいこーね♪
でも私の夢はりっきーのお店で暴飲暴食(笑)


<< こゆきちゃんと会ったの。      JARMeCの検診へ。 >>