2016年 07月 19日
お庭でにっこり♪
2016年7月19日(火)
最近のはなちゃんは、夕方お散歩前にお庭に出てハッスルするのが日課。
でもハッルスしすぎてちょー汚くなりますemoticon-0107-sweating.gif
f0039907_13164558.jpg
今日も草むらに顔突っ込むんだ!


oh----!No-----!!
やめてぇぇぇ!はなちゃん。
でも楽しいから仕方がないよね。
昨日トリミングしたばかりなのに、顔は泥棒顔になったはなちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            


by hana87-k | 2016-07-19 13:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by lica at 2016-07-29 15:33 x
はなちゃんは、お散歩前に、ハッスルしちゃうんですね(*≧∀≦*)
元気があって大変よろしいー(笑)
笑顔が最高ですね❤
Commented by hana87-k at 2016-08-01 12:47
>licaさん♪
そうなんです、はなは多分お散歩より
お庭がいいみたいです。
でも土曜日の炎天下にお庭に飛び出してって
長い時間遊んでいたのにはびっくりしました。
思わずプールの用意を急いでしちゃいました(^_^;)

この笑顔をもっともっと見られるといいんですけど・・。


<< 今年もはなちゃんとたんばらラベ...      はなちゃん、トリミングへ。 >>