人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 11日
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日
2016年8月12日(木)山の日
この日もちょーいい天気058.gif
そして涼しい♪この度の日課となった早朝温泉に浸かってからはなちゃんとこの旅最後の朝散歩へ!
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_1522651.jpg
神社でお参りもちゃんとしました。
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15225731.jpg
公園から見る景色とも当分お別れ。
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15232817.jpg
涼しくて気持ちいいでち♪
はなも元気にお散歩してました。
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_1524725.jpg

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15241856.jpg

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15243189.jpg

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15244132.jpg
はなのかわいいショットがいっぱい撮れちゃった♪
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15245289.jpg
昨年も思ったけど、こちらの方はまだまだアジサイがきれいに咲いてました。

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_1529997.jpg

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_15292729.jpg


で、宿に戻って朝ごはんタイムです!
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_1534837.jpg

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_153421100.jpg

今回はしっかりとあんこ餅も食べられました!

2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_12112486.jpg
  え?もう今日帰るのぉ??          
そうなのよー、はなぁー。今日帰るの。
のんびり旅行だったけど楽しかったよね。
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_1212123.jpg

山形の街並みをじぃーーーっと見ているはなちゃんなのでした。

チェックアウトした後、お土産買ったりして高速へ!
途中、那須SAでランチタイムしました。
2016年夏の東北旅行 in山形 最終日_f0039907_12133513.jpg

那須も何気に暑かった・・・のに私、辛いラーメンをチョイス(笑)
でも木陰は涼しかったね。

帰り道、上りはガラガラだったのですが下りはお盆休みの始まりで帰省する車がいっぱいで
かわいそうでした・・。

16時には家に到着したのでした。

長い様であっと言う間の5日間。

はなとまた東北旅行ができて幸せな旅行でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この旅行の直後から、はなの調子は急降下・・・。
はなちゃんの体調についてはこちらのブログを覗いてやってくださいませ。
そして元気になるパワーを送ってあげてくださいね。
私とはなは褒められると頑張れるタイプなので037.gif
072.gifはなちゃんと頑張る!
でもほんと旅行の時はこんなにイキイキしていたのにな。
何だかウソみたいです(泣)
            

by hana87-k | 2016-08-11 15:19 | 旅行(山形)


<< はなちゃんとお別れです・・。      2016年夏の東北旅行 in山... >>