2006年 06月 19日
くぼっちと一緒♪
今日はくぼっちが会社お休みー。
私は会社へ....。
お昼くらいからどんどん天気が良くなってきたよね!
仕事しているのが切なくなりましたよー。

そんなくぼっちは会社の同僚の人にホームパーティにお呼ばれ。
はなちゃんも、もちろん一緒に連れていったらしい。
みんなに遊んでいただいて楽しかったみたいです。
でもはなも気を使ったのかな?とてもお疲れの様子でした。
おうちに帰ってゴハン食べてすぐに熟睡。
f0039907_23213154.jpg

テレビに動物がでてきても今日は熟睡しているせいか反応ゼロ(* ̄ー ̄)
久しぶりにゆっくりと動物が出ている番組が見れるなーと思っていたら
突然ムクっと起きて....
f0039907_23225295.jpg

うるさ~~~~~い!!
やっぱりいつもと一緒...。
でもまたすぐに熟睡しちゃいました♪
f0039907_23244653.jpg

今日はずっとくぼっちと一緒にいたから
何だかくぼっちとの仲が親密になったような..。
いつもだったら私のあとばかりくっついて歩いているのに
今日はくぼっちの事ばかり気にしていたねー。
ちょっとジェラシーよ、はなちゃん~~。

くぼっちもはなと二人で初めての電車。
ちょっとドキドキしたみたいだったねー。
暑いのにくぼっちもはなちゃんも頑張ったみたいですねー。
今度はあたしも混ぜてちょーだいね♪

by hana87-k | 2006-06-19 23:34 | 日記 | Comments(18)
Commented by nono at 2006-06-19 23:56 x
はなちゃんもくっぼっちさんと一緒にホームパーティーにお呼ばれだったんですね(*'ー'*)ふふっ♪きっと、はなちゃんがパーティーの話題の中心になってしまったんでしょうね(^^)v
↑はなちゃんの肉球かわゆいですd(-_^)good!!
Commented by すってんまりあ at 2006-06-20 01:36 x
そっか・・・うちもオヤジに無理矢理どこかへ連れていって貰えば慕うようになるかしら?オヤジは可愛がるだけの人でウンチさえ取った事がない人。犬連れでって無理だわ。。。
今日の昼間のお天気だとお仕事嫌になりますよね~。私も昔、勤めに出ていた頃お天気が良いと『家に帰って洗濯物したい』って何度も思った事が有ります~。(^^ゞその頃はまだしゅがが居なかったから・・・(*^.^*)エヘッ
Commented by black_and_white_t at 2006-06-20 02:01
電車でお出かけできるとは、凄いですね。
ウエスティだと結構重いので(失礼、はなちゃん!)、キャリーバッグにしろ、クレートにしろ大変そうですね・・・。
でも楽しかったんでしょうね。
楽しくて遊びつかれて、ぐっすり眠るなんて、最高の一日ですよね。
Commented by son at 2006-06-20 03:51 x
くぼっちさん、はなちゃんとデートねっ(笑)
ホームパーティーにって、ステキ~!(^^)!
まきぴさんが仕事で悲しくなるのわかるな~。
まきぴさんも一緒に出掛けたかったでしょね。

私もダンナとファルコンが仲良くしてたら、うれしいんだけど、
時々、ちょっぴりジェラシーってなるよ(笑)

はなちゃん、ぐっすりだね。
くぼっちさんとはなちゃんの大冒険、楽しすぎて疲れたんだね(笑)
きっと、楽しい夢みてると思うよ!
Commented by hana87-k at 2006-06-20 08:48
>nonoさん
くぼっちもはなも上機嫌で家に帰ってきましたよ♪
小学生の男の子もいたみたいではなの事をすごく可愛がって
くれたそうです♪ワンコははなしかいなかったからみんなに
甘えまくっていたみたいですよ( ̄m ̄*) ププ
わんこの肉球ってプニプニしてカワイイですよね♪
マロンくんのはちっちゃくてもっとカワイイんだろうな!
Commented by hana87-k at 2006-06-20 08:52
>すってんまりあん
旦那様はしゅがちゃんとお出かけした事ないんですか!!
え~、あんなにカワイイしゅがちゃんだから連れまわしたくなっちゃいそうだけど。
でもまりあさんがいつもおうちにいるから安心しているんでしょうね♪
シュクルちゃんが来て旦那様も今度はきっと連れて行きたくなったり
しているんじゃないですか??
プクプクモコモコしてて本当にカワイイもん★シュクルちゃん♪
昨日はまりあさんが言う通り「洗濯ほしたーい!」と会社で
騒いでました(笑)でも旦那が干して行ってくれてラッキーでした★
私も早く専業主婦になりたいですぅ。
Commented by hana87-k at 2006-06-20 09:00
>こたろうのちちさん
はなが電車に乗るのはこれで2度目なんです(;^_^A
しかもデビューが今年の4/1です。
ヒマな時にこの日のブログ見てみてくださいね♪
本当にウエスティって重いですよね(;^_^A
リュック型のキャリーバックを買ったのですがこれでも
キツイ感じですよー。私がガラガラするのが欲しいのですが
くぼっちが「はなが荷物みたいでヤダ!」って言うので却下されました。
はなは電車に全然慣れていないので昨日も「ヒィーヒィー」と
鳴いていたそうです(;^_^A ちょっとづつ慣れてもらわないと。
いつか新幹線とかで遠くに行ってみたいんです♪
昨日のはなは爆寝モードでしたよ、( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-06-20 09:03
>sonさん
そうそう、昨日は本当に寂しかったなー。
「なんであたしは会社?」みたいな(笑)
自分が仕事している時にお休みしている人見るとやっぱり
うらやましくなっちゃいますねん♪あ!sonさん今日お休みだっ!!
いいな~、うらやましいな~~~(笑)
今日は暑くなりそうですねっ!

昨日、くぼっちがちょっと外に出たら玄関でくぼっちの事を
待ってて全然動こうとしないんですよー。いつもならすぐに
こっちに来てくれるのに。一日一緒にいて新密度がUPした様です。
微笑ましいけどやっぱりジェラシーです(笑)
Commented by かん at 2006-06-20 14:39 x
寝てるとこ つんつん したい
テレビは 静かに観賞しましょう! オラは吠えるけどネ  by テン
Commented by hana87-k at 2006-06-20 15:31
>かんちゃん
思わず肉球のにほい、嗅いじゃった(* ̄ー ̄)
結構スキなの(変態?)

うちに敵がやってきてるでしゅ!退治しないとでしゅ!!
黙ってなんてもてられませんっ!!
テンしゃんも吠えるでしゅか?? byはな
Commented by かん at 2006-06-20 16:52 x
あっ わかる! 肉球のにほい~  なにげに湿気臭い感じ
変体じゃないぞ。 結構,聞くよ。 好きだって言う人。
Commented by hana87-k at 2006-06-20 17:16
>かんちゃん
( ̄m ̄*) ププ本当に??
なんかはなのはちょっと香ばしいかほりがするんだよー。
でも湿気臭いって言えばそんな感じもするねっ!!
かんちゃんはどうどう??スキぃ?
Commented by black_and_white_t at 2006-06-20 20:39
4月のブログ見ましたよ!
はなちゃんが、リュックから透けて見えてました。
背負うのもあるんですね。
こたろうだと、背中に回すと何をしでかすやら・・・・・・。
あっ、こたろうの肉球は「カール」(←外国人じゃなくて、お菓子の)みたいなにおいがします。
Commented by koyuki_050720 at 2006-06-20 22:56
おっ!はなちゃん、電車デビュー?どうだったのかしら?
鳴いたりしなかったのかな?

嫉妬しちゃうママさんの気持ち…わかるっ!
うちの場合、妹の旦那さまが来た時は、
わたしたちそっちのけで、彼のところに飛んでいきます。
そんなとき、とっても寂しい気持ちになっちゃうんです…。
明日から、また雨みたいですね。
お散歩できない日が続きそう…
Commented by hana87-k at 2006-06-21 00:32
>こたろうのちちさん
あっ!早速見てくれたんですね♪
恨めしそうなはなの顔が見えましたか??
背負うタイプ珍しくって即購入しちゃいました!
ウエスは重いのでこれは中々重宝しています★
でもはなちゃんはかなりご立腹で電車の中でガウガウいい始めて
ドキドキちゃいましたよ(^ー^;)

こたろうくんは「おやつのカール」の香りですね♪
やっぱり香ばしいですよね(* ̄ー ̄)
この匂いを嗅ぐとちょっと癒される私...。
親バカもここまで来ると立派だと自分で思います(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-21 00:36
>こゆき姉さん
二人だけの電車デビューはたった3駅だったのですが
やはりヒィヒィ鳴いてちょっと大変だったみたいです(^ー^;)
今回は肩掛けのキャリーバックで行ったみたいです。
やっぱりこゆきちゃんみたいに慣れてないからダメですね。
もっと小さいうちから練習しておけばよかったと後悔です。
これから気長に頑張りたいと思います♪

こゆき姉さんもわかってくれますかっ!
自分よりも他の人の所へ行ってうれしそうな顔されちゃうと
「ちぇ~..」って思っちゃいますよね。
そんな時は私もいじけて家事がはかどっちゃいますよ(笑)
明日からまた雨ですか.....。
う~ん、本当に憂鬱ですよね。お散歩できなくてカワイソウ。
Commented by meru103 at 2006-06-21 18:15
はなた~ん!ホームパーチ~行ったのねん!
フッフッフッ。。。はなままは、さぞかし羨ましかっただろ~ね。
そっか~、電車だったのね。メルもまた電車に乗せて慣らさないと
遠くへ行けないなぁ。。。。

(*≧m≦*)プププw  はなたん、寝ててもやっぱり反応したのね。
ワンコって、眠るのも早いけど、目が覚めるのも早っ!!
普段はきっと、眠りが浅いんだよねぇ~。
まだトリさんと遊んでますかぁ~?トリさんは無事みたいね( -^▽^-)
Commented by hana87-k at 2006-06-21 23:46
>メルママさん
そう、はなとくぼっちだけっ!!!
手巻き寿司ぱーちぃーだったそうな。
うらやましいなぁ~、ちぇ~~って感じだったよん。

そう、電車ね。。。私も二人で練習してみようかな。
とりあえず1駅(^ー^;)  そんで帰りは歩いて帰ってくるの。
どうかしら、これ?

トリさんはまだなんとか無事だよん♪
寝る前に一応はブンブンしてますよー


<< DAKARA?      今日も雨だね"(/へ... >>