2016年 08月 28日
はなちゃんとお別れです・・。
2016年8月28日(日)午前10:24            
私とくぼっちの大事な大事なそしてメッチャカワイイはなが本日10:24に天国へ旅立ちました。
f0039907_14492314.jpg

13歳と半年でした。

ここ2週間くらいはガックリ体調が悪くなって歩けなくなったりしてたけど
一生懸命がんばってくれました。

しかも私達が休みの日曜日を選んで旅立つなんて本当に親孝行でした。
今朝から呼吸がいつもよりおかしく急遽病院の先生に自宅に来てもらって
皮下注射や酸素吸入などしてもらいましたが
それから2時間後にあっと言う間に旅立っていきました。
くぼっちと私と先生に見守られてきっと安心していったんだと思います。

血管肉腫と診断されて、余命宣告うけてもずっと元気でいてくれたはなちゃん。
本当にお利口さん、えらかったです。

f0039907_1456355.jpg
先月末にはたんばらでこんなに楽しそうに走ってたんだもんね。

思い出がたくさんすぎて、はなとの生活が濃密すぎて今はまだ実感がわかなくって。
今日ははなと一緒にゆっくり過ごして明日、お別れしてきます。


こゆきちゃん一家のみなさんや昨日お見舞いに来てくれたお友達、
そして今日もすぐに駆けつけてきてくれた友達、応援をいっぱいしてくれたお友達に
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

はなのおかげでステキな人達といっぱい出会えて本当に幸せでした。
はながいっぱいの幸せを運んできてくれました。

本当にありがとうね、はな。
ゆっくり休んでね。
f0039907_1513287.jpg

はな、とっても良いお顔です。
今にも動きそう・・。
本当に大好きだよ、はな。
うちに来てくれて本当にありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-08-28 10:24 | はな | Comments(58)
Commented by michina_f at 2016-08-28 15:32 x
可愛い可愛いはなちゃん、沢山頑張りましたね。
家族皆が揃っているお休みの日を選んで
旅立ってくれるなんて、最期まで親孝行でした!

立派だったねー。
沢山の思い出をありがとう。
ずーっと忘れないよ。
しばらくお空で休んだら、また皆の元に帰ってきてね。
待ってるからね。
Commented by まる子のとおちゃん at 2016-08-28 15:37 x
はなちゃん、もう一度会いたかった。
可愛いはなちゃんの事は忘れません。
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
Commented by Night Walker at 2016-08-28 16:20 x
あまりにも突然の知らせに驚いてます。 遠い親戚さんの【はなちゃん】 先日も旅行を楽しく過ごしていたのに・・・WPでまた会えるのを楽しみにしていたのに・・・残念です。悲しいです。はなちゃん 良い子だったねぇ~ご冥福をお祈りします。はなちゃん ありがとう♪
Commented by lica at 2016-08-28 16:21 x
はなちゃん。。。
一生懸命頑張ってましたね
楽になったんだよね(T_T)
くぼっちさんと、まきぴさんの、おうちの子になれて、幸せだったね
はなちゃんが、楽しそうに、あちこちお出かけしていた様子忘れません

まきぴさん大丈夫?
どうぞ、ご自愛くださいませ
はなちゃんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます
Commented by マミーまま at 2016-08-28 16:21 x
はなちゃんの笑顔が大好きでした。
はなちゃんとっても頑張ったんだもんね。
今まで素敵な笑顔をありがとう。
心よりはなちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
Commented by レオンホープママ at 2016-08-28 16:39 x
ご近所だったので、いつか会える、会いたいと思いながら、拝見していました。
先日まで元気に走っている姿を見ていたので、ただただびっくりです。
今頃はちょっと早く虹の橋を渡ったホープと会えているかな
はなちゃん、これからもママさん、パパさんを見守っていてね
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2016-08-28 16:40 x
はなちゃん会いたかったよ〜
はなちゃんいつも素敵な可愛い笑顔ありがとうね。大好きな大好きな笑顔
はなちゃんの笑顔は永遠だからね!
たくさんの笑顔をありがとう。
これからもずっとよろしくね!
忘れないからね!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Commented by angiemom at 2016-08-28 17:04 x
はなちゃんと言えば、クリクリお目目、口角の上がったお顔、伊豆のドッグラン、一度お近くのお散歩でアンジと挨拶してくれました。
パパ、ママさん、 心からお悔やみ申し上げます。
はなちゃん 虹の橋を渡ってもトカゲ追っかけてね。
Commented by らっきーM at 2016-08-28 17:07 x
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当にはなちゃんすごい頑張ったね
まきぴさんとくぼっちさんのお宅に育って本当に幸せだったと思います。
きっと今頃はたくさん美味しいものを食べていっぱい走り回っていることと思います。
翔にも会えたかな?

無理しないでね。。。
Commented by くりまま at 2016-08-28 17:17 x
はなちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
ほんとにがんばり屋さんだったね。
旅行やマウンテンドッグランも連れていってもらったばかりで、最後まで幸せな日々、まきぴさんとくぼっちさんちのコになってほんとによかったね。
お花の咲いたようなはなちゃんの笑顔、ずっと忘れないよ。
ゆっくりやすんでね。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2016-08-28 17:33 x
Likaさんから連絡いただいてただただ驚いて…
はなちゃんのブログがあって、まきぴさんがれーすちゃんと宙が似ていると教えてくれて…
とても感謝してます。
いつも元気印で笑顔がキュートとなはなちゃん。
きっとお空の上でニコニコ走りまわっていますね。
心からご冥福をお祈りします。
Commented by 凛ママ at 2016-08-28 18:15 x
はなちゃん、ほんと頑張ったね。えらかったね!
はなちゃんのお出かけをブログで見て、いつも後追いの旅をさせてもらっていたよ。
はなちゃんのぴっかぴかの笑顔の写真がお手本だったよ。
たくさんの笑顔ありがとう☆
まきぴさん、くぼっちさんのお家に来てくれてありがとう。
虹の橋の集合場でのんびり待っててね♪
はなちゃんのご冥福、凛と一緒にお祈りしています。
まきぴさん、くぼっちさん、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by アンママ at 2016-08-28 18:22 x
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

いつも読ませて頂いてました。
はなちゃんとアン12才が親せきと気づいた頃から挨拶したいと思ってました。
もう少し早くにお声掛けすれば良かったです。
我が家は6月にノンが突然7才で旅立ちました。
寂しさはなかなか消えないけど。
少しづつ一歩づつ。

はなちゃん、安らかなお顔ですね。

どうぞお体大切にご自愛くださいね。
Commented by meru103 at 2016-08-28 18:49
はなちゃんとお別れなんて悲しいです・・・
3ヶ月前のサプライズ訪問ではあんなに元気だったのに・・・
まだ信じられません・・・

10年前、はな家との繋がりをもたせてくれた はなちゃん・・・
いっぱい遊んで旅行もしたね・・・
もうそれができなくなると思うと悲しいです。

でも病気との闘いをよく頑張ったね!
これからはゆっくり休んでね・・・
はなちゃん、大好きだよ~!!

どうか安らかに・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by nonno1028 at 2016-08-28 20:22
今日ははなちゃんに会わせていただいてありがとうございました。
大好きなまきちゃんとくぼっちさんに見守られて
幸せそうに眠っていましたね。
はなちゃん、いっぱい頑張ったね!

前のワンコが亡くなって落ち込んでいた私を、
はなちゃんブログとはなちゃんのとっても可愛い笑顔が
最大の癒しになりました。

はなちゃんと知り合って10年、一緒に旅行したりお出かけしたり、
楽しい想い出がいっぱいです。
正直、まだ現実を受け入れられなくて本当に悲しいです・・

はなちゃん、今まで本当にありがとうね!
いつもノンノに優しく接してくれて本当にありがとうね!
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by bajacnaomi at 2016-08-28 20:34
はなちゃん、あまりにも突然で。。。
はなちゃんのくりくりお目目で優しい笑顔にまた会えると
思っていたのに。。。
はなちゃん、たくさん頑張ったね。
まきぴさんもくぼっちさんもお辛いと思いますが、
どうぞご無理なさらずに。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当にたくさんの笑顔をありがとう~!
Commented by S輔 at 2016-08-28 21:03 x
今日はお見舞いに行く予定でしたが、突然の訃報をうけ
最期の姿を見ることになってしまい残念でした

こちらはここ数日雨降りでしたが、
伺った際はそちらは雨が降っていませんでした
なんだか、はなちゃんが原っぱ公園で元気に走り回っているんじゃないかなと、
帰りの車中で思いました

謹んでお悔やみ申し上げます
Commented by ふゆえ at 2016-08-28 21:36 x
はなちゃん、
まきぴさんとくぼっちさんにあんなに愛されて、幸せだったね。
はなちゃんの笑顔、いつまでも忘れないよー
まきぴさんと会わせてくれたのも、はなちゃんのおかげ。
昨日はなちゃんに会いに行って、本当に良かった。
今までありがとう!
Commented by tumuji-azu at 2016-08-28 22:14
はなちゃん 苦しくて悲しいよ...。
たくさんの笑顔をありがとう
病気と闘ってえらかったね
眠っているような安らかなお顔で・・・ゆっくり休んでね
まきちゃん どうぞ無理なさらずに
心よりご冥福をお祈りします

Commented by son at 2016-08-28 22:38 x
安らかなお顔だね。
安心して眠ったんだね。
ほんと、いい子、はなちゃんはいい子。
愛おしいはなちゃん、たくさんの幸せを運んでくれたこと感謝してるよ。
これからもずっと私たちの愛おしい子。
ありがとね。
ファルコンと一緒にいてね。

Commented by Andrew Jiang at 2016-08-29 05:56 x
My mom and I read your blog everyday. We are from China and we enjoy everything about Hana-chan. Thank you for introducing Hana-chan to us. We couldn't contain our sadness today when we learned the news. We pray for Hana-chan from the bottom of our hearts.

We will always remember Hana-chan who had the most beautiful smile we have ever seen.

May Hana-chan rest in peace.
Commented by ひなはな at 2016-08-29 09:21 x
はなちゃん、がんばりましたね!!本当、今にも動き出しそうに安心して寝ているよう。先日、まきぴさんのブログではなちゃんが飛びきりな笑顔で走っている姿を見て嬉しく思っていたのですが。。。突然の訃報に言葉が見つかりませんがはなちゃんの笑顔、大好きでした。はなちゃん、ありがとう。心よりご冥福お祈りします
Commented by benjamesh at 2016-08-29 10:14
まきぴさん、くぼっちさん、

お気持ち、お察しします・・・。
大切な子が体調悪くなって苦しんで、どうしたら楽にしてあげられるのか悩んで、夜も眠れませんでしたよね。
本当に大切な、かわいいはなちゃん。ずっとがんばってた、はなちゃん。
逝くときもちゃんと、パパとママのいる日曜日を選んで逝ったんですね。なんて健気なんでしょう。

はなちゃん、大好きなパパとママにそばにいてもらえて幸せでしたよ。
心からはなちゃんのご冥福をお祈りします。

まきぴさん、くぼっちさん、よくがんばりましたね。
どうか、お体と心をいたわってください。

Commented by はち母 at 2016-08-29 11:36 x
今朝F.Bから知りました
3月にはちを見送ってからは数ヶ月しか違わないはなちゃんが元気そうにしているのがとてもうれしくてこっそりブログの更新があるとのぞかせてもらいながらほほえましくみていました
でもその間にもお二人は花ちゃんの具合に一喜一憂の日々だったんですね
一度も会うことはかないませんでしたがあんなに可愛らしい笑い顔をカメラ(お二人)に向けてるのを見てもどんなにつながりの深い家族だったか はなちゃんがどれだけ二人を信頼していたかわかります  お二人はその信頼にこたえ続けできる限りのことをして最後まではなちゃんと一緒に居たことは何よりはなちゃんが知ってることでしょう
どうか安らかにはなちゃん 大好きなママとパパのそばでゆっくり休んでください

Commented by pearlママ at 2016-08-29 18:10 x
まきぴさん、licaさんからはなちゃんの事聞きました。
はなちゃん、ほんとに最期までよく頑張りましたね。
朝、身体がつらい中、お見送りしてくれたり、ムービーの1つ1つが切なくて、ほんとに涙をそそります。

はなちゃんは、パパさん、ママさんの事が大好きで、溢れんばかりの愛情を注いでもらって、幸せだったと思います。
あんなに安心して、幸せそうなはなちゃんをみていると、パパさん、ママさんに感謝をして、ありがとうと言ってるみたい。

はなちゃん、パールとも遊んでくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
まきぴさん、お身体ご自愛くださいねm(__)m
Commented by himitunodaizukan at 2016-08-29 23:45
突然の事で言葉もありません・・・
心より『はなちゃん』のご冥福を祈っております。
ご自愛下さい。

Commented by なな at 2016-08-30 10:36 x
お会いすることは、数回でしたが、いつもいつもブログ楽しみで、可愛いはなちゃん
くぼっさんとまきちゃんに愛され幸せだったよね。
今までありがとう。
Commented by jackun_mama at 2016-08-31 10:52 x
可愛いはなちゃん、逝ってしまったのですね
まきぴさんとくぼっちさんの心中お察しします
最後の旅行楽しそうで・・・はなちゃん頑張ったね
はなちゃんのご冥福をお祈りいたします

まだまだ若い子たちがみんな先に~
辛いです、悲しいです、寂しいです。。。

Commented by みっくんママ at 2016-09-03 22:58 x
初めてコメントさせていただきます。
はなちゃん、とても良い子でずっと頑張ってくれたのですね。
わが家のウエスティのミックとケビン、
天国に引越しました。 時間が経ちましたが
寂しくて今でも、やはり寂しくて。
ご家族様、お身体お大事になさってください。はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:37
>michinaさん♪
はな、本当に最後まで頑張ってくれました。
私たちがいる時に旅立つなんでなんていい子なんだろう・・。
息を引き取る前に大好きな「お利口さん!」って言葉を
言ってあげました。

本当にありがとうの言葉につきます。
またいつか会える日を楽しみにしたいと思います。

色々と本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:39
>まる子ちゃんのとおちゃんへ
本当に、私ももう一度ゆっくりと
まる子ちゃんとはなを会わせたかったです。

はなの事、かわいいって言ってくれて本当にありがとです。
めっちゃ可愛い子でした。
あの姿がないのがまだ信じられなくって(^_^;)

お悔みの言葉、ありがとうございます★
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:42
>Night Walkerさん♪
本当に突然でした。
今年に入って病気になってしまいましたが
ずっと元気で頑張っていてくれていたのに・・。

はなと一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました。
犬見知りな子でしたが、みんなと会えて嬉しかったはず。

はな、本当に良い子でした(^O^)
目に入れても痛くないなー、きっと。

本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:45
>licaさん♪
はな、本当に頑張ってくれたと思います。
最後が大分辛かったんじゃないかと思うと
それだけが可哀そうで・・・。
でももうちょっとそばにいて欲しかったなーって
どうしても思っちゃいます。

私は一週間経ってジワジワきてますが
ご飯が食べられるようになりました!
案外薄情な自分にビックリです(^_^;)

はなにお悔みの言葉やお花、本当にありがとうございました。
はな、ちょー喜んでると思います。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:46
>マミーままさん♪
はなの笑顔が好きって言ってくれてありがとうです。
はなの笑顔は一生忘れる事ができないと思います。
だってすごくかわいかったから、えへへ。

はなにお悔みの言葉、本当にありがとうございます★
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:52
>レオンホープママさん♪
わぁ!ご近所さんなんですね!
会いたかったなー、きっと感動しちゃいます。
はなはいなくなってしまいましたが、レオン君の事私がいつか見けると思います(^O^)
その時は変な女だと思わず優しくしてくださいね(笑)

ホープ君は6月に虹の橋を渡ってしまったんですね・・。
お互いに寂しいですね。
ホープ君にはなの事お願いしなくっちゃです。

はなにお悔みの言葉本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 11:54
>ファニーかぁちゃん
本当にいつか会えると思っていたのに。
今年の秋くらいにはなの調子が良ければ久しぶりに
関西方面に行こうと気合いが入っていたのに
残念でなりません・・。

はなはいつも笑ってましたよ。
本当にかわいい子でした。
ガウガウされてももっとしてー!って思うくらい。

はなにお悔みの言葉本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:06
>angiemomさん
アンジちゃんとは近所の原っぱ公園で偶然お会いしたのが
初めてでしたね。
優しくて本当にかわいかったなー♪
石神井公園でもばったり会った事もありましたよね。

はながいないのですっかりお散歩歩きしなくなって
近所の事がわらからくなりそうで怖いです・・

はい、はな絶対にトカゲを追いかけていると思います。
楽しく遊んでいる事を祈ってます。

はなにお悔みの言葉ありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:33
>らっきーMさん
はなも翔君がいる場所に旅立っていきました。

でも本当にはなは、頑張ってくれたと思います。
旅行も連れて行っちゃったけどしんどかったのかなって。

宮城に住んでいる1年間以外はずっとお留守番犬で
本当に幸せだったのか?と自問自答してしまいますが
今となってはですよね(^_^;)

そう!今頃はきっと楽しくいっぱい走り回っていると思います。

私も少しづつですが元気になってきましたよ。
泣く回数も減りました、えへへ。

心配してくれてありがとうございます。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:36
>くりままさん
こちらこそはなにステキなお花をいっぱいありがとうございます。
とってもステキな旅立ちができました。
はな、とってもいい顔していたので喜んでいたと思います。

マウンテンで遊ぶはなの顔は本当にイキイキしてて。
秋になったらまたつれて行ってあげようと思っていたのになぁ。
でも今頃、きっと駆け巡っているかもですね!

はなにお悔みの言葉やお花を本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:40
>巻き毛のウエスティさん
はな、あっと言う間に逝ってしましました。
病気がわかってもすごく元気でいてくれたので
途中は誤診なんじゃないかと思ったくらい。

最後の1週間は歩けなくなったりと大分辛かったと思いますが
解放されてきっと今頃は楽しく走っていると思います。

そだそだ、れーすちゃんと宙くんが姉弟と言う事を
発見したのは私でしたね(笑)
とても似ていたので(^O^)姉弟たちがいつまでも元気でいられますように
私もめっちゃ祈ってますからね!

はなにお悔みの言葉ありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:49
>凛ママさん
はな、ちょー頑張りましたよ!
病気がわかってもそれは元気に遊びに行ったり
居酒屋で焼き鳥食べたり(笑)
凛ちゃんとも旅行に行ったりランで遊んだりしてもらいました。
みんなでゴロゴロした山中湖のランが忘れられないです。
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
またどこかで遊べると思っていたのになぁ。

はなにお悔みの言葉本当にありがとうございました★
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:53
>アンママさん
アンノンちゃんってお名前をよく聞きました。
ノンちゃん、7歳で逝ってしまったんですね(泣)
お辛いのにはなにお悔みの言葉を本当にありがとうございます。

見送るのが飼い主の役目とはわかっていても
やはりいなくなるのは寂しいですね・・・
まだまだ家のどこかにいるんじゃないかと
探してしまいます。
でもそうですね、少しずつ前を向いて歩いていかないとですね。

はな、最後の顔がとても良い顔ですごく救われました。
うちに来てくれて本当にありがとうねって心から思っちゃいます。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:56
>メルママちゃん
あの時、ふと思い立ってメル家に突撃訪問しておいて
本当によかったです。
はな、元気だったでしょう?
食欲も旺盛で病気がウソみたいで。。。。
絶対に病気には勝ってやるぅ!って思っていたけどダメだった。
でもはな、最後まで本当に頑張りました。
私たちの事心配してかあまり食べたくもないであろうご飯を
一生懸命食べてくれて本当にいい子でした。

ねー、いっぱい一緒に旅行行ったり遊んでくれて
いい思い出をたくさんありがとうね。

はなにお悔みの言葉とお花、ありがとうね。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 12:59
>あっこちゃん
あっこちゃんが会いにきてくれるまで待てなくて本当にごめんね。
でもはな、本当に頑張ってくれました。
ギリギリ元気な時に会ってもらえていたのが救いです。

はなを見てノンノちゃんを飼う事を決めただなんて
ブログやっていて本当によかった!って思いました。
あれから10年、いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうね。
河津や沼津にまた行きたかったけど叶わなくてごめんね。
でもこれからも私たちの事よろしくね!

はなにお悔みの言葉やお花、そしてお芋とかいっぱい
本当にありがとうね。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:06
>ダニエルママさん
本当にあっと言う間に逝ってしまいました・・

ダニエルママさんとは術後にお台場でバッタリ
お会いできたんですよね。
はな、あの時はとても元気だったのに。
でもお会いできてよかったです(^O^)

はな、私たちがいる時に逝ってくれて
本当に最後までお利口さんでした。
一日ずれていたらどちらかが立ち会えなかったかもしれないので。

はなにお悔みの言葉、本当にありがとうございます。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:10
>s輔くん。
はな、間に合わなくて本当にごめんね。
でも最後までとっても頑張ってくれました。
めっちゃ笑顔がかわいかったでしょ?
(ガウガウしててもかわいいんだけどね)

そうだね、はなが逝った時は雨が降ってなかったかも。
お空にのぼっていく時は青空だったし
はな、もっているよね!

いっぱい遊んでくれて本当にありがとうね。
これからも宜しくね!
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:13
>ふゆえちゃん
2日も続けてきてくれて本当にありがとうね。
はなも私たちも嬉しかったです。

みんなが来てくれてマッサージまでしてもらって
はなは本当に幸せ者だよね(^O^)

ね!ステキなお友達と会わせてくれた
はな達にめっちゃ感謝です。

色々と本当にありがとうね!
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:17
>つむじさん
はな、あっと言う間に逝ってしまいました(泣)
いつかはって思っていたけど寂しいよー。
でも向こうにはお友達がいっぱいいるから
きっと大丈夫だよね。
今頃は笑っていっぱい走っているよね。
もう苦しくないかと思うとすごくホっとする。。。
でももう一回ワチャワチャ触りたいです。

はなにお悔みの言葉とお花本当にありがとうでした。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:23
>sonさん
せっかく石切さんのお守り、送ってくれたのに
間に合わせる事ができなくて本当にごめんね。
でも、はな最後まで本当に頑張ってくれました。

最後の日は知己に抱っこしてもらって
外の空気を吸いに行く事もできたの。
きっとホっとしたんだと思う・・。

でもやっぱり寂しいよー。
本当に誘拐された気分。
返して欲しい(←しつこいよねー)
触りたいなー。ガウガウしてほしいなー。

でも私の心の中には、はながいるもんね。
これからもきっと一緒なんだよね。

ファルコンちゃんとチームマイペース揃って
私たちの事見てるよね、きっと。
そう思うとちょっと安心できます。

色々と心配してくれてありがとうね。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:36
>Andrew Jiang さん
英語が全くダメで日本語の返信でごめんなさい・・。
伝わるといいんですが。
中国から「はな」のブログを見てくれて本当にありがとうございました。
本当に笑顔が可愛くて私達夫婦の宝物でした。
あっと言う間に具合が悪くなり逝ってしまって
心にぽっかりと穴が開いてしまった感じです。
あんまり元気がないと、はなが心配するからちょっとずつ
前を向いていけたらいいなって思ってます。
はなにお悔みの言葉、本当にありがとうございました。
外国からコメント頂けるなんて本当に嬉しかったです。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:43
>ひなはなママさん
はな、めっちゃ頑張ったよ!
8月の頭には青森まで一緒に付き合ってくれたのに。。。
ムリをさせてしまったのかもしれないけど
最後にずっと一緒にいられてよかったと思います。

はな、本当にかわいいお顔で天国へ行きましたよ。
あの顔を見ていたらちょっとだけ救われました。

今頃、苦しくない世界でいっぱい走り回っていると思います。

はなにお悔みの言葉本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:47
>benjameshさん
あっと言う間にいなくなってしまって
何だか未だに信じられなくて・・。
病気がわかってかなりショックを受けたのですが
ずっと調子もよかったので、もしかして治っちゃったんじゃないかと思うくらいでした。
はな、きっと頑張ってくれていたんですよね。

私とくぼっちがいる時に逝くなんて本当に親孝行な子でした。
こんないい子だっけ!なんて思っちゃったりして。
あまのじゃくで、食いしん坊でそんなはなが大好きでした。
改めて本当にいい子だったと思います。

心配してくださって本当にありがとうございました(^O^)
Commented by hana87-k at 2016-09-05 13:58
>はち母さん
はち君も虹の橋を渡ったんですね。
私、全然知らなくてすみませんでした・・。
宮城にいる時にブログにコメントを頂いて本当に嬉しかったです。
あの一年ははなとずっと一緒にいられた貴重な一年でした。
はなは、雪も大好きで本当に楽しそうだったなー。

はな、はち君と会って仙台や古川が楽しかったって
お話しているといいな。
でも二人とも元気な時に一度お会いしたかったですね。

コメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです(^O^)
Commented by hana87-k at 2016-09-05 14:01
> pearlママさん
はな、本当に頑張ってくれました。
最後の方、かなりつらかったと思うのですが
一生懸命生きてくれました。
すごくお利口さんでしたよ。

いっぱい愛情注いだけど生活していたうちお留守番してた
時間がどれだけあったんだろうって考えると申し訳なくて。
一人ぼっちで寂しかったかなとか悶々としてしまいます(^_^;)
それでもきっとはなは怒ってはいなかったのかななんて
ようやく都合の良い様に思えるようになってきました(笑)

こちらの方こそ!
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
メールもありがとうでした、嬉しかったです。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 14:08
>himitunodaizukanさん
はなにお悔みの言葉本当にありがとうございます。
本当にあっと言う間に逝ってしまいました。
でも具合が悪くなってはなの事だけ必死に考えて
濃厚な時間が過ごせた気がします。
これから寂しいですが頑張っていきますね!
ありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 14:10
>ななさん
コメントありがとうございます。
はな、本当にかわいい子でした。
いなくなってかなり寂しいのですが
前を向いていかないとですよね。

はな、幸せだったーって思ってくれてればいいな。
少なくとも私達はかなり幸せな時間をもらいましたよ(^O^)
Commented by hana87-k at 2016-09-05 14:12
>jackun_mamaさん
はな、逝ってしまいました(泣)
まだまだ一緒にいるような気持ちになっていたので・・。
でも病気がわかってからのはなは元気そのもので
すごく頑張ってくれていたんだと思います。

はな達の分までジャッキー君にはまだまだ長生きしてもらわないとですよ(^O^)

はなにお悔みの言葉、ありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2016-09-05 14:15
>みっくんママさん
コメントありがとうございます。
こうやってブログを見てくれる方がいるのって
励みになります。

ミックちゃん&ケビンちゃんも天国にいかれたんですね・・寂しいですよね・・。
初めて夫婦で育てたのが、はなだったのでいなくなるのも
初めての事でなかなか頭の中がうまい事整理できなくて。
でももう少ししたら前を向いて歩かないとですよね。

はなにお悔みの言葉、本当にありがとうございました。
みんな、今頃天国で幸せでいてくれてますよね(^O^)


<< お空に昇って行きました。      2016年夏の東北旅行 in山... >>