人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 06日
初七日過ぎました。
2016年9月3日(土)            
はなの初七日でした。
初七日過ぎました。_f0039907_821973.jpg

はなが逝ってしまった日から1週間。
何だかよく訳がわからない日々を過ごしております(^_^;)
最初の数日は、まだあの姿がそばにいない事が理解できなくて。

でも、はなの為に色んな方がお花を送ってくれたり持ってきてくれたり。
本当にありがたい・・。
きっと私の時だとこんなにもらえない(笑)
すごいぞ、はな056.gif
お花は守ってくれるんだって。
はな、いっぱいのお花に守られているね001.gif

土曜日はりえちゃんとワカさんとかめ&つるちゃんが、はなに会いに来てくれました。
初七日過ぎました。_f0039907_824470.jpg
はなちゃ~~ん、おやつ食べてもいい?    
あはは、ちょーハイパー元気娘たち。
かわいかったなー、どちらか忘れていかないかな?って思っちゃいました003.gif
とっても元気をもらいました。
毎日、こゆきママさんとこゆきちゃんもお線香をあげに来てくれてます。
そして夜ごはんのおかずまで持ってきてくれる・・・072.gif
初七日過ぎました。_f0039907_8253365.jpg
こゆきもこれ食べてもいい?            
はなも食べていいよーって言ってるから、食べちゃってね!

この日はノンノちゃんちのあっこちゃん達やこゆき姉さんまでわざわざ
はなに会いにきてくれました。
本当に幸せだよね。
初七日過ぎました。_f0039907_8272339.jpg


この日、お庭に出てみると季節外れのナデシコが一輪キレイにお花を咲かせてました。
はなが咲かせてくれたのかな?
何だかうれしくなっちゃいました。

みんなではなと私達の昔からの写真見て
「え?これまきぴさん?別人じゃないの?」とか
イジられたりしてワイワイ楽しく過ごせましたよ011.gif
あっこちゃん達ははなの大好きなお芋と私の大好きなカニまで持ってきてくれた!
その夜は居酒屋でワイワイやりました。

はな、一緒にいてくれたかな?
ワイワイ楽しくはなちゃんの初七日はすぎていったのでした。
本当にありがとうございました。




初七日過ぎました。_f0039907_838452.jpg

はなの遺骨をいれられるペンダントを早速購入。
不思議とこれがあるだけでちょっと安心する・・・。
これをつけて・・・
初七日過ぎました。_f0039907_839676.jpg

前にこゆき姉さんから頂いた、はな人形を持ってドライブに行きましたー!
行った先は今年の5/29にはなと行った新東名の駿河湾沼津PA。
初七日過ぎました。_f0039907_8433945.jpg

はっ!ボケてるっ!(泣)
ちょー痛い女ですが、はなちゃんと一緒♪気分です(笑)
しかもクソ暑いのにテラスなんかに座っちゃったよー。
この日は奮発して豪華丼をどどーんと頼んじゃった!
初七日過ぎました。_f0039907_845970.jpg
   暑いんだから、中に入ればいーじゃん!         
って言ってくれないかなー。
5月の時には足元にこんな風にいたのがウソみたい。

これから、はな人形を持った痛い女が出没するかもですが
温かい目で見守ってくださいませ。
初七日過ぎました。_f0039907_8565057.jpg


はぁ、でもはなに会いたいなー。
触りたい、ガウガウされたい(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-09-06 08:19 | はな


<< はながいなくなって3週間とちょ...      お空に昇って行きました。 >>