人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日
お豆腐
今日の例のごとく台所のマットの上にスタンバイしていたはなちゃん。
そんなはなちゃんにラッキーな事が起きたよ。
冷や奴を出そうと豆腐を切って器に盛ろうとした瞬間に
ぽろっ.....とまさにはなちゃんめがけて落下..。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ピラニアの様に落ちた瞬間に豆腐に食らい付くはなっ!
 
って言うかお豆腐って食べるの??
と観察してたらすごい勢いで食べていました。
しかも丁寧にあたしの足に飛び散った豆腐まで舐めてくれた(^ー^;)
でもそっかー、最近おからをあげているんだけど豆腐でもいいのかな?
何はともあれお豆腐も大好物だった事が判明。
体にも良さそうだしま、いっか。
しかもマットの上、ずっと舐めていたよー。
お豆腐_f0039907_22514388.jpg

      満足しましたか??

by hana87-k | 2006-06-22 22:55 | 日記


<< 久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん      お邪魔虫はな その2 >>