人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん
今日の会社帰りに会社の後輩のトクちゃんとバッタリ会いました☆
おうちも近所のトクちゃん、一緒にゴハン食べる事にしました♪
トクちゃんと言えばはながなぜだか会うと大興奮(^ー^;)
チッコまで漏らしちゃうくらいの興奮ぶりなのです..。
トクちゃんにだけなんだよね、この反応は。なぜなんでしょう??
久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん_f0039907_10305140.jpg

久しぶりの再会の後、はなとトクちゃんとお散歩に行きました(o^∇^o)ノ
そしたらなんと...
こゆきちゃんと久しぶりに会いました♪
久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん_f0039907_10321892.jpg

こゆきちゃん、トリミングに言ってまた美人ちゃんになったんじゃないの?
リサのカワイイお洋服もとっても似合っているよ♪
はなも色違いでメル姉ちゃんから頂いた洋服を持ってたから着てくればよかった!
★久しぶり♪こゆきちゃん! <動画>
会った瞬間は二人ともうれしそうにクンクン匂いを嗅ぎあって
クルクル回ってましたよ(^ー^* )フフ♪
★こゆきちゃんとはな♪<動画>
久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん_f0039907_10333191.jpg

ふふ、今日は大好きな人にいっぱい会えて幸せだったね☆

by hana87-k | 2006-06-23 23:59 | 日記


<< 朝のお散歩♪      お豆腐 >>