2006年 06月 24日
朝のお散歩♪
今日はすっかり寝坊してしまった(^ー^;)
くぼっちは今日仕事に行くのでその気配で目を覚ましました!!
時計見たらもう8時近く!外見たらメッチャ天気がいいっ!!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ヤバイ、早く散歩に行かないと外に出られなくなりそう!!
って事で顔だけ洗って速攻お散歩にでかけました..。
f0039907_2354336.jpg

う~ん、もうちょっと暑いよね...。ごめんね、はなちゃん。。
でもおうち出てすぐにジャックラッセルのジャッキー君と会いました☆
f0039907_23551914.jpg

ジャッキー君は他のわんちゃん見ると吠えちゃう事が多いらしいのですが
はなは大丈夫なんだって('-'*)何だかうれしいね、そう言ってもらえると☆
でもすごくカワイイ子でお母さんに抱っこしてってピョンて膝の上に乗ってたよ。
いいなー、はなは外ではそんな風にあたしに甘えたりしないからなー。
もうちょっと焼き餅やいたり、甘えてくれてもいいんだよ はなちゃん。
f0039907_23574849.jpg

          う~ん、ジャッキー君いい顔しているね☆

そしてジャッキー君とバイバイしてお散歩続行!
あっちこっちクンクン匂い嗅いでばかりであまりしっかり歩かないはな。
もう!!!ちゃんと歩いてよ!!先に行っちゃうからね!!って
どんどん先を歩いてたらリードがグンと引っ張られて後ろを見たら...
f0039907_01363.jpg

は、はなちゃん!!!!
う~ん、もうこの時間はかなりキツかったかな。。。
出てしまった、こたろうくん現象(^ー^;)
明日はもっと早起きするからねと反省しつつチョッピリだけ抱っこして
あとはスパルタで歩かせて帰って来ました。

明日もくぼっちバレーボールの試合でいないんだってー。
どこにも遊びに行けそうにないね。
頑張って早起きして朝のうちにいっぱい歩こうね(o^∇^o)ノ  

by hana87-k | 2006-06-24 23:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by black_and_white_t at 2006-06-25 06:12
私は昨日7時ごろこたろうを散歩に行きました。
最後100メートル、時間がないので抱えて帰ってきました。
親子で行動パターンがばれている・・・。
あぅーっ。
Commented by もも at 2006-06-25 06:20 x
そうか。暑くなるとイヤになっちゃうんですね~^^;
これからどんどん暑くなるからきついですね(>_<)
でも道路の真ん中で寝ちゃうなんて(笑)
よほどいやなんですね!

ジャッキー君、賢そうですね^^
お母さんの膝にちょこんと乗ってるのがかわいいです♪
Commented by hana87-k at 2006-06-25 08:30
>こたろうのちちさん
やっぱり朝7時くらいでないとこの時期はもう暑いですねー。
こたろうくん、おうちのそばでパッタリしちゃいましたか(* ̄ー ̄)
でも最近でははなも全く同じですよっ!
しかも起きあがろうとしませんよねっ(^ー^;)
私もこたろうくんを思い出しながら抱っこして帰ってきました☆
Commented by hana87-k at 2006-06-25 08:32
>ももさん
そうなんですよー、夏の時期は暑くてペタ~~ンってその場から
動かなくなったりするんですよ(^ー^;)
まだかりんちゃんはお散歩してないですか?
初散歩デビューは夏の暑い時になっちゃうのかな?
(^ー^* )フフ♪きっとかりんちゃんもぺた~~んってなっちゃうかも
しれないですね♪
でもかりんちゃんにそんな事されちゃったら即抱っこして
おうちに非難しちゃいそうです☆

ジャッキーくん、本当に賢そうでしたよ!
お母さんの膝にぴょんって乗る姿はすっごくかわいかったです♪
Commented by son at 2006-06-25 20:57 x
やっぱり、暑いとだめだね。。。
ファルコンも、私の顔を見上げて「ね~帰ろうよ~暑いのはイヤ」って
アイコンタクトしてくるよ(笑)

ジャッキーくん、ジャクラッセルだね~!私、大好きなんだ~!
昔、海外ドラマの「夢見るウィシュボーン」?だったかな?ジャクラッセルの子のドラマ大好きだったんだ~(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-25 22:19
>sonさん
やっぱり暑いと全然ダメですね(^ー^;)
最近朝なるべく早く散歩に出るのですが全くダメな日がありますよー。
もしかして散歩キライの疑いありです!
ダメダメ、運動不足になっちゃうからねーと思いつつ
つい抱っこしちゃうあたしです(笑)

そうです、ジャックラッセルちゃんです♪
ちょっと甘えん坊さんの所がかなりかわいかったですよん☆
「夢見るウィッシュボーン」って見た事がないです!
ちょっと見てみたいなー♪
Commented by meru103 at 2006-06-26 00:11
いけねっ!!順番間違えたっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日は、朝から日が照ってあじがっだぁ~☆
だから、昼間の遅い時間に出かけたよ。
メルは特別散歩の時間を設けてないからラクしてるよ~☆
今は夕方だけだよ。それも毎日じゃないし。。。ちょっとカワイソウかな?
はなたんも、朝の散歩でこの状態じゃ真夏は大丈夫かなぁ。。。
なんなら靴でも履いちゃう???(=^m^)クスクス

Commented by hana87-k at 2006-06-26 10:40
>メルママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは じぇんじぇんOKさっ!
土曜日は本当にあつかったよねー!
この時期は本当にそうそう散歩にいけないねー。
メルたん、おうちでチッコも運子もするからムリして行かなくても
OKだに(* ̄ー ̄)

そうそう!たまに本気で思うよ。靴を買おうかどうかって...
くぼっちの猛反対にあっているけどね(笑)


<< 光が丘公園に来たよ!      久しぶりのこゆきちゃん&トクちゃん >>