2016年 10月 08日
2016年10月の3連休は・・
2016年10月8~9日  
連休前夜の金曜日。
仕事が終わってちゃっちゃと旅支度をして出発~~♪
f0039907_119160.jpg

もちろん、はなちゃんも一緒です♪(昼間に撮った画像です)
向かった先は、横川PAです。手前の上里SAで夜ごはんを食べました001.gif
こんな時はわんこがいないと楽ちんですね。寂しいけど。
で、横川に23時ちょっと前に到着!
2年前に富山に向かう途中に寄った以来だから2年ぶりかな?
f0039907_11132262.jpg
(2014年10月12日撮影)
あの時は、はなが一緒だったなーとか はな無でここに来るのは初めてだよ!とか軽ーく衝撃を受けたりして。
そんな風に思い出に浸っていたららっきー家が到着♪
そうなんです、この連休はらっきー家の山荘でお世話になるのです♪
で、山荘へ行ってさっそくNewFaceのえるくんとご対面です016.gif
f0039907_11175626.jpg
初めまちて♪ボク「える」でちゅ」
きゃーー053.gifちょーーかわいい!ちょーちっさい♪
まだ生後2ヶ月と半分くらいのパピーちゃんです053.gif
とっても元気でかわいかったー♪
f0039907_11223894.jpg
らっきー君とはまだ距離があるようですが、らっきー君は優しいからすぐに仲良くなれるよね006.gif
f0039907_11232595.jpg

もちろん翔君も一緒に来てましたよ。はなも翔君の横に鎮座しておりました。
柿もらって嬉しいね、はな。
で、かるーく一杯飲んで068.gif3時くらいに就寝・・。

翌朝、らっきーMさん達はらっきーくんと大好きなランへ。
出て行ったのに全く気が付かなかった間抜けな私達でした(^_^;)
いない間にお留守番していたえる君と遊ばせてもらっちゃいました016.gif
そして朝食食べてわんこ達にお留守番してゴルフ場へGO-!
ここでジャッキー家と合流です。
f0039907_1127871.jpg

f0039907_11271984.jpg

ゴルフ場にも、はなちゃんと一緒♪です016.gif
ふふ、念願のはなちゃんとゴルフです!
天気が心配だったのですが曇っていて大丈夫!途中雨が降ったり晴れたり
目まぐるしい天気だったのですが何とか無事にコース回る事ができました。
f0039907_11283722.jpg

ランチタイムにはジャッくんパパさんにビール068.gifごちそうになっちゃった072.gif
とても楽しいゴルフとなりました!

で、山荘に戻った後お風呂に入ったり買い出ししてジャッキー家の山荘へGO-!
こちらで宴会です。
f0039907_1130623.jpg
ジャッキーくん♪
f0039907_11304848.jpg
セシルちゃん♪
ジャッキー君と会うのは何年振りだろう??
16歳になっていたジャッキー君はまだまだとても元気で嬉しかったな♪
セシルちゃんは初めまして♪でした。
ちょー可愛くっていっぱい遊んでもらっちゃった♪思わず連れて帰りそうになりましたよ037.gif
f0039907_11322095.jpg
この日はキムチ鍋!
写真撮り忘れちゃったけどジャッくんママさん作のトルティーヤがとっても美味しかった!
あっと言う間に食べちゃったもん。私も今度作ってみようと思いました。
f0039907_11332469.jpg
ジャックンパパさんから焼酎をすすめられ・・・・・
めっちゃ飲んでしまった私なのです(^_^;)
ワイワイとても楽しい宴であっと言う間に時間はすぎていきお開きに。
らっきー家の山荘で2次会するつもりがよっぱらいまきぴは撃沈してしまいました(泣)
もったいなーい。せっかくわんこ談義に花を咲かせようと思っていたのにぃ。猛反省です。

翌朝、らっきーMさんが豪華な朝食を作ってくださいました053.gif
(写真撮り忘れたー・・)
私は鮭を焼く簡単な作業をお手伝いしたけど、見事に裂けた・・・鮭だけに(泣)ボロボロ・・
立派な鮭なのにすみませんでした(-_-;)

そしてパタパタお片付けして用事があるので早めに私達は帰る事に。
らっきー家とフク家の山荘に寄ってフック君に会う事ができました。
横になっているフック君を見て思わず涙がこぼれてきてしまって。。
泣いちゃってごめんなさい、フク母さん(^_^;)
でもフック君、眼がとってもしっかりしてて。
食欲もあると聞いて本当にホっとしました。ナデナデして元気になれパワーを注入してきました。
そしてらっきー家に道案内してもらって八百屋さんで買い物して途中でバイバイしました。
本当にお世話になりました!
とても楽しい連休となりました。
らっきー家のみなさま、ジャッキー家のみなさま、フク家のみなさま本当にお世話になりました。

そして分身はなちゃんの連休と言うと・・・
f0039907_11405354.jpg

ノンノちゃんと一緒に鬼押し出し園でいっぱいお散歩したそうです016.gif
うーん、とっても楽しそう053.gif
色んな所に連れて行ってもらって嬉しいね、はな。

f0039907_11431064.jpg
うん、最高でちよーー! (2015年10月10日撮影)
f0039907_11444587.jpg
2014年10月13日新潟の親不知ピアパークにて。

はな、いっぱいおでかけしてきたけど
これからも一緒にお出かけしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-10-08 11:05 | 旅行(軽井沢) | Comments(12)
Commented by らっきーM at 2016-10-13 15:34 x
先週末は楽しかったですね~♪
ゴルフに鍋パーティーにと、、、ご一緒できて嬉しかったです♡
はなちゃんにも会えたし(*^-^*)b
でも遊びにいらしてなんて御誘いしておきながらたいしたおもてなしもできずにすみませんでした<m(__)m>
次回はもっとちゃんと、、、なんて私には無理かな??
でもまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
あっという間の2日間でしたね(^-^;汗
でもお天気もどうにか持って予定したことがすべてできて良かったです♪
また一緒に遊んでくださいね~
そして今度はゆっくり飲んで話しましょうね~(*^。^*)
お土産一杯すみませんでした<m(__)m>
くぼっちさんにもよろしくお伝えください

※次回のゴルフはもっと静かに回りますから(*^-^*)
Commented by michina at 2016-10-14 08:06 x
そうでしたかー。
他にも今年お星様になった子がいたんですね。
でも、ニューフェイスがやってきて、その子の名前がエル君!!
なんだか親近感が湧きます~。
嬉しいな。
はなちゃんは、また皆と一緒に
あちこちお出かけしているんですね。
きっと喜んでますよ!

Commented by hana87-k at 2016-10-14 09:21
>らっきーMさん♪
本当に連休中はお世話になりっぱなしでした(^_^;)
しかも全然役立たずですみません・・。
次回、リベンジさせてくださいませ♪
でも私達はめっちゃ楽しんじゃいましたよ♪
私もらっきー君やえる君、翔君にも会えて嬉しかったです。
はなも翔君と一緒にいられてうれしかったと思います。
もう十分すぎるくらいのおもてなしでございました♪
くぼっちも本当に感謝してました。
また宜しくお願い致します。
旦那様にもゴルフでは足をひっぱっちゃってすみませんでしたとお伝えくださいませ(^_^;)
ほんと天気にも恵まれましたよね!
しかも日曜日暖かかったし♪
またワイワイみんなで遊んでくださいね!
本当にありがとうございました(^O^)
Commented by hana87-k at 2016-10-14 09:26
>michinaさん♪
そうなんです(泣)
今年はエルちゃんやはなを含めて私の周りのお友達の子達が
多く旅立ち・・。とても悲しいのですがみんなであちらで
ワイワイと泣いている飼い主たちを見ているのかなーなんて
思うとちょっとクスっとなったりして。
そうそう!翔君の後に来た子は「える君」なんです!
エルちゃんと一緒なんです♪
ほんと何か縁みたいな続いていくものを感じちゃいますよね!

はなは、これからもあちらこちらに出没予定です(笑)
きっと楽しんでくれてますよね!
Commented by lica at 2016-10-14 11:26 x
可愛いはなちゃんと お出かけですねっ(^-^*)
こんな可愛いグッズあるんですねっ♡

える君ちっちゃ(≧∀≦*)可愛い~~♬
見ていて飽きないでしょうねっ( *´艸`)
ゴルフもされて 楽しめたようで ほっとしてます♡
これから季節も良いですし いっぱいお出かけしてアップしてくださ~い

Commented by hana87-k at 2016-10-14 13:07
>licaさん♪
そうなんです、分身はなちゃんがいるんです(笑)
今って色んなグッズがあるんですよねー♪
明日もはなちゃんと一緒におでかけしてこようと思います。
早い物で明日で四十九日なんです(泣)

える君、めっちゃちっちゃいですよ!
でも動きは元気いっぱいでメッチャかわいいです♡
ほんとずっと見ていたくなりました♡

久しぶりにワイワイゴルフして楽しかったです。
これからもドンドンおでかけしなくっちゃです♪
Commented by 白テリ at 2016-10-16 09:22 x
超お久しぶりです‼はなちゃん、お星様になったんですね…きっと、あのチャームポイントのぱっちりおめめそのまんまで、一際輝いてますね☆…ママさんも大変だったんですね…。くぼっちさんとはなちゃんががっちりガードしてくれてるんですね❤白テリ、超ド晩婚ですが浦賀に嫁に来ました。結婚決める直前に先天性の血液疾患が見付かり、思い当たる節はあったけど、超びっくらこきました😨でも血液内科に通院しながら、バレエの仕事続けてます💪名誉教授のはなちゃんにも、ちゃあんと「ごろごろエクササイズ」の担当お願いしてあるし🎵またお邪魔しますね🎵ママさん、お身体大切に❤
Commented by hana87-k at 2016-10-17 13:14
>白テリさん♪
わぁ!本当にちょーお久しぶりです!
はな、お星さまになってしまいました・・。
最後の最後まで本当にかわいい子でした。
亡くなった後もあのかわいい目はキラキラしてて
ウソみたいでした。あれからもうすぐ二ヶ月が経ちます。
そうなんです、昨年の今頃は私が抗がん剤やら手術やらで
自分の事で頭がいっぱいで。はなには負担をかけてしまったのかもしれません。
私がよくなった後を見計らって具合が悪くなりました(泣)
きっと頑張っていてくれていたんだろうなって思います。
私はすっかりよくなりましたよ。
白テリさんも血液疾患が見つかったんですね!
ショックですよね、え?まさか自分が?みたいな(^_^;)
でもステキなパートナーと出会えてゴールインされたと聞いて
嬉しいです♪
これからも旦那様とお幸せにです♡
うちも晩婚だったのですが結構仲良しです(笑)
そうでしたね、はな名誉教授でした!
「ごろごろエクササイズ」きっと天国でもはりきってやっていると思いますよ♪
本当にありがとうございました♪
Commented by jackun_mama at 2016-10-17 18:50 x
大変遅くなりました(^^;が、その節はお世話になりありがとうございました
あっという間でしたがとっても楽しかったです
ゴルフお上手で、へたっぴーの私はとても恥ずかしかったです(〃▽〃)ポッ
大したおもてなしも出来ないままたくさんのお土産を頂いて恐縮しております
なにもかも美味しかったです
これに懲りずに是非またお越しくださいね
ぶちゃいくセシルとたくさん遊んでいただいてセシルも嬉しかったと思います
どうしてもいつも爺さんメインになってしまって(^^;
犬になりきってるまきぴさん可愛かったですよ~♡

くぼっちさんにもよろしくお伝えください
らっきーさん同様次回は落ち着いて静かなゴルフを~(出来るのかな???)と思っています
Commented by hana87-k at 2016-10-18 15:18
>jackun_mamaさん♪
先日は本当に本当にお世話になりました♡
楽しくてほんとあっと言う間でした(^O^)
ゴルフ、全然上手じゃないです、ヤバイです、下手です・・。
でもみんなでワイワイできて本当に楽しかったです♪
トルティーヤ、本当に美味しかったです!
私も作ってみたいと思います♪

ジャッキーくんやセシルちゃんに会えて嬉しかったです♡
ジャッキーくんとても元気で嬉しかったなぁ。
セシルちゃん、ウエスティの女の子!って感じが
たまらなくかわいかったです・・・♡
私が遊んでもらいましたよ(^O^)
あはは!そうそう、犬になりきってましたよね(笑)

次回もぜひぜひです!
大騒ぎOKです☆
Commented by son at 2016-10-21 03:45 x
さみしいな。
まきちゃん、くぼっちさんの気持ちを想像してしまうと、胸がいたくて(泣)
つらいのに、頑張ったね。
はなちゃんにとって一番いい場所で49日をむかえ素晴らしいです。
はなちゃんの「うっひょ~」って言って走り回ってる姿が浮かんできますよ。

チーム87、素敵です。
たくさんの人がはなちゃんをかわいがってくれてありがたいですね。
はなちゃんが、いっぱい幸せ運んできて、残してくれたものってほんと、すごいよね!超偉大だよ!
私もファルコンが運んでくれた縁で知り合えた人達たくさん残してくれたもんね。
今も隣でファルコンが運んできたであろうオラシオンが相変わらずのほとけづらで寄り添ってるよ(笑)

素敵な仲間に囲まれたまきちゃんをみてはなちゃんも喜んでるよ!
泣きたいときは泣いてゆっくりゆっくり、乗り越えていこうね。
Commented by hana87-k at 2016-10-25 15:50
>sonさん♪
本当に寂しい・・。
未だに寂しくて涙がでちゃう・・。
でもまだ二ヶ月経ってないんだもんね、私的にはすんごく長く感じちゃっている。
でもマウンテンではなの四十九日をのんびりと過ごして少しずつだけど消化してきているのかなーって感じるよ。
はな、きっと喜んでくれているよね♡

チーム87のみなさんにも本当に助けられました。
みんなが心配してくれるのってありがたいよね。
はな、本当に私にいっぱいの宝物を残してくれました。
うふふ♪オラシオンちゃんのほとけづら!(笑)
わかるわかる、オラちゃんって仏さんっぽいよね♪
ちょーいい子だもん♪
会いたいなー(*^_^*)

うん、毎日小さな一歩かもしれないけど進んでいる気が
最近はします。でも泣いているけど(笑)
頑張るよー!


<< はなの四十九日でした。      私の誕生日でした。 >>