2006年 06月 27日
ごろ~~ん
今日は暑くなるって天気予報で言っていたけど
夕方になっても本当に蒸し暑かったね(^ー^;)
夜7時過ぎにくぼっちのお迎え&お散歩に出発したけど
蒸し暑い!汗いっぱいかいちゃったね!
はなちゃんはずっとベロでっぱなしでした。
でも今日はテンション高くてよく歩いて走ったね!
頑張りました(o^∇^o)ノ

そんなはなちゃんの今日はこんな感じ(笑)
f0039907_22462025.jpg

横になっているはなちゃんを触るとごろ~~んと仰向けにひっくり返るよ。
でもこんな愛嬌のある姿に騙されちゃいけましゃ~~ん!
ナデナデしてお腹を触るとガルルルーーー!とされる確率高し!
まさにロシアンルーレット状態です(* ̄ー ̄)
勇気のある方、一度はなちゃんでお試しを♪

ちなみに
今日もデジカメ動かず...。
諦めきれないあたし。
毎日動くかチェックしちゃうよー。
はぁ~..

by hana87-k | 2006-06-27 22:50 | 日記 | Comments(14)
Commented by meru103 at 2006-06-28 00:07
きゃっ♪ダルダルはなたん、きゃわゆ~~~い ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
そうそうっ!!メルも伏せ状態で背中触ると横にゴロ~ン☆
さらに横腹触るとヘソ天状態にゴロ~ンだよ。
でも、はなたんみたいにガルルルーーー!!は、無しよん!!

はなまま~、ほんとにデジだめそ~だね。。。。。
デジもこの暑さにやられたかぁー?
やっぱ一眼レフにこだわるのきゃ???
Commented by chako at 2006-06-28 00:19 x
はなちゃんも“ガルゥ~ッ”ってするんですか!!
可愛くておとなしいイメージが...。
うちは、ご飯のあとに口周りを拭く時、“ガルゥ~ッ”+噛もうとします。-_-;
はなちゃんでも“ガルゥ~ッ”するなら、むぎがしても仕方ないかな...と変に納得した私でした。^^
Commented by black_and_white_t at 2006-06-28 00:40
ガルルーってするイメージなかったんですけど、そうなんですか・・・?
かわいいのに、これは騙されちゃいますね。

しかし、暑さも本格的になってきて、わんこには辛いですね。
Commented by son at 2006-06-28 01:18 x
ぷぷぷっ、カワイイ顔には騙されませんよ~(笑)
うちもファルコンで、経験積んでますよ!

ファルコンも「なでて、なでて~」って自分から近寄ってきて、撫でられてるのに飽きたら、「ギャ~ガル~」ですよっ!

でも、みなさんがおっしゃるように、はなちゃんの可愛い顔からは、想像つかない「ガルル~」ですよ。。。
怖いもの見たさっていうの?はなちゃんにならガルルされてもいいかなって、思っちゃいます(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-28 08:41
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
昨日は本当に蒸し暑かったよねー!
はなは終始こんな感じでゴロゴロしていたよ。
メルたんはヘソ天しても絶対にガルガル言わないよね、いいな。
はなはお腹触ると確実にタスマニアデビルに変身だよっ!
だったらお腹見せなきゃいいぢゃんねっ!!
メルたんとこゆきちゃんの穏やかさを少しはなに分けてほしい。。

デジカメ本気でダメそうだー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
くぼっちは修理に出そうか?って言っているけど新しいのほすぃ~
ブログやる前までは私は何でもよかったんだけど今は動画が
キレイに撮れるのがいいなん♪写真も600万画素くらいあれば
幸せでつ。一眼レフはくぼっちのこだわりよん♪
ライカのレンズにそそられて今の買ったんだけどねー。
こっそり新しいの買っちゃう?
Commented by hana87-k at 2006-06-28 08:53
>chakoさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
はなは昔からガルガル犬です(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
テリアは気が強いって言うけど本当です。。。。
でも昔よりは大分押さえが利くようになってきた様な気がします。
ここまで来るには流血も何度かあったんですよー(;^_^A
最近ではあまり血を見る事もなくなったんですがね。
むぎちゃんもガルルーって言いますか??
むぎちゃんこそすっごくカワイイ顔してて見えないです。
あのカワイイ顔が怖い顔に変わる瞬間には
悲しい気持ちになりますよね。
でもきっといつかガルガルしない日が来る事を
二人で祈りましょう('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-06-28 08:56
>こたろうのちちさん
そーなんですよ、実はかなりのガルガル犬だったりするんです。。
ウエスティってこんなに気が強いの?って最初の頃は悩みっぱなしでした。
噛まれて血を流す事も昔は多くって(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも誉めて育てる方式に変えてから少しづつだけどイイ子に
なっている様な気がします。(←そう思いたいだけ?)
こたろうくんはガルルー!って言いませんか?
でも言わなそう。。。。だって「ばかわいいー♪」ですもの。
Commented by hana87-k at 2006-06-28 09:06
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ 本当ですよね♪
だまされないぞー!って感じですよねっ!
そーですよね、sonさんの方が大先輩ですもんね♪
いつかぜひはなのガルルー!も体験していただいて
先輩の対処を見てみたいです(o^∇^o)ノ
私もファルちゃんのお腹ナデナデして
ガルガルされたいっ!(←ちょっと危ない人?)

でもファルちゃんだって全然ガルガル犬には見えないですよー。
お馬さん咥えたり鹿に変身したりすっごくキュートな女の子ですもん♪
ウエスって顔がカワイイくせに怒ると怖いですよね(;^_^A

今度ぜひはなのタニマニアデビルに変身するホラー映画ばりの
動画を撮りたいと思っていたのにぃ(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
デジカメ壊れた。。。。
Commented by かん at 2006-06-28 09:07 x
みずから,ごろんしても がるがるいうの? それって変だよね。
ならば,ごろんするな!って思うのは私だけ? でも・・・ ガルされても
自分から進んでごろんするテンを見たい。 一度もない。  ぶーーー
外国の人のブーイングって格好良く聞こえない? 日本人はぶーーって聞こえるけど,外国の方はBOOOOOOって感じ。
Commented by hana87-k at 2006-06-28 09:33
>かんちゃん
そーだよっ!いっつもだよ、自らゴロンしてガルルルッー!!って。
ちなみに被害者はあたし達でだけではございません(;^_^A
こゆきちゃんちも被害に遭っております。
転がるからみんなお腹触って欲しいのかな?って思うでしょ?
なんか違うみたいなの。あ!朝掃除してくれるおじちゃんにも
したんだっ!すっごく感じ悪いよー。
昨日はくぼっちにも思いっきりやってすっごく叱られて
かなり凹んでいたみたいだけど(* ̄ー ̄)

本当にぶーーーーーーーって感じ。この後にブタの絵でもつけたい感じ。
けしてBOOOOOOOOって感じにならないね。
確かに外人ってそんな感じだよね。
日本人⇒あははー!外人⇒AHAHAHA-!
なんかかっこいいね!
Commented by もも at 2006-06-28 17:28 x
暑いですね~~今日もとっても暑いですね!
体温の高いわんちゃんは大変です(>_<)
毛皮も着てるし。
はなちゃんも汗かくんですか?
うちのシュナも汗かくって言ってました。
犬は汗かかないと思ってたのに・・・不思議ですね。

仰向けで寝転んでる姿、とってもかわいいです^^
ロシアンルーレット挑戦しま~~~す!!
Commented by hana87-k at 2006-06-28 17:43
>ももさん
昨日からマジで暑いですよねーー!
これからわんこには厳しい季節がやってきますね(;^_^A
え~~~!わんちゃんって汗かくんですかっ!!
気にした事なかったなー。でもじっこちゃんが汗かくなら
きっとはなも汗かいてますよねー。
では今度じっくりと見てみますよ(* ̄ー ̄)
今日はカフェデビュー楽しかったみたいですね☆
次はかりんちゃんとGO!GO!ですね('-'*)

そう、仰向けのはなって自分で言うのもなんだけどすっごく
カワイイんですよー。だからいっぱい写真撮っちゃうの。
そして恐る恐る顔触ったり手を触ったりイジっていると....
ガルルルーー!ルーレットの大当たりです(笑)
かりんちゃんはそんな事しない事を祈ります('-'*)
Commented by nono at 2006-06-28 22:22 x
えー!はなちゃんがガルガルいっている姿想像できません(*'ー'*)ふふっ♪上の4枚の写真、どれも超可愛いですよd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2006-06-28 23:32
>nonoさん
そうなんですよ!実はかなりのガルガル犬だったりするんです。
でも本気で噛む事は最近ではほとんどないんです。
ただ突然ガウッー!ってやるからビックリしちゃうんです。。
いつかnonoさんも体験しちゃうかも(^ー^;)


<< 2004年旅の思い出~後編      豆腐屋ジョニー >>