2006年 06月 29日
疲れたー
今日は久しぶりにプチ残業(^ー^;)
日中はパタパタしてて何だかとっても疲れたー。

でもおうちに帰ってはなの顔を見ると癒されるね('-'*)
f0039907_0313645.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなって台所で洗い物とかしているとこんな風にして
イスの隙間からじ~~っと見ているんだよね♪
かわいいなぁ~。

明日は月末....。
今日はくぼっちが早く帰って来たから安心だったけど
明日は遅いんだってー。
あたしもどうなるのかな。
f0039907_0343148.jpg


うん♪がんばっちゃう(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-06-29 00:36 | 日記 | Comments(10)
Commented by black_and_white_t at 2006-06-30 01:26
こんな顔をされたら頑張っちゃいますねー。
お留守番が長いと、ちょっと心配ですよね。最近暑いし。

まあ、うちのは漏らしていないかと、猫に反応していないかが心配なんですけど(笑)。
Commented by son at 2006-06-30 03:40 x
おっ、はなデカっ。。。食べちゃいたくなったの私だけかな???
ん~はなちゃんには、とっても癒されるね!

今日は金曜日で月末。。。お仕事大変そうですねっ。
はなちゃんと、お休みが待っている!って思って、あと一日がんばってくださいね!(^^)!
はなちゃんがおうちから応援してくれるよ!
じゃあ、私とファルコンも大阪から、応援しとくね(笑)
Commented by meru103 at 2006-06-30 08:36
(*≧m≦*)プププw  なんか↓の縦バージョンねっ!!!
はなたんのデカ鼻が入るということは。。。。。相当間隔広い?
ププッ ( ̄m ̄*)

今日も忙しそ~だね。。。。。。
この前、メル姉ちゃんに夜の11時近くにメールしたら、まだ仕事中
だったよ。そんなんだから、「レッドロブスター」は無理なのだぁーー!!
Commented by hana87-k at 2006-06-30 09:24
>こたろうのちちさん
そうなんですよー、帰りが遅くなる時はドキドキしちゃいます。
夏はエアコン入れてきちゃいますよ(;^_^A
電気代の請求が恐ろしい季節に突入です。。

今日は朝から気合いれてなるべく早く帰れるように
頑張っちゃいますよ(o^∇^o)ノ
Commented by もも at 2006-06-30 09:28 x
ほんと、かわいいですね〜〜!!!
こんな顔で言われたら頑張っちゃいますよね!
でも顔を見ていたいから会社に行きたくないような・・・
はなちゃんはお利口さんにお留守番してますか?
かりんはお利口なときはたまーにで、あとはほとんどうんちまみれです(>_<)
でも最近暑いから置いていくの心配ですよね・・・
Commented by hana87-k at 2006-06-30 09:33
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ
私も思わず食べちゃいたいっ!って思う事が度々ありますよー。
ホッペとかに噛み付いたりしちゃいます(笑)
そういう時は固まってますよー♪本人かなりイヤそう。

ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ありがとうございます♪
sonさん&ファルちゃんに応援してもらっちゃった☆
朝からハイテンションで頑張ります!
Commented by hana87-k at 2006-06-30 09:36
>メルママさん
そうそう、はなの鼻が入るちょうどの隙間なのさー(* ̄ー ̄)
なぜだかそこに顔を突っ込んでこっちをじ~~~っと見るんだよ。
ケージに入っててもそうやるの。
つまらなそーな顔して(笑)

今日もちょー忙しいよ(;^_^A(だったら早く仕事しろ?)
昨日の夜から考えると悶々としちゃう!
メル姉ちゃんも忙しそうだよねー。
案外この時期ってどこの企業も忙しそうだよねっ!!
レッドロブスターは厳しいかっ!!
今日までだもんなーーー。
でもまた秋にやるさ、ステキなキャンペーン☆
こっちに来る?
Commented by hana87-k at 2006-06-30 09:46
>ももさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
ももさんも小さなかりんちゃんを置いて仕事に行くのは
かなり辛くないですか?私もはなが子犬の頃置いて行くのが
かわいそうでかわいそうで。かりんちゃんみたいにうんちまみれで
しかもシートをビリビリ破いて(多分嫌がらせ)するところがないから
おしっこまみれになっててすごく悲惨な姿で毎日出迎えてくれました。
本人も「くさいよー」って感じで悲しそうな顔をしてたのを今でも
思い出しますよ。でもね、おかげでおしっことかウンチとかで
汚れたくない!って気持ちが強くなったみたいでした後は絶対に
近寄らないですよ( ̄m ̄*) ププ
はなは1才過ぎくらいからお部屋を開放してでかけているんです。
不思議と全然悪さしないですよー♪かりんちゃんも早くそうなれると
いいですね!
この時期はうちはエアコン10時半にONで16:30にSTOPする
様に設定してますよー。でも猛暑になったらすっとつけているくハメかも。
本当に暑いとかなり心配しちゃいますよねっ!
Commented by かん at 2006-06-30 11:46 x
おはなとおくちのあいだの毛が可愛い♪
ここの毛って年とると減るんだよね。だんだん権兵衛顔になる。
白髪になるのもこの辺だよね。 でもウエスはわかんなヨネ。
テッシュで作ったコヨリ(?)で,「はなちゃんのはなのあな」をつんつんしたぃ・・・
Commented by hana87-k at 2006-06-30 15:38
>かんちゃん
そうそう、このヒゲっぽい毛が何とも言えないよね~♪
あそこ触るとぷにぷにしてて気持ちがいいんだよね(* ̄ー ̄)
はなはイヤな顔するけどついぷにぷにしちゃうよー(笑)

ティッシュでコヨリ作ってツンツンした事あるよ!
クシャミするかな~?と思ったけどしなかったよ(;^_^A
ちなみにくぼっちが
「はなって鼻くそたまらないのかな??」って疑問らしいよ。
でもどうなんだろう??


<< ただいま...      2004年旅の思い出~後編 >>