2016年 10月 29日
「わかば」と申します。
あたち、「わかば」って言いましゅ、よろちくでしゅ056.gif
f0039907_11381657.jpg

はなの月命日の翌日、我が家にパピちゃんがやってきました。
「わかば」と言います001.gif
生命力に溢れているイメージで名づけました。
みなさま、宜しくお願い致します。

パピちゃん、いつかは迎えてもいいかなーなんて思い始めた矢先に
お友達から「子犬ちゃんいるよ!」と聞いてあっと言う間に我が家にやってきました。
9/1生でうちに来た時はまだ二ヶ月にあともうちょっと!って時です。
1.6gでまだまだ小さいのですが、元気いっぱいちょーハイパーな子でこの先が楽しみです053.gif
f0039907_1144188.jpg
わかばは女の子4頭と男の子1頭の5人兄弟。(わかばは、真ん中の子です)
f0039907_1145980.jpg
わかばのママの「ひまわり」ちゃん。
この子はアンジちゃんの娘ちゃんなのです♪
なのでわかばは、アンジちゃんの孫なのです012.gif
ひまわりちゃん、今までわかばを育ててくれてありがとうね。
大事にするからね!

みんなとバイバイして車に乗った瞬間にわかば、大泣き(^_^;)
そうだよね、みんなと離れるの初めてだもんね。
何だか切なくなっちゃいました。マジで幸せにしてあげないと。

写真をいっぱい載せたいのですが、わかばはとても元気な子で
激しく動き回るのでブレブレ写真しかありません(^_^;)
これから頑張って撮りたいと思います!









あはは!動画でごまかす私。
いえいえ、わかばの成長っぷりを残しておかないと。

ブリーダーさんに頂いたおもちゃでとても楽しそうに遊んでました。
しかしその日の夜、わかば夜泣きがすごかった・・・・
そうだよね、家族から訳もなく離されて訳がわからないもんね・・。
早くうちに慣れるといいね。

よろしくね、わかばちゃん♪
f0039907_1224590.jpg




f0039907_1231339.jpg

わかばが来る前の日のはなの2回目の月命日。
ケーキを買ってはなと食べました(はなと?)
あれから2ヶ月、やっぱりすっごく長かった・・・・。
はながいないのが遠い昔の事の様に思えるけど、しつこいくらいまだ頭が納得してなくて。
去年の今頃、まさかはなが一緒にいないなんて想像もしてませんでした。
f0039907_1212363.jpg

2015/11/1撮影。
深大寺で鴨汁食べていたなー。

わかばとも食べに行かないとね!
はな、わかばの事を見守ってあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-10-29 11:36 | わかば成長日記 | Comments(14)
Commented by lica at 2016-11-01 12:48 x
キャーー!!
わかばちゃん、初めまして(*≧∀≦*)
どうぞ、よろしくお願いしまーす❤
なーんとなく、飼われてるんじゃ?と、昨日思ってたんですw(゚o゚)w
ビックリしちゃいました(*^_^*)
良かった❤
子育て楽しんでくださいねー♪
次女だから、やんちゃかなぁ?(*´艸`*)
Commented by michina at 2016-11-01 12:59 x
わかばちゃん、いらっしゃい~!!
ふふふ、私はまた絶対はな家にウエスティが来ると思ってましたよ!
はなちゃんと沢山幸せな時間を過ごしたはな家が
犬ナシの生活に満足できるはずがないと信じていました(笑)
これから新しい犬との生活、楽しみですねー。
いっぱいお出かけして、そのうち島にも
遊びに来てください~!
Commented by ねね at 2016-11-01 13:14 x
ヤベッ!!とりあえず早めに会いに行く(*´∀`*)
Commented by らっきーM at 2016-11-01 14:50 x
わかばちゃん初めまして♡
やっぱりちょ~小さいですね(あっでもえるよりちょっとだけしかかわらないけど、、、)
まだまだ成長するって感じですね(*^-^*)b
それにしてもお食事がちょ~上品で、、、えるとは大違い(^-^;汗
でも早くはな家に慣れてきっと元気でキュートな女の子になりますね(^_-)-☆
同い年のえると仲良くしてね♪
きっとはなちゃんも安心しているね。。。
Commented by マミーまま at 2016-11-01 15:51 x
わかばちゃん はじめまして。
少し前に小耳に挟んでいたんでいつUPするか楽しみにしてました。
おっ!わかばちゃん雄1雌4の真ん中なのねぇ。ノアと一緒よん。
たくさんの兄弟に囲まれていたんだもん夜鳴きもするよね。
でもすぐに慣れるよ。
これから楽しいことがいっぱい待ってるんだもん泣いてる場合じゃない!!
ワクチン終わったら遊んでね
Commented by mhcrママ at 2016-11-01 19:39 x
わかばちゃん初めまして!! メチャメチャ可愛い~。パピーの動き仕草・・・我が家もメイと北斗の時の子育てを思い出しますよ。懐かしいなぁ~これから、わかばちゃんの成長やお出掛けが楽しみですね。。。天国からはなちゃんも見守ってくれてますよ!! 沢山食べて・沢山寝て・沢山遊んで元気に育ってね。はやく会いたい~
Commented by Night Walker at 2016-11-02 00:09 x
パピーをお迎えしたんですねぇ~わかばちゃん 素敵な名前を命名したんですね^^v これからの成長記録を楽しみにしてますよ~
Commented by hana87-k at 2016-11-02 17:10
>licaさん♪
うっかり子犬がいます(笑)
さすがlicaさんです、やはり何となく予感しましたか?
それとも私のテレパシーが通じたのかしら❤

来年位にとか思っていたのですが見に行ってしまったらダメですね。
うちに来てもらう事にしました、
わかばと申します♪
これからも、よろしくですぅ(≧∇≦)b
ちなみにすでに大変な暴れっぷりに困惑してます(笑)
天真爛漫な感じです。
色んな経験させてあげないと❤
Commented by hana87-k at 2016-11-02 17:16
>michinaさん♪
うふふ、やっぱりそう思ってましたか?
もうこんな、悲しい気持ちになるならって思ってましたか
白犬ライフ、やめられないです…❤
ほんと、はなが、繋いでくれた縁ですね✨
最初は、うちも保護犬とか思っていたのですが共働きだとその子の心のケアが出来るか不安になってしまって。パピーちゃんのわかばが来ました(^-^)
そう、いつか、絶対にGOTOに
行きますよ!
Commented by hana87-k at 2016-11-02 17:17
>ねねちゃん♪
早くきてぇー❤
Commented by hana87-k at 2016-11-04 12:57
>らっきーMさん♪
はじめまちて♪
わかばともうちましゅ♪
える君の彼女になりたいでち♪

わかば、ちっさいけどパワーがあります(笑)
える君と一緒ですね♪

え!食事お上品ですか?
でも確かにはなのガツガツに慣れていたので
あれれ?って感じです。もしかして量が多いのかもしれないですね(^_^;)

落ち着いたらデートしてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2016-11-04 12:59
>マミーままさん♪
うふふ、うちにとうとう13年と半年ぶりに
子犬がやってまいりました!
ノアちゃんも5兄弟なんですねん♪
一人ぼっちにされて可哀そうですが
その分いっぱい大事にしてあげないと♪って思ってます。

ワクチン終わったら遊んでやってくださいね(^O^)
Commented by hana87-k at 2016-11-04 13:08
>mhcrママさん♪
わかばがやってまいりました(^O^)
パピーちゃんは独特のかわいらしさがありますよね♪
私も13年以上ぶりにこの感触を楽しんでおります。
でもすでに白い悪魔っぷりを発揮しておりますが(^_^;)

ワクチン打ってお散歩に出られるまでまだ時間があるのが
歯がゆいです・・。
とは言えおでかけできるようになったら
色んな所へ連れていってあげたいと思います。

はい!ぜひぜひ遊んでやってくださいませ♪
いっぱいお友達作らなくっちゃ♪byわかば
Commented by hana87-k at 2016-11-04 13:11
>Night Walkerさん♪
そうなんです、あっと言う間にパピーがやってきましたよ♪
予定では来年くらいを考えていたのですが
縁なんですね、きっと♡
名前は本当にあれこれ悩んでしまって・・
他にもかわいい候補があったのですが
この子はわかばにしました♪
momoちゃん、遊んでね!


<< わかば、2日目。      はなの四十九日でした。 >>