2006年 06月 30日
ただいま...
f0039907_20424012.jpg

あたちのPC...。
はなちゃんが背景なの♪
いつでもはなちゃんは一緒♪
っていうかデスクトップ整理しなさいよ!って感じでつ。

今まだ会社(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こんな時間になっちゃった...。
やっぱり本物に会いたいっ!!!
急いで帰るから待っててね!

by HANA87-K | 2006-06-30 20:45 | 日記 | Comments(14)
Commented by chako at 2006-06-30 21:00 x
お疲れさまです☆
デスクトップのはなちゃん!!か・かわいいっ♪
目の中にお星様キラリ☆って感じですね。^^
お仕事とはなちゃん&くぼっちさんのお世話、家事、そして休日のおでかけ...。
まきぴさん、スゴイなぁ...と感心。
体に気をつけて下さいね♪
仕事をしていた頃だったら、絶対むぎを迎えることは出来なかっただろうなぁ...と、自分のキャパの小ささを反省...の私です。^^;
Commented by black_and_white_t at 2006-06-30 21:36
このはなちゃんもかわいいですね。
はなちゃんの顔をよけるように配置(?)してあるアイコンたちが泣かせます。
しかも、モニターの上隅にシールを貼っていますね。スイッチ入れる前から「はなちゃんと一緒♪」(笑)。
Commented by もも at 2006-06-30 22:50 x
わ~こんな時間までお仕事ですか!(>_<)
お疲れ様です。
明日はお休みかな?たくさんはなちゃんと遊べますね^^

デスクトップ、かわいい~~~^^
リボンつけてるんですね。
でもこんなかわいい顔を見てたらよけい帰りたくなっちゃいますよね(笑)
Commented by nono at 2006-06-30 23:15 x
デスクトップのはなちゃん可愛すぎ(^O^)
本当だ、アイコンたくさんありますね!でも、はなちゃんのお顔が可愛くくっきり見えるから問題なしですよ(^^)v
Commented by hana87-k at 2006-07-01 00:53
>chakoさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
私のデスクの回りははな一色に染まってます(笑)
たまにボーっと見つめて癒されてますよ(^ー^* )フフ♪

本当に自分でもタフだなーと思う今日この頃(^ー^;)
でも家事の方は手抜きが多かったりして...。
はなが来た当初は慣れない世話で体重が3kgくらい一ヶ月で
落ちちゃったりしましたよー。
でも今ではスッカリと元通り...。
人間案外なんとかなるみたいですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-07-01 00:57
>こたろうのちちさん
ショートカットだの色んなソフトだのフォルダーだの
収集のつかないデスクトップ...。
でもはなの上には絶対に置けません!!
モニターのシール、よく気が付きましたね!
携帯にもはなちゃんシール、クリアファイルにもはなちゃん。
いつでもどこでも気分は「はなちゃんと一緒♪」です('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-07-01 01:01
>ももさん
本当に今週は忙しくって時間があっと言う間に過ぎていきました(^ー^;)
でも土日はお休みです♪
あ、ももさん日曜日は出勤でしたっけ??
みんなが休んでいる時に仕事へ出かけるのって
ちょっと辛いですよね....。
ももさんもがんばってくださいね(o^∇^o)ノ

はなはリボンつけてないと「男の子ですか?」といわれちゃうので
一時期ムキになってリボンつけてました(笑)
でもわんこにリボンつけるのってすごく難しい..。
かりんちゃんもリボンつけたらカワイらしさがまたぐっと増しそうですね♪
今度つけてみてくださいねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-07-01 01:06
>nonoさん
そうなんですよ、私のデスクトップアイコンだらけなの(笑)
いけないですね、少し整理しないとです!
でもはなの上には絶対に置けないですよー
何かカワイソウで(笑)

壁紙にはなだからいつでも見つめて「かわいい~」を
会社で連発している私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
後輩とかきっとかなり呆れていそうですよ(^ー^* )フフ♪
でも「犬ばか」って言われるのが私には褒め言葉!
Commented by son at 2006-07-01 05:20 x
お疲れ様ですね!(^^)!
はなちゃんのこと考えたら、ソワソワしてきますよね~。分るわ~!

私も今日は夜から仕事に出たよ!金曜日の居酒屋さんは、一週間お疲れのみなさんが「ふぅ~」って感じで飲んでるよ!
みんな、大変だよね。。。
私もさっき戻ったばっかり。。。ファルコンのこと考えたら、早く帰りたくなっちゃいます(悲)

離れてる時間があるから、家に帰って出迎えてくれる感動もあるよね!

まきぴさん、今週もおつかれさまでした。今日は雨でおでかけナシかもしれないけど、はなちゃんとまったり~も幸せ感じるよ(笑)
楽しい休日をねっ!(^^)!
Commented by meru103 at 2006-07-01 11:41
はなたん、きゃわいい~~~~~☆ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
私もメルになってるよ~ん☆
PCのスイッチONしたら「こんにちは~♪」、OFFして「またねぇ~♪」
なんだよねぇ~。 それだけで幸せ♪ (*^-^*) ニッコリ☆

残業お疲れさまでしたぁ~~~☆
Commented by LEO at 2006-07-01 18:57 x
はなちゃんはすご~く目が大きくって、お鼻も真っ黒で、、、ほんとに美人さんですよね~♪これほどの美人さんはなかなかいませんよ。
デスクトップ私もはなちゃんにしようかな・・・(え"ー!? by Rena&Halu)。
因みに私のPCのデスクトップも負けてないくらいのアイコン数ですね(自慢?)周りからはいつも「整理したら?」と言われてしまいます。
Commented by hana87-k at 2006-07-02 09:45
>sonさん
うわ~、すっかりレス遅くなってすみませんでした(^ー^;)
昨日の土曜日何だかボーっと呆けてしまいました(笑)

本当に残業しているとはなの事考えちゃうと悶々としちゃいますー。
残業も7時過ぎるともうどーでもよくなってきちゃってここまで
来たらもうちょっとやっていっちゃおう!とか変なテンションに
なっちゃうんですよねー。
でも帰りの電車の中ではドキドキなんですけどね。

金曜日はsonさんも忙しいですよね!稼ぎ時ですもんね!
でも帰ってきたの明け方ですかっ!!
わぁ~、本当に大変ですねー。でも商売繁盛、何よりです♪
私も早くsonさんのお店に行きたいです('-'*)
きっとファルちゃんとはなはお留守番犬なので話が合うかもです(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-02 09:48
>メルママさん
(^ー^* )フフ♪
やっぱりみんなデスクトップには愛犬がいるのね♪
会社でそれ眺めているだけでもかなり満足だよん♪
メルたんはカワイイ写真がいっぱいあるからしょっちゅう変えたくならない?
あたしもそろそろ違う写真に変えようかなー!
今週末はダラダラさんです(^ー^;)

来週は残業になりませんように('-'*)
祈っててね♪
Commented by hana87-k at 2006-07-02 09:52
>LEOさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
はなの事カワイイって言ってくれてありがとうです('-'*)
(^ー^* )フフ♪私がテレちゃう。。。
でもそうですよ、そんな事言ったらRena&Haluちゃんが
怒っちゃいますよ!Rena&Haluちゃんも私から見たら
すっごくカワイイですもん♪
仲良しの二人の姿見ていると本当に微笑ましいです★
一度本人にお会いしたいです(o^∇^o)ノ

LEOさんもデスクトップにアイコンいっぱいですか??
(^ー^* )フフ♪仲間だー!
整理しようと思っても何だか全部必要な気がしてダメなんですよね。
増やす一方で(^ー^;)
ダメですねー、私。


<< 疲れたー      疲れたー >>