2006年 07月 01日
疲れたー
やっとおうちに帰って参りました(o^∇^o)ノ
結局家に着いたのが11時近く...
夕方くぼっちが一度家に帰って来てくれてはなにゴハンを
あげてくれたので助かったー('-'*)
f0039907_0375189.jpg

遅くなってごめんねっ!
玄関入ったらものすごい歓迎ぶり★
靴ぐらいぬがせてよ~~~と思いながら「待ってたよー!」って感じで
飛びついてきてくれるとうれしいね♪

明日は待ちにまったお休み(o^∇^o)ノ
どこかに遊びにいけるといいね、はなちゃん♪
でも明日雨だって言ってたなー、天気予報。
雨降らないで曇りくらいの天気だといいねー。

by hana87-k | 2006-07-01 00:43 | 日記 | Comments(10)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-01 01:11
さびしかったんですね、はなちゃん。
でも明日からは楽しいお休み♪
曇りくらいで、涼しいといいんですが、どうなんでしょうね。
Commented by hana87-k at 2006-07-01 01:15
>こたろうのちちさん
今日はくぼっちも飲み会だったのでずっと一人ぼっちだったのです。
いくらお留守番に慣れているとは言えさすがに寂しかったみたいですね。
でも土日はずっと一緒にいられるからウレシイですね♪
明日、涼しい事を祈らずにはいられないですぅ。

明日は「こたりナイツ」の日ですね('-'*)
楽しみですねー★
Commented by son at 2006-07-01 05:25 x
はなちゃん、待ちくたびれた顔???
いつもより長い留守番は、さみしいよね。
えらいよ、はなちゃん、よくがんばったよ!(^^)!

今日は、くぼっちさんとまきぴさんに、いっぱい甘えるんだよ!

Commented by ウリ坊 at 2006-07-01 06:39 x
帰宅しての歓迎って、ホッとしますよね?
翌日がお休みだと、更に歓迎がパワーをくれるから不思議・・・
今、我が家近辺は、雨が上がってるから、もう降らないで!って感じ。
週末楽しんでね!(^.^)
Commented by meru103 at 2006-07-01 11:45
今日は曇ってて、お出掛けするのにはよさそ~だね☆
はなたん、昨日は長~い、長~いお留守番だったもんね。
今日と明日はずーっと一緒。
いっぱい遊んでもらってねぇ~~~☆
Commented by もも at 2006-07-01 12:50 x
お疲れ様でした~。11時ですか・・・遅いですね(>_<)
でもはなちゃん、夕方にご飯食べられて良かった^^
今日は雨って言ってましたが曇りみたいですね。
どこか遊びに行ったのかな~?^^
Commented by hana87-k at 2006-07-02 09:54
>sonさん
本当に待ちくたびれた顔してますよね。
帰り道くぼっちと待ち合わせして一緒に帰ったから
興奮度合いもすごかったんです(^ー^;)
くぼっちに行きたいけどこっちにも来たいし。。って感じで
あっちこっち行ったり来たりしてましたよー(笑)
悩んでいる姿がかわいかったです。

今日は私がいっぱいはなに甘えてますよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-07-02 09:57
>ウリ坊さん
こんにちは(o^∇^o)ノ
本当に元気いっぱいで出迎えてくれると安心します。
たまに玄関開けても静かだと「!?どうしたのっ!!」って
すっごく不安になっちゃいます。。
そういう時はチッコしていたりするみたいなんですけどねー。

ウリ坊さんが言う通りはなの存在が私にパワーをくれていると
思います♪今日もはなとベタベタイチャイチャして
来週も頑張ります!

ハリー君も今頃どこかへお出かけしているのかな?
雨が降らなくてよかったですよね0,今週末。
でも暑すぎですね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-07-02 10:00
>メルママさん
本当にパーッと晴れてなくってお散歩には最適そうだったけど
土曜日はくぼっちが全部はなの散歩に行ってたー(^ー^;)
あたしはダラダラ主婦してたーー!
ここん所睡眠不足気味だったのでいっぱいお昼寝もしちゃった。
ごめん、はな。これからちょっとはなと遊ぼうと思います('-'*)
それにしてもお日様出てなくても外は蒸し暑いね!!
Commented by hana87-k at 2006-07-02 10:03
>ももさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんですよー、11時でした。。。。
うちの会社って月末と月初にどうしても仕事が集中しちゃうんですよ。
月曜日もちょっと怪しそう。。。
ももさんも今日はお仕事かしら??
お互いに働く主婦として頑張りましょ♪

ちなみに今週はちょっとダラダラ過ごしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなと出かけたいんだけどおうちからほとんどでませんでしたー。
おうちの中でイチャイチャしたいと思います♪


<< 冷え冷えボード      ただいま... >>