2016年 10月 31日
わかば、初のお留守番。
2016年10月31日(月)           
わかば、うちに来て3日目でとうとうロングお留守番です・・。
前日の夜、ごはんを外で食べている間に運子まみれになっていたわかば。

どうなる事やら・・・。
f0039907_1236436.jpg
 えへへ~~ 
何もわからず、陽気に私の指を噛みまくるわかばちゃん。

で8時過ぎに家を出て9時過ぎにライブカメラを覗いたら・・・
f0039907_12394672.png

運子まみれでしかも泣き叫んでました(泣)
しかもこの後2時間近くずっと泣き叫んでた・・・。
もう胸がキュって締め付けられてすんごく切なくなってきちゃいました。
ライブカメラ、見ない方がいいかも・・と思いつつついつい覗いちゃうんですよね(^_^;)

しかし!ここでわかばの救世主登場!
こゆきママさんがわかばの様子を見にきてくれました・・072.gif
きっとものすごい惨状だったはずなのに片付けてくれました・・
その後もわかばと遊んでくれて午後にも様子を見にきてくれました・・。
わかば、助かったね。本当にありがたい・・。
f0039907_1244026.png

いっぱい泣き叫んだせいか、このあとはぐっすり寝ている様でした。

わかば、立派なお留守番犬になる為の試練だわ!
頑張れ!


それでもわかばは陽気で元気です♪
朝の体重1.74kg、夕方1.75kg
この日の運子
am6:18
am7:30
am10:00
pm17:00
pm18:39
pm20:20計6回!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-10-31 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by lica at 2016-11-04 13:37 x
何処の子も、うんこまみれなんですねー(笑)
しかし2時間泣き叫ぶって(^_^;)
切ないです
こゆきママさん、様々ですね♡
ありがたいー
Commented by michina at 2016-11-05 14:30 x
一人で淋しいんですよねー。
運子片付けて欲しいんですよねー。
がんばれ、わかばちゃん。

こゆきママさんが来てくれてよかったです。
そうじゃないと、メイのように自分で運子を
片付ける犬になるのでキケンです(笑)
Commented by マミーまま at 2016-11-06 15:23 x
遂にお留守番スタートしたんですねぇ。
お助けマンがいる事ありがたいね。
こればっかりは慣れてもらわないと仕方ない事ですもんね。
わかばちゃんガンバだよぉ〜。

あーーメイちゃん自分でお片づけする子だったのねぇ。
ミミとノアも一緒だよん(呑気に言ってる場合じゃない)
ノアなんて未だに留守番させると泣いてるし運子フミフミしてるし(汗)
運子の回数が減ってくればフミフミ&汚れるも減ってくるからそれまでの辛抱。
まきちゃんも頑張れ!!
Commented by hana87-k at 2016-11-09 12:58
>licaさん♪
めっちゃ返事が遅くなりました(^_^;)

うんこまみれは避けて通れない道ですよね。。。
やっぱり子犬のうちは一緒にずっといてあげたくなります。

こゆきちゃんちがお世話に来てくれているので
とっても助かってます(^O^)
でも甘やかしてしまったせいか未だに
泣き叫び始めたらとことんやってます・・・
カメラ見てへこんでいる私です(^_^;)
Commented by hana87-k at 2016-11-09 12:59
>michinaさん♪
そうなんですよね、めっちゃ寂しがり屋さんです。
誰かいないと「私、寂しくて死んじゃう!!」くらいな
勢いで泣き叫んでます・・。
いつか慣れてくれるんだろうか??

こゆきママさんが来てくれてとても助かっております。
今朝も出かける前に3回も運子したのに
お昼前にはうんこまみれになっていたそうです(泣)
なぜだ、わかば・・・・。
あはは!わかばも食べるかな♪
Commented by hana87-k at 2016-11-09 13:03
>マミーままさん♪
すみません、めっちゃ返事が遅くなって・・。
何気に1週間が経ちましたが未だ不安な日々を過ごしてます(笑)
いつまでもこゆきちゃんちのお世話になるわけにもいかず・・。
ほんとペットシッターさん雇いたくなる瞬間です・・。

おっ!ノアちゃん、いまだにふみふみしているんですね♪何だかそれ聞いて安心しました。
ちなみにわかばは踏みつけまくってあちらこちらに
飛散してて本当に悲惨な状況に陥っております・・。


<< わかば、お留守番2日目      わかば、2日目。 >>