2016年 11月 01日
わかば、お留守番2日目
2016年11月1日(火) 
毎月1日は私の会社が朝礼があるので8時まで会社に行かなくてはならなくて・・
わかばと朝の4時起床でごはんあげたり運子させたり遊ばせたりと体力をつかわせてみました(笑)


わかばのハイパーホリホリです。
はなと同じ場所をホリホリするんですよね。
何かあるのか?金塊もでも埋まっているの?(ナイナイっ!)
f0039907_1311201.jpg

わかば、大きいクレートを食べる。
カジカジがすごいです!
f0039907_13121622.jpg
すんごい顔してますが、わかばの初へそ天です011.gif

この日も朝とお昼過ぎにこゆきママさんがシッターさんとして来てくれました。
本当にありがたい・・

2016年11月1日の記録
am4:30 運子で起こされる。
am6:20 体重測定1.78kg
am6:45ふやかしフード38g
am7:10 運子
am10:00(?)運子まみれ(泣)
pm14:00運子
pm17:30体重測定1.82kg
pm17:30ふやかりフード20g
pm19:50運子(いっぱい!)
pm23:00 ふやかしフード18g
この日の運子回数5回。

フードも何だか多そうに感じたので夜をちょっと分けてみました。
わかば、イビキかきます。。大丈夫かな?
後、お耳がとても汚かったので掃除しました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-01 23:59 | わかば成長日記 | Comments(0)


<< わかば、お留守番生活3日目      わかば、初のお留守番。 >>