2016年 11月 02日
わかば、お留守番生活3日目
2016年11月2日(水)  
f0039907_1328417.jpg

いかん、すっかり一週間前の事の記憶が曖昧に(泣)
この日は動画も撮ってないのでこの写真だけ。えへへ。

前日の夜から、わかばの横で寝る事にしました。
おかげさまで朝までぐっすり寝てくれます。
甘いなー、私。
わかばは日に日にやんちゃ度がアップしております。
噛む事が何よりも楽しいと申してました・・。
痛いんだよ、わかばちゃん。
本気で噛んじゃダメなんだよー。
am5:20 体重測定1.85kg
am5:22ふやかしフード23g
am5:30運子
am7:10ふやかしフード15g
am7:20運子
pm4:00運子
pm6:04体重測定 1.84kg(減った..)
pm6:05ふやかしフード25g
pm9:40運子(目を離したすきに踏んでしまった・・)
pm11:30ふやかしフード13g
お!わかば、日中運子しなかったね♪この日の運子回数4回。
少ないね(^_^;)ごはんの回数分けたからかな?
f0039907_13371378.png

泣き叫ぶわかばの姿037.gif

そうそう、ブリーダーさんにわかばの写真を送った所
「耳が垂れてきちゃったね。お耳掃除してね」って。
そうなんだ、お耳が汚れると垂れてきちゃうのね!
キレイにいてあげないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-02 13:20 | わかば成長日記 | Comments(0)


<< やっとお休みだ・・。      わかば、お留守番2日目 >>