2016年 11月 03日
やっとお休みだ・・。
2016年11月3日(木)祝日
ひゃっほぉ~~~016.gif
待ちに待ったお休みです056.gif
わかばとゆっくりいられるね♪

とは言いながっらもどこにもおでかけできないので私は午前中美容院へ。
家に帰ってきたら・・
f0039907_1431954.jpg

くぼっちが天気が良いのでわかばとお外で日向ぼっこしてました。
そうだよね、わかばもお外も知ってお行かないとね。
って事でこのままお散歩へ行きました。

その後、私のママちゃんと妹ちゃんがはなにお線香をあげがてらわかばを見にきました。
f0039907_14325619.jpg
はな、お花代いただいたよ♪うれしーね056.gif
f0039907_14363024.jpg
ありがとでち♪ 2015.11.3撮影。ちょうど一年前のはなだ。石神井公園お散歩したんだもんね。
ダメダメ!はなの事を書いているとどーしても涙がでちゃうからね。

f0039907_14565091.jpg

f0039907_151598.jpg

わかばは遊んでくれる人が来たので大興奮しちゃってました。
(噛みまくりなんだけど(^_^;))
今のうちに色んな人に触ってもらってナデナデしてもわないとね♪

この日のわかばの記録
am6:00運子
am6:20体重測定 1.87㌔
am6:50ごはん38g
am8:40運子
pm1:50運子
pm3:50運子
pm4:05体重測定1.9㌔
pm6:45ごはん25g
pm6:50運子
pm8:00運子
って可哀そうに寝る前にごはんあげるつもりだったのに
忘れて寝ちゃいました(^_^;)
わかば、ごめんね・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1432376.jpg

一年前のこの日は、お散歩帰りに、はなと一緒に一杯やってました。
焼き鳥もらってちょーご機嫌なはなちゃんでした。
わかばもそのうち一緒に行けるといいね。

            

by hana87-k | 2016-11-03 13:41 | わかば成長日記 | Comments(0)


<< わかばボールで遊ぶ。      わかば、お留守番生活3日目 >>