2006年 07月 02日
お見送り
昨日の天気予報だと今日は雨って言ってなかった??
すっごく天気いーよっ!!
って言うか天気よ良すぎです!!
今日も暑い一日になりそうだねー(^ー^;)
昨日主婦業放棄した分、今日は頑張らないとね!!

今日はくぼっちは子ども達のミニバスケの試合で朝からお出かけー。
お休みの日なのに毎週大変だねー。
今日は近所の小学校へ行くと言う事だったので
チャリで出かけるんだって。
玄関でくぼっちとバイバイしたはなちゃん。
一目散に寝室の出窓へ走ってく。
そう、ここからくぼっちの自転車置き場が見えるんだよね♪
f0039907_9224115.jpg

3月までは毎日自転車通勤だったくぼっち。
こうやって見送っていたもんねー。
実はその癖が抜けず今も毎朝ここに来て
くぼっちを見送ろうとしているんだよね。
もうこっちは通らないのに。。
見ててちょっと切ないけどいい加減気が付いてください。

くぼっちは電車通勤ですよー!自転車乗りませんから!
残念っ!!

by hana87-k | 2006-07-02 09:29 | 日記 | Comments(10)
Commented by もも at 2006-07-02 10:30 x
まきぴさんのところはお天気いいですか!?
うちのほうは洗濯物を干し始めたらポツポツ雨が(T-T)

はなちゃん、お見送りしてる姿、けなげですね~。
あれ?見えないぞ?って思ってるんでしょうか^^
いつ気が付くかな~~。
Commented by hana87-k at 2006-07-02 11:04
>ももさん
朝のうちはパーーって日が射してていっぱい洗濯物を庭に
干したんですけど怪しげな天気になってきました(^ー^;)
そちらは雨が降り始めましたか??あららー。
何だかすっきりしない天気ですねー。

(^ー^* )フフ♪本当に健気ですよねー。
でもいつまでやるの?って感じです(笑)
まだまだ当分続きそうですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かりんちゃんもそのうちハルさんやももさんを見送るんだろうなー。
出て行く方は後ろ髪引かれまくりですよねっ!
Commented by meru103 at 2006-07-02 11:48
えーーーーーっ!!\(◎o◎)/!いい天気だったの????
朝は曇ってて、そのうち雨が。。。上がったと思ったらまた降っての
繰り返し。。。パーッて明るくなったと思ったらまた雨。。。時々台風みたいに風がビューー!今すごく雨ふってるしね。
まっ、くぼっちの用事もこんなお天気の時でかえってよかったかもね。
お天気いいとお出かけしたいもんね。
Commented by hana87-k at 2006-07-02 11:52
>メルママさん
そうそう、朝はすっごくいい天気!
7時半頃散歩行ったけどすでに暑かったよー。
でも今こっちもポツポツ来たよー!病院にフィラリアとフロントライン買いに行ってきたんだけど帰ってきたらザーーって降り始めたよ。
今はもう止んだみたいだけどすっごく不安定だわ(^ー^;)
そっちはいっぱい降っているんだね。こっちにもその雲が来そうだね。
風が出てきたもん。

そーね、昨日家事を放棄した分これから掃除頑張らないよね♪
午前中に終わらせようと思ったけどネットやっていたらあっと言う間に
お昼だよー(^ー^;)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-02 17:04
一度ついた癖はなかなか抜けないですよね。
こたろうは、普段和室に入らないのですが、なぜか掃除のときはOKだと思っていて入りまくりです。
一度掃除のときに入ってしまって怒られなかったから、大丈夫と思ったんでしょうね。
Commented by chako at 2006-07-02 21:23 x
はなちゃん、くぼっちさんをお見送り...。
けな気ですね~。くぼっちさんが溺愛(?)するのも分ります。^^
電車通勤になって、残念ですね。
それまでは毎日、自転車置き場からはなちゃんの姿を見てくぼっちさんは“今日も1日頑張ろう~”と思えたのでしょうねぇ。
Commented by hana87-k at 2006-07-02 21:41
>こたろうのちちさん
やっぱり一度ついた癖は中々抜けない物なんですねー。
これははなが来てからずっと3年位続けていた事だから
そう簡単には抜けないんでしょうね。
こたろうくん、和室が好きですか?
はなも普段あまり入れてもらえないのでたまに入れると
うれしそうに走ってますよ、畳で滑りながら(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-07-02 21:50
>chakoさん
そうそう、くぼっちははなの事が大好きなんですよ(笑)
はなが来るまで近所行くのも車とか出す人だったのですが
今じゃ「はなと一緒だといくらでも歩けちゃう♪」ってお散歩大好き人間に
なりましたー。でも可愛がってくれるのってやっぱりうれしいですね。
電車通勤になってから朝のお見送りができないので
なるべく駅まで迎えに行く様にしてます(^ー^* )フフ♪
はながいないと歩くのがつまらないみたいだから★
Commented by son at 2006-07-02 23:32 x
ん~、はなちゃんの、お見送りポーズったら、いぢらしい~!

くぼっちさんが電車通勤になったことそろそろ、気づこうよ~はなちゃん!とも、思うけど、見送るの楽しみに待ってるはなちゃん、ほんと切なくなって、「なんて、いい子なの、なんてかわいい~のっ」ってなりますね(笑)

うちのダンナは、仕事に行く前、ファルコンに「行ってくるよ」って言ってますが、ファルコンは、知らん顔(笑)
くぼlちさんは、幸せだわっ!(^^)!

Commented by hana87-k at 2006-07-03 08:49
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
( ̄m ̄*) ププ ちょっとかわいらしいですよね?
玄関で「いってらっしゃ~~い!」って見送った後寝室へダッシュ!
昨日は本当に自転車で出かけたのでよかったんですけどね。
でも毎朝そうなんですよー。

ふふ、ファルちゃんは知らん顔でしすか?
きっとsonさんが一緒にいるからいいのかな?
くぼっちははなにデレデレです(笑)


<< 毎朝恒例…      冷え冷えボード >>