2016年 11月 12日
える君とデートしました♪
2016年11月12日(土) 
わかばが来て2回目の土曜日です。
f0039907_13454464.jpg
くぼっちに遊ばれてるわかばちゃん。
午前中は、この間検便をお願いしてあったので結果を聞きに行ってきました。
f0039907_13463976.jpg

ドキドキドキドキドキ...
わかば、緊張しておりました003.gif
まだ一度も痛い事されてないのにね。雰囲気で何かを察するのかな?
検査結果は良好♪
ワクチンの予約もして、お耳も診てもらってこちらも良好でした056.gif
あとレボリューションもたらしてもらいました。
何でもわかば、フィラリア毎月飲まなくっちゃいけないらしい。
天気が良かったので病院の後、そのままエア散歩。
f0039907_13493385.jpg

 ぽかぽかでち♪

そして午後になったら・・・
らっきーMさんちのらっきー君とえる君が遊びに来てくれました♪
f0039907_13511499.jpg


える君はわかばより一ヶ月お兄ちゃんでとってもイケメン053.gif
仲良くできるかなーって思ってドキドキしたんだけど・・・
仲良くできました056.gif
子犬同志動きが激しくってドキドキしたけど、える君はちゃんとわかばに手加減してくれてました。
あ、わかばは全力です(^_^;)
飼い主も見てて嬉しくなっちゃいました♪
ただ写真をほとんど撮ってなくて残念・・・(泣)
らっきー君は元気ハツラツな2人に大分迷惑そうだったよね、ごめんね。らっきー君。

ここでいっぱい遊んだので、わかばをお留守番させて
らっきー君とえる君のお散歩へ近所の公園へ行きました。
f0039907_13571962.jpg

える君、最初はあんまり歩いてくれなかったけどスイッチ入ったらチャカチャカらっきー君を追い越す勢いで上手に歩いてました!
すごいぞ、える君!
f0039907_13574259.jpg
ここでウエスティの、みるくちゃんと会いました。

そしてその後向かったのは・・・
f0039907_13592756.jpg

えへへ、久しぶりの「どいちゃん」です♪
f0039907_13595288.jpg
かんぱ~~~い068.gif
f0039907_14252870.jpg
あれこれ頼んでいっぱいおしゃべりして楽しかったー♪
f0039907_14255788.jpg
らっきー君もえる君も静かに待っててくれました。
今回はちょっと席が悪くってあんまり寛げなかったのでまたリベンジしなくっちゃ!
らっきーMさんが運転してくださってありがとです053.gif
次回は飲みましょう!
f0039907_14275687.jpg

える君はおねむになっちゃったよね037.gif
そしてうちに戻って、える君とわかばはまた遊んだのでした。

わかばと遊んでくれて本当にありがとうございました056.gif
お土産もいっぱい頂いちゃいました053.gif
わかばには、える君とお揃いのお洋服まで♪
着られるうちにまたデートお願いします053.gif
f0039907_14325156.jpg

そしてはなにもステキなお花をプレゼントしてくれました053.gif

今日ははなも翔君も一緒にいたかな?
「もう~何よ~、若い子にデレデレしちゃって!」なーんて2人でしゃべってたりして037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
この日のわかば
今月分のレボリューションOK!(フィラリア、ノミ予防)
朝2.2kg
夜2.25kg
ご飯は朝晩44g。
わかば、える君と比べてプクプクさんでした(^_^;)
お腹がパンパン子ちゃんです・・。

            

by hana87-k | 2016-11-12 13:43 | ぷちオフ | Comments(12)
Commented by らっきーM at 2016-11-16 16:15 x
あれからもう4日も経ってしまった何て嘘のようです。
ちょ~2匹の絡みが今も嬉しくって、、、
あっでもちょ~はしたない言葉を吐く私が、、、恥ずかしいです(^-^;汗
でもまたわかばちゃんえると遊んでね
そしてずっと仲良しでいてくれるといいな~♡

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

本当に遅くまでお邪魔してすみませんでした<m(__)m>
Commented by lica at 2016-11-16 20:52 x
ひゃ~~~❤
可愛い過ぎますーー♪
いっちょまえに、身体を大きく魅せるように立ち上がったり(*≧∀≦*)
凄く良い動画撮れましたね❤
幼馴染(*^_^*)
ずーと、お友達ですね♪
Commented by 白テリ at 2016-11-17 03:31 x
きゃあ~😍小さな恋の物語第1章かも~❤🐶🐶❤える君、本当にイケメンですね🎵多分はなちゃんは母みたいな気持ちでちょっとハラハラしながら見てるかも(^∇^)「わかば、門限は5時だからね☝」byはなちゃん…わかばちゃん、今はぽっちゃり女子はモテるんだよ~🎶ぽこはポメラニアンなのにMAX4.75kg のでっぷり男子だったけど🐷💦あぁ、早くうちもウエスちゃん飼いたいなぁ~☆
Commented by hana87-k at 2016-11-17 12:53
>らっきーMさん♪
本当ですよね、あっと言う間にすぎちゃいましたね!

あの二人楽しそうに遊んでましたよね♪
わかばはいっぱい遊んでもらって翌日はよく寝てくれました(笑)
ドライブして公園をだっこでお散歩しようと思ったのですが熟睡していたのでそのまま帰ってきました。

わかばの暴れん坊ぶりに拍車がかかってきたので
しつけ頑張りますっ!
える君に嫌われちゃったら困っちゃうもん♪

また一緒に遊んでくださいね!

色々と本当にありがとうございました♪

あ!動画に音楽つけるの忘れちゃった(泣)
会社で音なしでUPしたから・・。
そのうちすり替えておきますね!
Commented by hana87-k at 2016-11-17 12:55
>licaさん♪
この尻尾フリフリしている姿がかわいいですよね♪
(自分で言うな?)
子犬の動きは特有でほんとにかわいいですね!
はなは絶対にやらなかったワンプロを見れて
感動しちゃいましたー♪
ほんとこのまま仲良くしてくれるといいな♪
ずっとお友達でいてほしいです!(^^)!
Commented by hana87-k at 2016-11-17 12:57
>白テリさん♪
わっ!小さな恋♡
える君、本当にかわいいんですよー♪
私がLOVEかも♪
わかばと仲良く遊んでくれて嬉しかったです♪
しかも優しいし。

ぽこちゃん、ぽっちゃり男子だったんですね!
わかばもぽちゃこですがダイナマイトボディで頑張りますよ(笑)
Commented by son at 2016-11-17 21:37 x
エル君小さいのに優しい子ですね。とってもカワイイ(^-^)
やはり、わかばちゃんファルコンの香りがっ(^-^)/
ヤバいかも(笑)って言いながら喜んでる私。
大きくなるのかな?
はなちゃんはデリケートなところがあったよね。人っぽいっていうか。
わかばちゃんもお姉ちゃんみたいなレディをめざしてね。
オラシオン、大きくなったよ。笑えるくらい華がないの(笑)そこがカワイイんだけどね(^-^)
たぶん、はなちゃんは叱りすぎたらダメで、わかばちゃんは、きつく叱ってもこりないタイプかな。
オラシオンは怖がりだから、あまり怒れないの。お漏らしするし、ファルコンは叱ると反撃してたし、
しつけって難しいよね。
Commented by nonno1028 at 2016-11-17 22:09
わかばちゃんとえる君の動画、ほんとカワイイー(≧∀≦)
カワイイーを連呼しながら見いっちゃいました♪
「遊ぼ~♪」って誘っているようなこの行動、
ノンノはいまだに私とやってます(*^.^*)
Commented by michina at 2016-11-18 10:19 x
パピちゃん2匹!可愛いですねえーっ!!
ピョンピョンはねて元気いっぱい。
癒されます~。
Commented by hana87-k at 2016-11-18 13:04
>sonさん♪
える君、ちょー優しくていい子です♪
あはは、わかばファルちゃんの香りする?
それはそれで嬉しいな♪
わかばは、はなより大きくなると思います!
大きくなぁ~れ~と言って育ててるし(笑)
ね、はな神経質ぽい所あったよね。うんうん、人間ぽかったかも!
ふふ、わかばも人間っぽくなってくれたらいいなー。
私のグチをじーっと聞いてくれてくれるような(それ?)
オラシオンちゃんにも会いたいな♪
年に一度は会わないとな☆
うっそー!華あるよ!かわいいもん♪女の子ぽいよ!
そうそう、はなは叱りすぎるとワナワナ口が震えちゃうし
チッコももらしてた(笑)
わかばは怒ってもさらに上をいきます。
うふふ、sonさんの読み通りです(笑)
ほんとしつけって難しいよねぇ。
Commented by hana87-k at 2016-11-18 13:08
>あっこちゃん♪
ねっねっ、かわいいよねー♪
このしっぽフリフリがたまらなくかわいい♡

お!そのうちノンノちゃんとも遊んでもらえるかな?
わかば、まだ社会の縮図を全くわかってなくて
怒られちゃうと思うけど(笑)
指導してもらわなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2016-11-18 13:09
>michinaさん♪
ほんとパピちゃんって特有のかわいらしさがありますよね♪
動きが読み取れません!
今だけの楽しみですねん♪


<< わかばが来てから2週間です。      体重計を新しくしてみました。 >>