2016年 11月 19日
わかばが来てから3週間です。
2016年11月19日(土) 
わかばちゃんがうちに来てから3週間。(こんな話ばかり)
やっと3週間が経ちました042.gif
f0039907_12401060.jpg
11/15(火)もっちママちゃんがわかばに会いに来てくれて、お土産でもらった白犬さんぬいぐるみを早速やっつけるわかばちゃん(^_^;)

とても元気いっぱいスクスク大きくなっております。
この日の体重は2.6㌔。
うちに来て1㌔分大きくなりました!
さて、土曜日はわかばをワクチンへ連れて行きました。
f0039907_1245103.jpg
前回来た時よりも落ち着いてました。
多分、ここに来るとおやつをもらえる事を学習した感じ。
でも待合室で隣にいるトイプーちゃんにワンワン吠えちゃったけどね。

はなは、初めてのワクチンの時は注射を打って5秒後くらいに「キャン」って鳴きました。
蛍光灯みたいだねって先生と話をしたのを今でも覚えてて。
ふふ、わかばも泣くかなーと少し期待(←変な期待?)


あはは!おやつあげている間に終わっちゃいました。
本人は何も気が付かなかったみたいです。よかったね、わかば。

この日は、わかばは安静なので私はマッサージしに行ってくぼっちは床屋さんへ。
夜はこゆきちゃんちとごはん食べました。
で、家に帰るとわかばちゃん大暴れしてて運子まみれでございました(^_^;)
ごめんね、わかば。
こゆき家のみなさまにも片付けを手伝っていただいちゃいました008.gif
すみませんでした・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_12521596.jpg

一年前のこの日2015.11.19は、はなと近所の神社へお参り散歩してました。
わかば、まだ行ってなかったね!今度、御挨拶に行かないとね。

            

by hana87-k | 2016-11-19 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by lica at 2016-11-21 14:07 x
わーーもっちママさん、わかばちゃんに会ってるんですね♡
いいなー
お写真いっぱい撮っただろうな(*≧∀≦)♡

ワクチン、チックン頑張ったんですね
わかばちやん、根性あるかもですね
前に先生に言われたんですが、れーすも、お注射鳴かないんですが
平気と言うより、我慢してるんですよ
痛くないはずないって!
そっかーって納得(*^_^*)
ピンクのカラー?が、幼い、わかばちやんにとっても、お似合いで
可愛いなー♡
Commented by hana87-k at 2016-11-22 12:51
>licaさん♪
そうなんです♪
もっちママちゃん、ダーア家にヨダ行く前によってくれたんです。
でもわかば、元気いっぱい襲ってました(^_^;)

ワクチン、泣くのをちょっと期待して動画まわしていたのに
あっと言う間に気が付かないうちに終わってしまいました(笑)
根性があるのかな!でもそうかも♪
れーすちゃん、我慢強そうな感じします。
ママに心配かけられないわ!って感じがしますよ。
本当にいい子だ・・・・♡

このピンクのカラー、ついつい手作りでお願いしちゃいました(^_^;)
すぐに大きくなるし、はなの小さい頃のでいいかなって
思ったのですが13年も前のだとやっぱり心配で。
まだ何となく大き目ですがあっという間に小さくなるんでしょうね♪


<< 横浜ドライブ♪      わかばが来てから2週間です。 >>