2016年 11月 22日
2年前をふり返り・・。
あ、今日はわかばの写真が上手に撮れなかったのでサボっていた2年前のはなの写真を載せちゃう016.gif
と、言ってもスマホ画像ですが037.gif
f0039907_1324144.jpg
2014.11.18こゆきちゃんと♪
ふふ、この2人のビミョーな位置関係が面白いのです♪

f0039907_13245325.jpg
2014.11.22またこゆきちゃんちに行ってた!ふむふむ、いつもこゆきちゃんは左、はなは右にいるんだね。
もうこのツーショットも見られないと思うと寂しいな。
わかばとこゆきちゃんはまだ会った事ないけど、こゆきちゃん優しいから受け入れてくれるかな?
って言うかわかばが暴れるであろうから、そっちが心配・・
こゆきちゃんに指導してもわねば。
f0039907_13265274.jpg
えいっ!えいっ!!            
f0039907_13272317.jpg
  あぐぅ~~          
わ、わかばさんっ!そのお顔いけません(笑)
わかば、家中のいろんな物をただ今 物色&破壊中。
元気がよくてよろしいけど、食べちゃダメだぞー!

そんなわかばちゃんの今朝の体重は2.75㌔でした056.gif

f0039907_13295019.jpg
2014.11.22撮影 石神井公園にて。
もう、はなったらかわいいー。
会いたいなー、わかばと一緒だったらどうなっていたのかな?
きっとガウガウ怒っていたに違いない。
でもわかばはその上をいってガウガウ返しをしたかもしれないね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-22 13:31 | はな | Comments(8)
Commented by 白テリ at 2016-11-23 22:50 x
わぁ、はなちゃんは石神井公園にも行ってたんですね🎵白テリはそのお隣の駅の前のスポーツクラブでバレエ教えてるんですよ(^∇^)今頃はなちゃんもきっと…「本日も、虹の橋スポーツクラブにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。館内ご利用中のお客様に、スタジオレッスンのご案内を致します。間もなくAスタジオで、ごろごろエクササイズのレッスンを行います。担当インストラクターは、はなです。ご希望のお客様には、ごろごろマットのレンタルも致します」ってやってるんでしょうね(*^-^*)ぽこにも教えてやってね、はなちゃん🎵
Commented by son at 2016-11-24 00:41 x
はなちゃんたら、かわいっ(^-^)
こゆきちゃんとこゆきちゃんのご対面~楽しみです‼
こゆきちゃんも優しそう。
誰かにウエスティーのガウっの世界を教育してもらわないとね(笑)

blogっていいね。いち早くリタイアした私が言うのもなんだけど。
blogを観るといつでもはなちゃんがいるし、わかばちゃんの貴重な
パピー時代も記録されるよね。
またしようかな?ダメ!3日坊主になりそっ(笑)
↓の横浜、わかばちゃん、さっそくステキ写真がある。
まいふぇいばりっとになりそうです。
そういえばはなちゃんってホント笑ってる写真多い‼
片方を上げたニヤリっ、ワハハとか、私だいぶ好き。
Commented by son at 2016-11-24 00:45 x

こゆきちゃんとこゆきちゃんのご対面になってる~‼
こゆきちゃんとわかばちゃんねっ。
恥ずかしい‼
Commented by らっきーM at 2016-11-24 11:24 x
お~はなちゃんとこゆきちゃん、、、本当に仲良しでしたものね~♡
こゆきちゃん本当に翔に似ていて嬉しいわ~♪
わかばちゃんも破壊魔ですね~
家も今いろいろなところをカジカジ、、、特に困るのはこたつのコンセント、、、もう毎回放牧するたびに駆けて行ってカジカジ引っ張るし、、、危なくって、、、
早く大人になって落ち着いてくれるといいですよね~(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2016-11-24 13:00
>白テリさん♪
そうなんです、石神井公園までちょっと遠いけど
歩いてよく行ってました(^O^)
わっ!そうなんですかっ!
近くでレッスンされているなんて何だかうれしいな♡
はなも元気いっぱいゴロゴロエクササイズやっていますよね♪
しかも今日は雪の中で楽しそうにやっている気がしますよ♪
ふふ、ぽこちゃんもはなと一緒にゴロゴロしててくれたら
嬉しいなぁ♡
って会いたいですね・・
Commented by hana87-k at 2016-11-24 13:04
>sonさん♪
はなったら、かわいいですよねー♡
もう何しててもかわいい・・・(いつまで経ってもはなバカ)
ねっ、こゆきちゃんとわかばの対面楽しみだよねー♪
早くワクチン終わらないかな。
でもわかばが空気読まないで襲いかかって叱られて
チーンってなる気がする(笑)
一番怖いのはそれで懲りないって事です。
今からドキドキですよー。

そう、ブログってやっぱりいいよね。
私もはなが具合悪くなる前の2年間さぼってしまって
すごく後悔してるもん(泣)
なので少しずつはなの記録とともにわかばのブログUPしていこうと思ってます。
ひーちゃんも久しぶりに始めれば?
ふふ、期待しちゃう♪

はなは、笑顔多いよね!
みんなに言われてそうかなーって思っていたけど
わかばはあんまり表情がないから
今はすごく思います♪
Commented by hana87-k at 2016-11-24 13:09
>らっきーMさん♪
はなとこゆきちゃん、一緒にいても全く絡まないのですが
お互い意思疎通できていたと思います(^O^)

こゆきちゃん、翔君と似てますよね♪
初めて翔君見た時、親戚さんなんじゃないかと思っちゃいました。

わかば、日に日にエスカレートしております(^_^;)
そして昨日は上れなかった所をいとも簡単に乗っていたり。
最近のはやりはケージ内のクレートの上に乗る事・・。
本当に目が離せなくなりました。
気が付くと口をモグモグしているし(泣)
本当に早く落ち着いてくれるといいなーと思う今日この頃です。
コンセントとか電気の線は本当に危ないからやめてほしい(泣)える君もするって聞いて少し安心したりして。
お互い、心配がつきないですね。
Commented by michina at 2016-11-25 10:02 x
仔犬ってちっともじっとしていないから、
写真撮るの大変ですよね。
そのおかげで、メイの子供の頃の写真が
家には全然ありません。
まきぴさんのように動画撮っておけばよかったなー。

メイが小さい頃、エルは沢山我慢してました。
時々キレてガウガウ怒ってたけど(笑)
12歳を過ぎたあたりからは、メイが完全に強くなって
ますますエルが我慢することが多かったなー。
そんなメイはただ今、うーちゃんにすごく我慢してます。
自業自得?


<< あっこちゃん達が遊びに来てくれ...      横浜ドライブ♪ >>