2016年 12月 04日
わかば、いっぱいのウエスティちゃんと深大寺でデート♪
2016年12月4日(日)  
f0039907_14542659.jpg

わかば、今日はお出かけだよっ♪
って事で車でブブーンと深大寺まで行きました。
f0039907_1456072.jpg


f0039907_1456941.jpg


あ、もちろん笑顔のはなちゃんも一緒♪で・・・

深大寺の駐車場に着いたら・・
f0039907_14563987.jpg


わっ♪かわいい子達がたくさん!
何となくこういうのが久しぶりな気がしちゃって嬉しくなっちゃいました♪

この日のメンバーは。。。。。
f0039907_922038.jpg

凛ちゃん♪

f0039907_934558.jpg

コブくん&オンドくん♪

f0039907_96413.jpg

 もっちちゃん♪
ふふ、もっちちゃん わかばと目を合わせてくれません♪
多分、はながいたらこんな感じなんだろうなーって思っちゃいました。
f0039907_962899.jpg

マメちゃん、ミミちゃん、ノアちゃん♪
f0039907_97214.jpg

オードリーちゃんと..
f0039907_973148.jpg

アモちとガブちゃん♪
ってちゃんとした写真がほとんどなかった・・・(泣)
ブロガーまきぴ、すっかりとさびれてます007.gif

みんな、本当にかわいい。。。。♪
わかばは、みんなに興味津々なのかワンワン言ってました(笑)
まずはみんなでごはんを食べに♪
f0039907_9173163.jpg


うひひ!一年ぶりの鴨汁とあげ餅016.gif
前に来たときにははながいたのになぁ・・と少しおセンチになる私。
f0039907_9191944.jpg

今もちゃっかりいるでち! 2015.11.1撮影
あ、そうだよね。
はなも一緒だもんね。
f0039907_920342.jpg


ちなみに、おそばを食べている時のわかばはおとなしい様なわちゃわちゃしているような(^_^;)
この後、椅子から落ちたりしてました(笑)

お腹がいっぱいになった後はみんなで深大寺へお参りしたりしました。
で、その後は公園へ移動してわんこのサービスタイムです♪
f0039907_9251836.jpg


みんな、とっても楽しそうに遊んでました!
ちなみにわかばはこの時点でまだワクチンが終わってないのでお散歩禁止です。
ずっと抱っこさせていたわかば。
何度もわかばも降ろして遊ばせてあげたい衝動にかられましたがグっと我慢しましたよ♪

そそっ、まだお散歩できないわかばには「友達100人計画」があり(笑)
色んな人に触ってもらったり抱っこしてもらっているのでみなさんにお願いしちゃいました♪
f0039907_926633.jpg


f0039907_927245.jpg


f0039907_9272118.jpg


わかば、顔攻撃がハンパないです(^_^;)
みなさまありがとうごさいました♪
f0039907_9283176.jpg

わかばー、このしょっぱり顔(笑)ガブくん、ちょーかわいい♪

みんなの白犬さんとツーショット写真がちゃんと撮れてなくて(泣)
わかばはミミちゃん(確かミミちゃんに・・)にガウガウ言うし気が強いのかもしれません(^_^;)

うちはここでお別れする事に。
最後に・・
f0039907_9322341.jpg


みんなで記念撮影♪

いやいや、ほんとうにみなさまありがとうございました。
今度、わかばがお散歩できる様になったらまた遊んでやってくださいね!

わかばの社会勉強の一日でございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
車に乗ってすぐにドライブボックスの中でチッコしてくれました♪
えらいぞ、わかば!
そして爆睡でございました。



            


by hana87-k | 2016-12-04 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
Commented by 白テリ at 2016-12-16 12:43 x
わぁ、懐かしい‼白テリは深大寺から徒歩15分位の場所にある小学校の出身なんですよ🎵体育の時間は時々、自由広場(深大寺近くの広い公園)にクラスごと移動して泥警だの缶けりだのやる事がありました。ぽこもその広場に何度か連れていったから、もしかしてわかばちゃん、「ママぁ、稲荷寿司が一緒に走ってたよ🎵」なんて言ってませんでした⁉ん~、白テリも今すぐわかばちゃん、抱っこ&なでなでしたいよぉ~☆明日は舞台本番です😱もう体力的に短い演目しか踊れないけと、わかばちゃんのヤングパワー借りて頑張ってきますね‼
Commented by らっきーM at 2016-12-16 15:47 x
本当に白犬さん社会勉強ですね(^_-)-☆
それにしてもわかばちゃんも全然ワンちゃん大丈夫みたいですね~(*^^*)b
それにしてももっちちゃんわかばちゃんの事一切見ない
えると同じ対応だ~笑っちゃいました(^-^;汗
本当に集まりがあるとついつい下におろしたくなりますよね~
我が家もそうでしたから(*^m^*)あと少しです。。。あと少しの辛抱です
でもちっこも我慢できて偉いぞ~わかばちゃん( ´∀`)bグッ!
Commented by hana87-k at 2016-12-20 11:16
>白テリさん♪
わぁ!深大寺にお住まいだったんですね!
この辺りはいいですよね!
わんこと遊ぶには本当に楽しいし人間だけでも楽しいし♪
ぽこちゃんも深大寺の公園で遊んだ事があるんですね!
あはは!わかばがお稲荷さんを見つけて走り出したら
それはぽこちゃんですね(笑)
ねー、本当に抱っこしてもらいたいです♪
とってもハイパーですが♪

レスが遅くなってしまってすみません(^_^;)
舞台どうでしたか?
ヤングパワー届いたかな?
Commented by hana87-k at 2016-12-20 11:19
>らっきーMさん♪
そうそう白犬さん勉強会をしてきた(笑)
わかば、わんちゃん見るとウーウーって言うのが気になる所。
今週末にはお散歩するので他のわんちゃんと上手に遊べるか
チェックしなくっちゃ!
こゆきちゃんと2回会ったんだけど最初は飛び掛かろうとか
して全く落ち着きなかったけど2回目は比較的いい子でした。
社会勉強頑張ってもらわないと!

える君もわんちゃん見ない?
もっちちゃん、かわいかったよー(笑)
わかばの事をいない物と思いたかったみたい。
ワチャワチャしているからうっとうしいよね(^_^;)

お散歩まであともうちょっと・・・
でもうっかりともう一回ワクチンうつって!
えー!って感じです。お散歩しちゃうけど。


<< わかば、初お参り。      わかば 生後3ヶ月になりました。 >>