2016年 12月 14日
お友達が来てくれました♪
2016年12月14日(水) 
この日は夕方、わかばに会いにpiccoloさんとダアーままさんともっちママちゃんが来てくれました016.gif

f0039907_11233645.jpg
!?誰か来たでちっ! 

わかば、大興奮でございます(^_^;)
人の事はとっても好きみたいで、めちゃめちゃハイテンションになるわかばです056.gif
f0039907_11262871.jpg

f0039907_11264341.jpg

f0039907_11265842.jpg

みんなに抱っこされてとても嬉しそうに顔を舐めまくるわかばなのでした♪
f0039907_11274185.jpg
piccoloさんにかかると、わかばの立ち姿もこんな風にかっこよくなります012.gif
あれこれ色々と教えてもらって勉強になった一日でした。
こういう方がそばにいると本当に心強い。。。
f0039907_1128597.jpg

f0039907_11291329.jpg
わかばにカドラーとおもちゃを頂いちゃいました!
わかば、大喜び!


本当にありがとうございました♪
先日の深大寺といい、わかば色んな人たちに抱っこしてもらって幸せです♪
はなのこの頃はずっとおうちの中だけで、しかも私達以外とほとんど触れ合ってなかったっけ・・・(^_^;)

わかばを興奮させ、走りまくらせて(家の中)疲れさせた所で・・・・
f0039907_11433828.jpg

女子会ですっ!(笑)
4人でワイワイ楽しかったなー♪
f0039907_11441248.jpg

〆にはケーキも067.gif

みなさま、本当にありがとうございました♪

この日のわかば。
3.65㌔
フードはカリカリ55g。実はこれ少し減らした量(笑)
ちょっとあげすぎていたのかも・・・(^_^;)

最近エキサイトからFBの投稿がうまくいかなーい(泣)
これはいくかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1149314.jpg

わかばが静かだと何かやらかしている(^_^;)
この日の被害はトイレットペーパーでした(泣)
新品がボロボロでした・・・。

さて、あの頃のはなちゃん♪
今回も去年のはなちゃん056.gif
2015.12.12
はなと昭和記念公園へ。
f0039907_11553928.jpg

f0039907_1156287.jpg

f0039907_1156207.jpg

f0039907_11563632.jpg

f0039907_11581971.jpg

焼き芋もらって嬉しそうだったなー♪
今思えばこの頃すでに病気だったんだね。。。。

            

by hana87-k | 2016-12-14 11:21 | わかば成長日記 | Comments(10)
Commented by lica at 2016-12-21 15:38 x
わかばちゃん、人間OKですね
こんなんされたら、たまりませんねー(*´艸`*)
わんちゃんは、どうかな?(*^_^*)
楽しみですね♡
大きくなってるんですね、もう止まってくれても良いですけど(笑)

はなちゃん、ほんと お目目が大きくて可愛い~
Commented by son at 2016-12-22 03:35 x
はなちゃんの2番目の写真、右手が前にでてるのこれぞはなちゃんって思うんだなぁ‼
この頃もうしんどかったんだね、babyフェイスすぎてわからないよね。
カワイイ(^-^)

わかばちゃん、きりりっ(笑)
ポーズ決まってる。
早くこの手に抱きたい‼


お参りに行ったのね、なりより健康に育って欲しいもんね。
そうしてだんだんと、家族の絆ができてくるんだよね。
3年が過ぎて、オラも家族になってきた(←遅っ)絆ができてきたって事なんだけど(笑)
わかばちゃんもはなちゃんのように沢山の人に愛してもらえるんだろうね(^-^)/
Commented by 白テリ at 2016-12-22 07:23 x
おぉ、今日からでもモデルさんになれそうなカッコいい立ち姿❕あんよがスッと伸びてキレイだことキレイだこと❤この美しいあんよなら、チュチュも絶対似合うって‼ぽこはポメなので、何度か例のショー用のポーズをやらせようと試みましたよ、頭上におやつを持ってって🍠ところがぽこはステイどころか立ち止まる事さえせずに、脳ミソの99%がおやつに行っちまって、成功例は0でした😵多分今頃はなちゃんに「ぽこちゃんてば、おやつばっかりぃ💦」って笑われてますね🎵はなちゃん、美人ですね、何度見ても。人間で言えば有村架純さん系キレカワ女子ですよね⁉
Commented by らっきーM at 2016-12-22 11:04 x
わかばちゃんも人大好き?
家もなんです。。。絶対自分を見てくれていると思って通る人みんなに尻尾を振っています(^-^;
立ち姿も決まっています~( ´∀`)bグッ!
お~女子会良いですね~(*^-^*)b

フードは1回55g?えるも今アバウトで55~58gです(^_-)-☆
でもえるちょ~馬鹿みたいに動くから全然増えません(^-^;汗
あっフードの他にお野菜とか果物とかなんでも食べますけど、、、(^-^;

はなちゃん本当に楽しいってお顔で可愛いわ~♡
わんちゃん本当に痛くないと我慢しちゃうんですよね~"(-""-)"
でもはなちゃんはこの時は本当に楽しかったんですよ。。。

Commented by evoevo9gsr at 2016-12-28 22:37
我が家にも家族が来ます
ケアーンテリアにしました
名前はロック、2016年11月3日生まれ 男の子
まだブリーダーさんの所にいます
1月8日に迎えに行きます

無事迎え入れて家族になったらブログを更新しますね
Commented by hana87-k at 2017-01-11 13:07
>licaさん♪
返事が遅すぎて本当にすみません(^_^;)
またブログサボってます・・。
わかば、人間もわんこも大好きで嬉しいです♪
でも子犬の動きでワチャワチャしているから
大人のわんちゃんには嫌われそうです・・・
本当に大きくなって今は4.5㌔になってしまいました(^_^;)
人間で言うと身長が高そうです♪

はな、本当にかわいい。。。♡
Commented by hana87-k at 2017-01-11 13:12
>sonさん♪
すっかりと返事が遅くなりました(^_^;)

あはは!そうそう、はなったら絶対に手を出しちゃうんですよね。
ね、今この頃の写真を見ると元気な時と微妙に顔つきが違うのが
わかるの。この頃は脾臓がパンパンに腫れていて
肝臓にも大きな腫瘍があって辛かったんだよね(涙)
今でもこの頃の写真を見ると胸がきゅーって痛くなる。

わかば、キリリ顔でしょ!(笑)
でも時折見せる女の子らしい顔が本当にかわいくって♪

うん!はなは最後辛い思いをさせてしまったから
わかばは最後まで元気でいて欲しいと切に願う・・
って言うかみんなのわんちゃんもずっと元気でいてほしい。
毎月、お願いしてます♪

オラちゃんも愛されているよねー♪
幸せな子は顔を見てわかるよね!

みんなに愛される子になってくれるといいです♪
Commented by hana87-k at 2017-01-11 13:16
>白テリさん♪
明けましておめでとうございます♪
ってすっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^_^;)

わかば、足が長くってスラっとしてきました♪
人間で言ったらモデルさんになれそう!(←ちょー親ばか)
でも立ち姿、とってもかっこいいですよ!
一度見て欲しいです♪チュチュ似合うかも!
あはは!ぽこちゃん、かわいい♪
でもそこはわかばも一緒です。。。
おやつ見ると頭の中はおやつに占領されちゃって
私の話を聞いてくれません(笑)

はな、美人ですよね!かわいいですよね!ってコラ!私!
もう一度会いたいなぁ。て思っちゃいます。
Commented by hana87-k at 2017-01-11 13:19
>らっきーMさん♪
すっかりと返事が遅くなっちゃいました(^_^;)
もうどんだけーって感じじゃないですか?

わかばは先日、見ての通り人間好きなんですぅ。
もうピョンピョンしちゃいます。
える君もそうですよね!天真爛漫で本当にかわいいですよね♡
女子会、ちょー楽しかったです♪

フード、やっぱりもう増やさないといけないですよね(^_^;)
今朝から60gくらいにしてみました!
でもどんどん大きくなるからそれもどうなのかなーとか
ちょっと複雑。

はなの事、そう言ってもらえると嬉しいです♪
おでかけできてうれしかったかな♪
焼き芋を見たときの顔は間違いなくキラキラしてたので
嬉しかったに違いない♪
Commented by hana87-k at 2017-01-11 13:23
>evoevo9gsr さん♪
返事が遅くなってすみません(^_^;)

わっ!ケアンちゃんが来るんですか!
ってもう来てますよね♪
どうですか?子育て大変ですか?
ブログの更新、楽しみにしてますね!

天国でトム君も剣ちゃんもきっと見守っててくれてますね!


<< わかば、3度目のワクチン♪      わかば、初お参り。 >>