人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 14日
お友達が来てくれました♪
2016年12月14日(水) 
この日は夕方、わかばに会いにpiccoloさんとダアーままさんともっちママちゃんが来てくれました016.gif

お友達が来てくれました♪_f0039907_11233645.jpg
!?誰か来たでちっ! 

わかば、大興奮でございます(^_^;)
人の事はとっても好きみたいで、めちゃめちゃハイテンションになるわかばです056.gif
お友達が来てくれました♪_f0039907_11262871.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_11264341.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_11265842.jpg

みんなに抱っこされてとても嬉しそうに顔を舐めまくるわかばなのでした♪
お友達が来てくれました♪_f0039907_11274185.jpg
piccoloさんにかかると、わかばの立ち姿もこんな風にかっこよくなります012.gif
あれこれ色々と教えてもらって勉強になった一日でした。
こういう方がそばにいると本当に心強い。。。
お友達が来てくれました♪_f0039907_1128597.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_11291329.jpg
わかばにカドラーとおもちゃを頂いちゃいました!
わかば、大喜び!


本当にありがとうございました♪
先日の深大寺といい、わかば色んな人たちに抱っこしてもらって幸せです♪
はなのこの頃はずっとおうちの中だけで、しかも私達以外とほとんど触れ合ってなかったっけ・・・(^_^;)

わかばを興奮させ、走りまくらせて(家の中)疲れさせた所で・・・・
お友達が来てくれました♪_f0039907_11433828.jpg

女子会ですっ!(笑)
4人でワイワイ楽しかったなー♪
お友達が来てくれました♪_f0039907_11441248.jpg

〆にはケーキも067.gif

みなさま、本当にありがとうございました♪

この日のわかば。
3.65㌔
フードはカリカリ55g。実はこれ少し減らした量(笑)
ちょっとあげすぎていたのかも・・・(^_^;)

最近エキサイトからFBの投稿がうまくいかなーい(泣)
これはいくかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
お友達が来てくれました♪_f0039907_1149314.jpg

わかばが静かだと何かやらかしている(^_^;)
この日の被害はトイレットペーパーでした(泣)
新品がボロボロでした・・・。

さて、あの頃のはなちゃん♪
今回も去年のはなちゃん056.gif
2015.12.12
はなと昭和記念公園へ。
お友達が来てくれました♪_f0039907_11553928.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_1156287.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_1156207.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_11563632.jpg

お友達が来てくれました♪_f0039907_11581971.jpg

焼き芋もらって嬉しそうだったなー♪
今思えばこの頃すでに病気だったんだね。。。。

            

by hana87-k | 2016-12-14 11:21 | わかば成長日記


<< わかば、3度目のワクチン♪      わかば、初お参り。 >>