人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
名誉挽回(o^∇^o)ノ
今日のはなちゃん、昨日のオチッコたれの汚名を返上すべく
頑張りました(o^∇^o)ノ
★名誉挽回! <動画>
お~、偉い偉い♪
したそうな時、私もちゃんとトイレに誘導してあげればいいんだよね。
でも本当は自分からちゃんと入ってするんですよー('-'*)

そんなはなちゃん。
最近くぼっちがトイレに行くといつもこんな感じになっちゃうの。
★くぼっちどこ??<動画>
何で鳴いているの?トイレに入っているのわかるでしょ?
でもこんなに悲しそうに鳴いてくれるとくぼっちもとってもご満悦♪
名誉挽回(o^∇^o)ノ_f0039907_23504326.jpg

       あたちも抱っこしてもらって大満足♪
やと週末だね♪明日は天気悪そうだけどどうなのかしら?
くぼっちも仕事忙しいみたいだしお出かけはムリそうだね~。
二人でまったりしてようね、はな♪

by hana87-k | 2006-07-07 23:53 | はな


<< 愛犬おでかけ隊(o^∇^o)ノ      凹むはな >>