2006年 07月 07日
名誉挽回(o^∇^o)ノ
今日のはなちゃん、昨日のオチッコたれの汚名を返上すべく
頑張りました(o^∇^o)ノ
★名誉挽回! <動画>
お~、偉い偉い♪
したそうな時、私もちゃんとトイレに誘導してあげればいいんだよね。
でも本当は自分からちゃんと入ってするんですよー('-'*)

そんなはなちゃん。
最近くぼっちがトイレに行くといつもこんな感じになっちゃうの。
★くぼっちどこ??<動画>
何で鳴いているの?トイレに入っているのわかるでしょ?
でもこんなに悲しそうに鳴いてくれるとくぼっちもとってもご満悦♪
f0039907_23504326.jpg

       あたちも抱っこしてもらって大満足♪
やと週末だね♪明日は天気悪そうだけどどうなのかしら?
くぼっちも仕事忙しいみたいだしお出かけはムリそうだね~。
二人でまったりしてようね、はな♪

by hana87-k | 2006-07-07 23:53 | はな | Comments(13)
Commented at 2006-07-08 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aikengogo at 2006-07-08 00:50
きゃぁ♪はなちゃん動いてるぅ~!!感動♪
大きなおめめも可愛いけど、ソフトクリームのようなそのシッポ!!
可愛すぎますっ!!
週末のお天気。。気になりますねぇ~!運動不足の飼い主のためにも我家はおでかけしたいのですが・・・(;´▽`A``
Commented by hana87-k at 2006-07-08 01:19
>aikengogo さん
こんばんは(o^∇^o)ノ
最近動画をUPする事が楽しくなってきちゃって〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そんなに褒められちゃうと照れちゃいますよ~♪
でもうれしいですぅ、ありがとうございます('-'*)
明日から天気が何だか大荒れになりそうですねー、イヤだなっ!
私もかなり運動不足です。。
頑張ってお散歩しないとですね♪
Commented by son at 2006-07-08 01:35 x
はなちゃん、名誉挽回だねっ(*^_^*)
チーする前って、そぶりでわかるの?
ファルコン、運のときはお尻をぷりぷりして、運したいんだなってわかるんだけど、チーはまったくわかんないよ~。

くぼっちさん、ご満悦だよね~(笑)
こんなに恋しがってくれたらうれしいよね。

くぼっちさん、お仕事なんだ。
じゃあ、まきぴさんとまったりできるね~(*^_^*)
またはしゃぎすぎて、興奮させすぎちゃあダメだよ(笑)

Commented by black_and_white_t at 2006-07-08 01:51
くぼっちさんもこれだけなかれるとかわいくてしょうがないでしょうね。
でも、大だとゆっくりできないかも・・・。大変(笑)

←いつの間にか4000超えてますね♪
おめでとうございます。
Commented by meru103 at 2006-07-08 10:46
大丈夫だよっ!!はなたんがお利口しゃんなのはわかってるじょ~~☆
メルもね、「オシッコしておいで」って言うと、自分でトイレ行ってするよん。
で、私にはもちろんだけど、メルパパがお風呂やトイレに入ってると外で
待ってるよ。きっと、みんな揃っていなくちゃ嫌なんだろ~ね☆
で?はなままの時は???( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by hana87-k at 2006-07-08 11:05
>sonさん
(^ー^* )フフ♪名誉挽回したでしゅよー!
あたちはやればできる子なんでしゅぅ  byはな

チーのタイミングはよくわからないのですが前のチッコから
2時間くらい経っていたらハウスして「ワンツーワンツー」と
言ってあげるようにしているんです。
上手にできるとオヤツがもらえるのでしたい時は自らハウスして
「キャン!」と呼んで教えてくれますよ( ̄m ̄*) ププ

ファルちゃん、お尻プリプリするんですね♪いや~ん、見たい('-'*)
お尻の穴がぷっくりふくらみませんか??出そうって感じで(笑)

くぼっちはこんなはなが目に入れても痛くないくらいカワイイみたいです♪

そう!これから頑張ってちょっと掃除しないとっ!
その後夕方にはなと散歩でも行ってきます♪
Commented by hana87-k at 2006-07-08 11:07
>こたろうのちちさん
( ̄m ̄*) ププ確かにそうですねー。
これじゃしづらいですよねっ!たまにドアの隙間からはなを突っ込んで
中の様子を探ったりしてますよ(笑)

あ~!本当だっ!4000カウント超えている('-'*)
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-07-08 11:10
>メルママさん
メルたんもちゃんとチーってやっていたもんね♪
まだちっちゃいのに本当に偉いよねー♪
ご褒美のおやつを催促している姿、はなと一緒で笑ったなー☆

メルたんはママパパのストーカーだからついて回るのは
わかるよね(笑)本当にかわいいなー♪
メルたんみたいなストーカーならあたしもされたいっ!
トイレの前で「きゅ~~~ん」って鳴くのはくぼっちオンリーなんだよ。
あたしにはしてくれない。前で待っているけど隙間から鼻突っ込んで
中の様子を伺ったりドアの前で待ってたりはするけど。。。
ちょっとじぇらしぃ~~
Commented by もも at 2006-07-08 17:30 x
えらいえらい!!ちゃんとできましたね~~^^
ワンちゃんってちゃんと、していいことと悪いことわかるからすごいですよね。
トイレはここなんだな~っていつ覚えるんだろう。
どう考えてそうしてるんだろう?っていつも不思議に思います。

はなちゃん、くんくん泣きながら探してるところがかわいいですね!
パパァ~~~って感じなのかな^^
でもこんなに慕ってくれたら、よしよし(*^^*)って感じに
なっちゃいますよね~。

今日は雨降らなかったですね♪
おうちでまったりだったのかな。
私は久しぶりに買い物に出かけたら
疲れて疲れてぐったりです・・・
でも夜はミッションインポッシブルを観に行きます^^
Commented by masami1028 at 2006-07-08 20:22
はなちゃん、名誉挽回♪お利口さんね~~~
オシッコしてねって言ってしてくれる子、いいな~って思うわぁ。
ウチは全員ダメ!こっちが必死で言ったって、したいときしか出ませんよ~~って全然知らん顔・・・
ま、しゃーないか。。。(^^ゞ
最近、天気予報はずれるね~~
でも、今日はポチポチ降ってきたわ~~
日曜は本降りかなー。
カメラの使い勝手はどう??^m^
Commented by hana87-k at 2006-07-08 23:01
>ももさん
本当にそうですよねー。
ちゃんといい事と悪い事わかっていますもん。
なのになぜこの間はソファーでチッコ??
やっぱり興奮させすぎちゃったのがいけないのかなー(^ー^;)

はなは旦那がトイレに行く時はいつもこうなんですよー(笑)
なんででしょうね?トイレに入ったのわかっているのに
探している風なんですよ(笑)
くぼっちはかなりカワイイと思いますよー♪

今頃ミッショインポッシブル観ているのかな?
いいな~('-'*)私もこれは観たいと思っています☆
Commented by hana87-k at 2006-07-08 23:15
>masamiさん
はなは結構小さい頃からチッコは言う事聞いてくれて助かります。
多分ご褒美パワーですね(* ̄ー ̄)
でもナナちゃん達は失敗しないですよね??
はなは一人ぼっちだとたまに失敗しちゃうんですよー(^ー^;)

こっちも夕方ポツポツ降ったりしてました。
今はやんでいるみたいですけどね。
明日は雨の予報だけどどうでしょうね??
本当に最近はあんまり当たらないからなー、天気予報。

カメラ、全然慣れないです(^ー^;)
私もmasamiさんと一緒で今の愛読本は「取説」です(笑)


<< 愛犬おでかけ隊(o^∇^o)ノ      凹むはな >>