2006年 07月 08日
愛犬おでかけ隊(o^∇^o)ノ
はなちゃん、「愛犬おでかけ隊」に入隊しました♪
 おでかけし隊会員18番でしゅ!
会員NO,18番♪
頑張っておでかけしゅるぞ~~~(o^∇^o)ノ
よくおでかけする方、登録してみてはいかがですか??

by hana87-k | 2006-07-08 11:17 | 日記 | Comments(8)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-08 12:59
はな隊員、車と電車を駆使してお出かけですね。
我が家のこたろうは、車で1キロ行って、酔って戻した経験あり・・・。
昨日夕方、獣医さんで酔い止めの薬をもらってきましたが、どうなることやら。(ちなみに、本来は「鎮静剤」。やっぱり気分の問題です)
Commented by hana87-k at 2006-07-08 22:57
>こたろうのちちさん
うちは結局の所、ほとんど車なんです。
電車はまだ2回しか乗った事がないのです(^ー^;)
こたろうくん、車に酔っちゃいますか?かわいそうですよね。。
はなの子犬の頃はよくゲーゲー吐いていたけど今は大丈夫です。
こたろうくんも治るといいですね、車酔い。

Commented by meru103 at 2006-07-09 10:03
おっ!入隊だなんてカッチョエエーーーッ!!
まさに、はなたんにピッタリの企画じゃ~ん☆
これで、もっともっといろんなとこへお出掛けできるねっ!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by hana87-k at 2006-07-09 10:08
>メルママさん
( ̄m ̄*) ププ
入隊って響きがステキよねん♪
メルママも入隊すればいいじゃな~い♪
いっぱいdogcafeとか行っているからね☆
セナスコちゃんが入っていたので真似して入ってみたの(笑)
入隊した物のまだ出かける予定がまるでないうちです(^ー^;)
Commented by meru103 at 2006-07-09 12:31
うちも入隊したじょ~~~☆自衛隊みたいププッ ( ̄m ̄*)
よろちくね♪
Commented by nono at 2006-07-09 20:01 x
わぁ!可愛い入隊証ですね♪
うちもお出かけ大好きだから、入隊させてもらおうかな?
まきぴさん情報をありがとうございました(^O^)
Commented by hana87-k at 2006-07-09 20:40
>メルママさん
お!さっそく入隊ですね(o^∇^o)ノ
静岡情報待っているね♪
Commented by hana87-k at 2006-07-09 20:42
>nonoさん
そうです、nonoさんにはぜひ入隊していただきたいです('-'*)
だって毎日おでかけ隊ですもん☆
nonoさんのブログみて行きたい場所がどんどん増えるし
本当に参考になります♪
入隊まってまーす♪


<< ウエスティがいっぱい♪      名誉挽回(o^∇^o)ノ >>