2016年 12月 23日
わかば、初散歩♪
2016年12月23日(金)
わかば、今日お散歩しますっ!
させますっ!
歩かせますっ!!

って事で・・・・
東京ビックサイトへやってまいりました(^O^)
f0039907_1113090.jpg

わかば、ガンガン歩きます072.gif
スタスタ歩きます♪
すごーーーーい!
はなの時は全く歩かず・・・・
毎日1m歩いたとか今日は5m歩いたとかそんな会話をしていた様な・・。
友達百人計画が良かったのかも!
でもわかばの天真爛漫な性格もあるかもね。とにかく嬉しかったです056.gif


わかば、ここでたくさんのお友達と会いましたよ♪
f0039907_1153692.jpg
mamiちゃんちのレジア♪
ちょー久しぶりだね!
相変わらず美人さんだったなー☆
わかば、レジアの尻尾噛んでキャンって泣かせてしまった・・・ごめんね(^_^;)
他にもたっくさんのウエスティちゃん達が♪
マメミミノアちゃんにもっちちゃん、るるちゃんにムーン君♪ぽっぺちゃんも!
f0039907_117122.jpg

わかば、初の集合写真(笑)チーンって顔してるよねぇ。
この日、わかばのおじちゃまのファーガス君とおばさまのシュナちゃんがショーに出ると言う事で見にきました056.gif
f0039907_1184917.jpg
かっこいいでしゅ・・・・ 
見惚れるわかば016.gif
f0039907_118364.jpg

f0039907_1193559.jpg

初めまちて、あたちわかばと申します。
シュナちゃんと御挨拶させてもらいました♪
ちょーかわいい♪わかばもこんな風に立派なウエスティになれるのかなー。ワクワク♪

そして会場を後にして潮風公園へ。
f0039907_11111530.jpg

はなの大好きだった場所だよー♪わかばはどうかな?

うんうん、楽しそう!多分(笑)
f0039907_11124977.jpg

f0039907_1113278.jpg
海をバックに撮影♪
はなちゃんの域になるにはまだまだ時間がかかりそうだね。
そりゃそうだよね、まだ生後四ヶ月未満なんだもんね、わかば。
f0039907_11254124.jpg

お約束のガンダムと。もう撤収しちゃうのよね。
その前に一度、また来ないとね!

そんなこんなのわかばの初お散歩でした♪

この日のわかばの体重3.95㌔。
大きくなりました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-12-23 10:58 | おでかけ(23区内) | Comments(1)
Commented by らっきーM at 2017-01-20 16:20 x
凄いわかばちゃんは初めてのお散歩のときからすたすたと歩けたのね
本当に大物の予感(*^-^*)b
家なんて大変だったでしょう~
今もまっすぐ歩かないからお散歩ちょ~危ないの、、、
それに相変わらず下に落ちてい物をパクパクするし、、、
いつになったら落ち着いてくれるのかな~って
早くまた遊ばせたいですね~♡


<< あっこちゃん達と忘年会&年末の...      わかば、3度目のワクチン♪ >>