2006年 07月 08日
ウエスティがいっぱい♪
今日は朝遅くまでねちゃった(^ー^;)
なのではなの散歩は10時くらいになってしまった。。。
いつもほどは暑くないけどやっぱり蒸し暑いよねー。
なのではなちゃんはこんなでした。。。
f0039907_2235823.jpg

最初の20分くらいはがんばって歩いていたけどはなちゃん暑さでダウン。。
くぼっちに抱っこしてもらってよかったね♪
歩いてたら道ばたに「猫じゃらし」発見!はな、好きそうだなーと思って
みせたら案の定思いっきり反応して猫じゃらしを追いかけてガンガン走ったねー。
f0039907_22375592.jpg

( ̄m ̄*) ププ得意げに猫じゃらし銜えて走っているでしょ?

そして夕方のお散歩。。。
こゆき姉さんが購入したワンコ用の虫よけスプレーを買いに出発(o^∇^o)ノ
ちょっと遠いのではなちゃんがダウンした時の事を考えてチャリ出動!
はなちゃん、初チャリです('-'*)
f0039907_22395590.jpg

お~、案外大人しく乗るじゃな~い♪これなら安心だね!
って思って家のそばを歩いていたらこゆきちゃん一家に会いました♪
f0039907_22411395.jpg

★こゆきちゃん <動画>
ふふ、元気いっぱいの二人♪
最初、フェンス越しに会ったんだけど
こゆきちゃんフェンスの下を抜けようとしてくれてたね。
そしてこゆきちゃんとバイバイして少し歩いたらウエスティを遠くで発見!
急いで追いかけるあたし(^ー^;) (←ストーカー?)
クロラブちゃんとウエス2匹でお散歩してました。
その子の名前はウエスティ「そらちゃん」♀2才、クロラブ「ふくちゃん」♀9才!
そらちゃんてお散歩しててよく名前を聞いていたんだけど
会った事なかったので感動でした('-'*)
はなと同じ2月生まれでした。ちょうど1才違うんだねー。
はな3才、そらちゃん2才、こゆきちゃん1才☆
いい感じだ~。
★そらちゃん&ふくちゃん<動画>
お耳がこゆきちゃんと一緒でぺた~んってしているそらちゃん♪
キュートな女の子でしたよ☆ふくちゃんは元気いっぱい!
はなに遊ぼう!って言ってたよね☆
おうち聞いたらすごく近所でしたよっ!また会えるといいな♪

そして目的のショップに行って家路に着こうとしたらまたウエス発見!!
( ̄m ̄*) ププまた走りましたよ、私(笑)
トビー君♂8才(だったと思う..)これまた元気いっぱいの男の子。
★トビー君<動画>

今日はいっぱいのウエスティちゃんに会えて幸せな一日でした☆
f0039907_22502760.jpg

新しいデジカメ買ったんだけどまだまだ上手に撮れないねー(^ー^;)
修行積まなくっちゃ!

by hana87-k | 2006-07-08 22:53 | はな | Comments(12)
Commented by masami1028 at 2006-07-09 01:28
はなちゃんは猫入ってたんや~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
猫じゃらし咥えてるのめっちゃ可愛い!!
チャリンコデビュー、おめでと~~!
全然平気そうだね~!
うちはナナ以外飛び降りそうで恐くて乗せられないんよ・・・。
スッと乗ってくれるはなちゃんはやっぱり良い子だわー。

今日はウエスの日だったね!!

デジカメ、がんば!!(^。^;)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-09 04:38
猫じゃらしをくわえて歩くはなちゃんの姿に「ドカベン」の岩鬼を思い出してしまいました。
これも朝4時半だからでしょう。
カーン見たさにサッカー見ているこたろうのちちでございます。

最初の写真を見て、「アタックNo.1」の鮎原こずえを思い出してしまいました。

これも朝・・・・・・。
Commented by もも at 2006-07-09 08:17 x
遅寝、、いいですね~。
私は休みの日にもかりんに5:30に起こされます(>_<)
毎日5:30に起きてるので、この時間になったらご飯がもらえると思ってるようで・・・
しょうがないので起きて、また8時まで寝ます^^

まきぴさん、おうちの近くにたくさんウエスティがいるんですね~!
いいな~~。
ついつい走っちゃう気持ち、よくわかります^^
ウエスティってなかなかいないからみつけると
「あ!!!!」って感じですよね^^
私は道を歩いてて見かけることはほとんどないんですが
テレビとか雑誌とかでウエスティをみると騒いでしまいます(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-09 09:21
>masamiさん
はなは本当にネコっぽいかもしれません(笑)
前足で顔を掻く姿とか「ネコ?」って思う事ありますもん。
猫じゃらしに夢中になっていっぱい歩いてくれましたよ(* ̄ー ̄)
当分はこの手を使いたいと思います♪
チャリ、うちも絶対にダメだと思ったんですよー。
間違いなく飛びおりるだろうと思っていたんですけど
かごにすっぽり納まって大人しくしてましたよー☆
試しにやってみてくださいませ♪

デジカメ難しい・・・・・。
Commented by hana87-k at 2006-07-09 09:25
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ドカベンの岩鬼もアタックNo,1の鮎原こずえも見てましたっ!
年代近いですねー。そう言われると確かに見えますね、両方とも☆
わたしはどうしてもペタンとしているとこたろうくん?と声をかけたくなってしまいますよー(笑)今までこういう事あまりなかったんです。
今年は例年より暑いんですかね?

ドイツ勝ちましたね(o^∇^o)ノ
やっぱりカーンが出ていると盛り上がります♪
ちちさんもこたろうくんと盛り上がりました?
Commented by hana87-k at 2006-07-09 09:30
>ももさん
あ~、わかります。私もはなが来てから数ヶ月は5時半起きでしたよ..。
おかげで痩せましたよ、その時期。
今が一番大変な時期ですよねー。あともうちょっと!
ガンバレももさん!!
今では案外はなが一番お寝坊さんだったりしまよ( ̄m ̄*) ププ

うちの近所にはずっとウエスちゃん、いなかったんですよ。
去年、こゆきちゃんがやってきてすっごくうれしかったんです♪
噂で「そらちゃん」って子がいるのは知っていたのですが
すごく近所でビックリしました(o^∇^o)ノ
こんなに近所でも中々会えないのがやっぱりウエスティですね。
本当に中々見かけないので一瞬でも見かけると声をかけずには
いられない私です(^ー^;)
ももさんも近くにウエスちゃん、いるといいですね☆
かりんちゃんがお散歩できるようになったらきっと会えると思いますよ♪
Commented by meru103 at 2006-07-09 10:11
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっぱりウエスは存在してたかっ!!!
ほんとっ!なかなか会わないから、JKCの登録数は間違いじゃないかと
疑っちゃうよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんも自転車に乗ったんだね☆うちは、自転車こぐのヘタだから
(ってゆ~か、もう乗れない。。。)絶対無理だなっ!!
ネコじゃらしの写真可愛い~♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
うちの庭にもあるから、今度やってみよ~っと!!
Commented by hana87-k at 2006-07-09 10:32
>メルママさん
そうそう、本当に近所にいたよ~、そらちゃん☆
名前だけは聞いた事があったんだけど「どこに住んでいるの?」って
感じでさー。でもとうとう会えました('-'*)
ふくちゃんっていう黒ラブちゃんと生活しているんだって。
メルママ、自転車乗れなくなっちゃった?( ̄m ̄*) ププ
大丈夫よー、きっと乗れるわ♪あたしも最近ずっと自転車なんて
乗ってなくてさー。実家の母がなぜだか買って送ってくれたんだよねー。
久しぶりの乗ると確かにヨロヨロして疲れたよ(笑)

ねこじゃらし、ぜひ試してみて☆
メルたんも夢中になるよー♪
Commented by son at 2006-07-09 16:38 x
猫じゃらし、咥えて歩くってことははなちゃん、気に入ったのねっ!
ファルコンも小さい頃は猫じゃらしにノッてくれたんだけど、最近は無視されます。。。
こゆきちゃんちゃん登場に、そらちゃんにトビーくん!!
いいな~、バッタリ、ウエスに出会ったらホントうれしいですよねっ!(^^)!
私も、追っかけちゃったりしますよ(笑)

ゴロンチョしてるのそらちゃんですよね???
他の子もするんですね(笑)
Commented by nono at 2006-07-09 20:05 x
いいな、いいな♪新しいデジカメ♪♪
はなちゃんの可愛い写真&動画、ますますたくさん見れそうですね(*'ー'*)ふふっ♪ウエスちゃんってなかなか見かけないものなのですか?たまたまなのかもしれないですが、駒沢公園ではかなりの確率でうウエスちゃん達に出会えますよ(^O^)
Commented by hana87-k at 2006-07-09 21:26
>sonさん
そうなんです、はなはかなり猫じゃらしが気に入った様です(* ̄ー ̄)
ファルちゃんは最近では見向きもしないですか??
でもはなもきっとそのうち飽きちゃうんだろうなー(^ー^;)
今だけは使わせて頂きます(笑)

本当に昨日はバッタリウエスティがいっぱいでうれしかったです♪
sonさんも見かけたらやっぱり追っかけちゃいますか??
( ̄m ̄*) ププ一緒ですね♪

そうです、ゴロンチョしているのそらちゃんです(笑)
どこかで血のつながりがあるんじゃないかと思った瞬間でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-07-09 21:29
>nonoさん
新しいデジカメ買ったんですけど動画を重視して購入したら
思いがけず静止画を撮るのに苦労してます(^ー^;)
こっそり簡単キレイなデジカメ買っちゃおうかなーなんて思ったりして。
でも修行積んで使いこなせるように頑張りたいと思います♪

駒沢公園はウエスもいっぱいですか?すご~~い('-'*)
私は最近、チワワちゃんにちょっと敏感ですよー(* ̄ー ̄)
でもうちの近所よく考えるとあまりないんです。
でもマロン君に一番会いたいですよ☆
生マロン君、動画で撮らなくっちゃ(o^∇^o)ノ


<< はなの今日のおやつ      愛犬おでかけ隊(o^∇^o)ノ >>