2017年 01月 09日
わかば、初めてのお泊り旅行!後編
2017年1月9日(月)
この日も起きたら雨だったので絶望的な気持ちに・・・。
える君とわかばを思いっきりランで遊ばせてあげる事が目的だったのでemoticon-0107-sweating.gif
と、外を見たららっきー君とえる君がランで遊んでました!
よーし、わかばも行ってきなさ~い♪
f0039907_13333455.jpg

f0039907_13335061.jpg

f0039907_1334314.jpg

f0039907_1335324.jpg

わ、わかば!いつも口を大きく開けているのはなぜっ!!!
f0039907_1335132.jpg

これ全部、らっきー家からの写真なのですが わかばの初フライング写真!感動emoticon-0171-star.gif


2人ともとっても楽しそうに遊んでました♪
雨の小雨になっていたので本当によかった♪
f0039907_1339318.jpg
える君のセクシーショット♪
わかばが激しくするから、はだけちゃったじゃない!
f0039907_13445785.jpg

いっぱいわんこを遊ばせた後は朝食タイムです♪
f0039907_13453763.jpg

f0039907_13454522.jpg

f0039907_13455364.jpg

朝ごはんも本当に美味しかったです♪
お腹パンパン!
荷物を片付けて、またランで遊ばせました。
f0039907_13485045.jpg

f0039907_13499100.jpg

f0039907_13492551.jpg

f0039907_13493613.jpg

f0039907_13494578.jpg

f0039907_13495638.jpg
える君のフライング写真撮れた!でも後ろ姿~~(泣)
f0039907_13502438.jpg
らっきー君はマイペースに遊んでましたよ。
f0039907_13505266.jpg
f0039907_14140020.jpg
仲良くお水を飲む2人。
こんなシーンで何だか感動しちゃう私。
仲良くて本当に嬉しいなー。


本当に楽しそうでした。
名残惜しいけどチェックアウトです。また来ますねー!
ほんと天気の良い時に再チャレンジしないとですねemoticon-0102-bigsmile.gif

次に向かったのは今SNSで話題の「濃溝の滝」へ!(って私、全然知らなかったのですが・・)
宿からめっちゃ近い場所になりました。
時間も早かったし天気も悪かったのでギリギリ第一駐車場に車を停められました♪
f0039907_13534926.jpg

テクテク歩いていくと・・
f0039907_1354961.jpg

f0039907_13541880.jpg

幸福の鐘があったので記念撮影。
って話題になっているのは亀岩の洞窟でした。
f0039907_144865.jpg

朝日が差し込む時間に来るとハート型に見えるそうな。
f0039907_1434455.jpg

f0039907_1435471.jpg

記念撮影して戻ってきました。

で、この後は道の駅によってお野菜や色々お土産買ったりして
らっきー家とはここでバイバイしました。
色々と本当にお世話になりました(^O^)
よく考えたら千葉に一泊で来るのは初めてでした。
楽しかったなー♪
時間も早かったため、高速に乗ってあっと言う間に家に。
こっちの方に戻ってきたちょーいい天気でイラっとしちゃいましたけど(笑)。

わかばも本当に楽しかったみたいで、車の中で爆睡、そして家でもずっと寝てました。

いい経験になったみたいです。

また遊んでくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

らっきー君もえる君も、優しいから
わかばは、やりたい放題でした(^_^;)
本当にありがとうございました。
            


by hana87-k | 2017-01-09 13:25 | 旅行(千葉) | Comments(8)
Commented by son at 2017-01-26 23:21 x
初旅行成功だね。
なにげない仕草の一つ一つに感動するのわかるな。

える君もわかばちゃんもすごい走っぷり、飛行犬
嬉しくなりますね。
らっきーちゃんも優しそうでかわいい。
ほんと、わかばちゃん天真爛漫だね。いいなぁ。
Commented by らっきーM at 2017-01-27 10:17 x
待っていました~♡
本当にやっぱり楽しそうで、、、時間も忘れて遊んでいるわけですね(^_-)-☆
本当にお天気さえ良かったら大満足だったのに、、、"(-""-)"
でも仲良しわかばちゃんとずっとこの関係が続けられれば良いですね(*^-^*)

また遊びに行きましょう~♪
Commented by hana87-k at 2017-01-27 12:49
>sonさん♪
うんうん、初旅行成功でした♡
チッコ失敗したのは反省。。
こういうのは私達の失敗だよね(^_^;)

える君と会うと興奮しちゃって飛び掛かるんだよ(笑)
いつか嫌われるんじゃないかとヒヤヒヤするんだけど
優しいから遊んでくれるの♪
らっきー君もきっとうるさいなーと思ってはいるけど
少し慣れてきたかな?って感じです。

そうなの、わかば本当に天真爛漫!
はなとは全然違うからすごく新鮮。
でも、はなも最初はこうだったのかな?とか
思ったりして。
Commented by hana87-k at 2017-01-27 12:51
>らっきーMさん♪
お待たせしましたー(笑)
いやいや、まだまだですよね!

あの時は本当に楽しそうに走り回ってましたよね。
エンドレスな感じでした♪
お天気には恵まれなかったけど
ランでは遊べるくらいだったから
きっとラッキーだったんだと思う事にしました♪
おかげで濃溝の滝にスムーズに行けたし♪

ほんとほんと!いつまでも仲良しでいてほしいな♪

またよろしくお願い致します★
Commented by michina at 2017-01-27 13:04 x
子犬パワー全開、テリアらしさ満点だー!
天真爛漫、エルの若い頃を思い出します。
エネルギー有り余って延々バカ走りして
他のわんこに体当たりして。
子犬のころは知らないけど、わかばちゃんみたいに
エネルギッシュだっただろうな。
はなちゃんの子犬時代はどんな感じでしたか?

お下がりのお洋服、見るとはなちゃんが着てたのを思い出しますね。
Commented by Night Walker at 2017-01-27 21:06 x
2ワン共 元気だねぇ~パピーはほんと疲れ知らず、30分も休めば フル充電ww

うちのもハイパーですよ~momoさん タジタジですからw
亀岩の洞窟最近話題の場所ですよねぇ~行ってみたいなぁ~まぁ当分混雑しそうで無理っぽそうだけど・・・
Commented by hana87-k at 2017-01-31 11:28
>michinaさん♪
そうなんです、子犬のパワーってこんなにすごかったっけ!
って思った瞬間でした。
どんなに遊んでもまだ遊び足りないみたいな(笑)
エルちゃんもこんな風だったんですねー、見てみたかったな☆
はなは、エネルギッシュだったとは思うのですが
他のわんちゃんには犬見知りでオドオドしていたような気がします。
なのでマウンテン以外のランに行っても壁の花でした。
わかばとは真逆な気がします(^_^;)
なので、わかばを見ていると何もかもが新鮮です(笑)
でも、はなは飼い主をよく見ていてくれたので
そこはかわいかったなー♡

すっかりと、はなの服が着られるくらいに成長しちゃいました。
そう、私のお気に入りの洋服がいっぱいあって。
どうしても捨てられなくて(^_^;)
わかばに着てもらえてよかったです♪
Commented by hana87-k at 2017-01-31 11:30
>Night Walkerさん♪
ほんと2ワン達は元気でしたよー!
落ち着いたと思ったらまた始まるみたいな(笑)

momoちゃんタジタジなんですね!
ふふ、それがパピーですよね!
うちもハイパーすぎて近所のシニアわんこ達から
嫌われております(^_^;)

亀岩の洞窟、私全然知らなくって。
今度は天気がいい時に行ってみたいです♪


<< わかば、初めての雪遊び♪      わかば、初めてのお泊り旅行!前編 >>