人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 21日
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!
2017年1月21日(土)
この日は早起きして東名高速へ飛び乗りました!
はい、久しぶりの伊豆マウンテン日帰り旅行にやってまいりました016.gif
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1375286.jpg

海がキラキラしててキレイでした056.gif

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1384739.jpg
マリンタウンで休憩。ここに来るのも本当に久しぶり!
はながいる時も最近寄ってなかったかなら。

と、ここで・・・
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1393560.jpg
らっきー家と待ち合わせでしたー♪
朝ごはん食べてなかったのでここでお稲荷さん購入。

そしてマウンテンへ向かいました。
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13111369.jpg
える君もわかばも初めてです!
どうかなーって思ったのですが・・・
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13115434.jpg
うっひょ~~~!
とっても楽しそう!ってわかばもえる君ももしかしたらどこでも楽しいのかも001.gif
わかば、ここは はな姉ちゃんが一番好きな場所なんだからね053.gif
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13133485.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13144174.jpg


える君とわかばはさっそく、ワンプロ。
激しすぎて、崖から落ちそうになったりハラハラしちゃった(^_^;)
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1315631.jpg


わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13142117.jpg

らっきー君はマイペースに散策してました。
さすがにらっきー君には絡まなくなったわかば。少し学習してきた模様。
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13163218.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13164547.jpg
他のわんちゃんとも上手(?)に挨拶できましたー049.gif
わかばはしつこすぎてウザがられていたけど・・。



ここにいる時には気が付かなかったけど、動画で見ると
はなの後姿に見えちゃった。はなの洋服来ているからかな?
あ、わかばは はなの服が着れちゃってます(^_^;)
まだ生後5ヶ月にもなってないのにね(笑)

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1347659.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1347208.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13473296.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13475150.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13475948.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13481466.jpg
この日も仲良くお水を飲む2人。
仲良くて本当に微笑ましい056.gif
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13485583.jpg

ってほとんど正面から写真が撮れてないと言う悲しい事実・・・008.gif
マウンテンのおじさんに「服は脱がせた方がいいぞー」と言われたので裸族に。
この日は天気も良くてとても暖かくて気持ちがよかったね♪
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13504093.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13505985.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1515251.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_152852.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13515259.jpg


この日はもちろん、はなも翔君も一緒に遊んでました。
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13545593.jpg
はなは、トカゲさんを探していたに違いないね037.gif
ここでいっぱい遊びました。
おじさんにもまた会えて嬉しかった我が家です。

ランチをしに稲の花さんへ。
最近、みんなが行っててずっと気になっていたお店♪
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13575614.jpg

行く前にらっきーMさんが予約をしてくれたんだけど大正解でした!
だって入口には・・
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_13581428.jpg
って!
まだ12時半なのにね!予約してなかったら食べられない所でした。ナイスです!らっきーMさん♪

まずはノンアルコールビールで乾杯(笑)
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_145323.jpg

わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1451752.jpg
いいなぁ~~
と言いそうならっきー君とえる君。
あ、わかばの写真がないっ!!
くぼっちは鳥天定食、私はチキン南蛮定食
らっきーパパさんはおにぎり定食でらっきーMさんはごて焼き定食~056.gif
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1413416.jpg

とっても美味しかったですぅ053.gif

みんないい子で待っててくれました。
ただ、わかばを下に降ろしたらチーしちゃいました(泣)
そうだよね、連れて行ってあげなくちゃいけなかった。。。ちょー反省の私なのでした(^_^;)
ペットシーツくれたりらっきー家にはここでもめっちゃお世話になってしまいました・・。すみませんでした。

らっきー家とはここでお別れです。

本当に楽しい一日ありがとうございました♪
また遊んでくださいね(^O^)
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1533480.jpg
お店の前で3ショット♪

らっきー家はこの後、三島スカイウォークへ行ったそうですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
マウンテンの前の日。

都内某所で白犬PTA女子会が開催されました♪
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1545459.jpg
 うぇ~~~す♪ 
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1552892.jpg

いやいや、お刺身とか食べ物ちょーおいしかった♪
ず~~っと白犬話してて楽しかった(笑)
元気がもらえるメンバーです♪
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_157331.jpg

ちょっと早いけど、YUKOさんにお誕生日おめでとーの花束です♪
また飲みましょーねー056.gif
犬は入れないけど、はなは参加しました(笑)
わかば、初めてのマウンテンドッグランへ!!_f0039907_1583213.jpg

            

by hana87-k | 2017-01-21 13:06 | おでかけ(伊豆)


<< わかば、串カツ田中デビュー(笑)      わかば、初めての雪遊び♪ >>