2017年 01月 25日
わかば、串カツ田中デビュー(笑)
2017年1月25日(水)  
f0039907_11325050.jpg

ちょっと早めに会社から帰れたから近所の原っぱ公園までお散歩。
日が伸びてきたよねー。
わかば、最近お散歩をグズる様になりました008.gif
おうちから離れたくないみたいな感じ。
遠くまで抱っこして連れ出すと家までは猛ダッシュで帰ります(笑)
でも原っぱ公園は大好きみたいで、ここに来ると嬉しそうにいっぱい歩いてくれます。

この日、くぼっちが思った以上に早く帰ってくるメールが来ちゃって慌てる私・・。
で「駅前でご飯食べよう!わかばも一緒に♪」って事になり串カツ田中へ。
f0039907_113622100.jpg

f0039907_11363668.jpg

f0039907_1137209.jpg

良い子で付き合ってくれました056.gif

わかば 体重5.15㌔。
スクスク育ってます001.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1142136.jpg

f0039907_11434243.jpg

2015.1.10撮影
はなも、こうやってよく串カツ田中に付き合ってくれたよね。
報酬はキャベツ(笑) 
わかばもキャベツ好きだって。




            

by hana87-k | 2017-01-25 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by らっきーM at 2017-02-01 13:13 x
あのえるを連れて行っていただいた公園ですね(^_-)-☆
本当に気持ちよかったですもの、、、わかばちゃんも判るんですね(*^-^*)b
確かに最近は五時過ぎても少し明るくなりましたよね~♪
流石に私が自宅に帰るのは7時過ぎなので真っ暗ですけど、、、(^-^;
お~近所に突然の外食にも対応できる串かつやさんがあると便利ですよね~( ´∀`)bグッ!
わかばちゃんもすっかりお店に馴染んでもう一杯屋ちゃっている感じ(*^m^*)
お利口さんだね~♡
はなちゃんもお利口さんにバッグイン
本当に楽しそうですものね~♡
わかばちゃん大きくなりましたね~( ´∀`)bグッ!
家は完全に出遅れました(^-^;汗

また遊ぼうね by える
Commented by hana87-k at 2017-02-01 13:23
>らっきーMさん♪
あ!そうそう、そうですー(^O^)
あの公園です♪
わかば、家の周りの散歩はイヤイヤですが公園前まで
引きずって行くと(←おいおいっ!)テンション上がります(笑)
最近は2歳のジャックの子と激しく遊ぶ事を覚えました(泣)

串カツ田中、昨年家の近所にできたんです!
今度ぜひですっ!ってどちらか飲めないですよね・・。
わかば、キャベツもらって満足そうでした(笑)

はなのバッグインの安定感はハンパないなーと思いつつ
こんな風に落ち着いて入ってくれる様になったのは
9歳くらいからだったかも・・。
わかばは、結構慣れてくれているので助かります。
電車修行をしないとなーと思う今日この頃です。

わかばの成長っぷりは早すぎると思います。
個体差ですよね、こればっかりはどうにもならない。

あたちでかいけど、える君大好き!
また遊んでね♡   byわかば
Commented by lica at 2017-02-02 08:33 x
おうちの周りイヤイヤーって、ウエスの特徴のような(*´艸`*)
でも、元気にハツラツと歩いてくれてるのって、ほんとに素晴らしい嬉しいことですよね❤
何を見ても興味津々かな?(*^_^*)

なんか、いっちょまえに、お店に鎮座してますねー(*≧∀≦*)
ベビちゃんなのにー♪
わかばちゃん、れーす並の成長ですね(*´艸`*)
でも、きっと、大きくなっても7キロくらいじゃないでしょうか?
れーすまで、追い付く子ってなかなかいないんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2017-02-03 12:57
>licaさん♪
わっ!これってやっぱりウエスティあるあるですかね!
他の犬種のわんちゃんがスタスタと歩く中、
ウエスティ達ってニオニオノロノロ散歩する子多いですよね(笑)
遠くまで行けばちょー急ぎ足で家まで帰ってくるので
それはとっても助かっております♪
お散歩時間、はなの三分の一で済みます♪

そうなんです、もういっちょまえの顔してますよー(^O^)
すっかりと大人気分です(笑)
まだ生後五ヶ月って!
わっ♪れーすちゃん並みの成長ぶりですか?
ふふ、れーすちゃん位になるかな?
うふふ、来年の今頃の発表を待っててくださいね!


<< わかばと横浜お散歩♪      わかば、初めてのマウンテンドッ... >>