人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 25日
わかば、串カツ田中デビュー(笑)
2017年1月25日(水)  
わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_11325050.jpg

ちょっと早めに会社から帰れたから近所の原っぱ公園までお散歩。
日が伸びてきたよねー。
わかば、最近お散歩をグズる様になりました008.gif
おうちから離れたくないみたいな感じ。
遠くまで抱っこして連れ出すと家までは猛ダッシュで帰ります(笑)
でも原っぱ公園は大好きみたいで、ここに来ると嬉しそうにいっぱい歩いてくれます。

この日、くぼっちが思った以上に早く帰ってくるメールが来ちゃって慌てる私・・。
で「駅前でご飯食べよう!わかばも一緒に♪」って事になり串カツ田中へ。
わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_113622100.jpg

わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_11363668.jpg

わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_1137209.jpg

良い子で付き合ってくれました056.gif

わかば 体重5.15㌔。
スクスク育ってます001.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_1142136.jpg

わかば、串カツ田中デビュー(笑)_f0039907_11434243.jpg

2015.1.10撮影
はなも、こうやってよく串カツ田中に付き合ってくれたよね。
報酬はキャベツ(笑) 
わかばもキャベツ好きだって。




            

by hana87-k | 2017-01-25 23:59 | 日記


<< わかばと横浜お散歩♪      わかば、初めてのマウンテンドッ... >>