2017年 02月 01日
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編
2016年1月31日(日)  
今回は、はなちゃんとおでかけ編です。
ちょうど1年前の日曜日。
はなと江の島までドライブしました。
f0039907_1419640.jpg

ここで初めて、遊覧船に乗ってみましたemoticon-0155-flower.gif
この船で一気に江ノ島の向こう側(?)に行けちゃうもんね♪
f0039907_1420168.jpg

f0039907_14203571.jpg
  あたちも船に乗れるんでしゅ♪
f0039907_14211523.jpg
空を見ているはな、何を思っていたのかなー。
f0039907_1424815.jpg
無事、上陸~♪

ここでごはんを食べました♪(もうお店の名前がわからない・・)
f0039907_14245236.jpg

くぼっちはシラス丼、私はなぜだかラーメンよね?これ(笑)
そんな気分だったのかな、この日。
f0039907_14253793.jpg
はなは、よい子に足元待機♪
f0039907_14255919.jpg

はなと記念撮影♪すっげー迷惑そうな顔してない?はな(笑)
ちなみに私はとても幸せそうな顔をしてます。

この後、鶴岡八幡宮へ。
f0039907_14273653.jpg

f0039907_14275721.jpg

ここで招福まんじゅうを食べました。
f0039907_1429369.jpg

はなにも「福」をおおすそ分け♪

実はこの前の日、脾臓と肝臓に腫瘍があり「血管肉腫」の疑いがあると言う事で
初めてJarMecへ行ってきました。
結果、脾臓が破裂寸前と言う事で2/2に緊急手術が決定してすごく複雑な気持ちでの江ノ島でした。
ちょっと切ないけど、はなの記録はちゃんと残してあげないと。
サボっていたのをちょー反省している今日この頃です。。。
2014年くらいからブログUPしてなかったもんね。
これから不定期に、はなとおでかけした事も更新したいと思います!(←本当か?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_15273676.jpg
 あたちのもサボらないでね!
ですよね(^_^;)


            

by hana87-k | 2017-02-01 15:28 | おでかけ(神奈川) | Comments(4)
Commented by らっきーM at 2017-02-02 14:12 x
丁度1年前。。。辛いですよね~(-"-)大変でしたね。。。
はなちゃん本当にお出かけが大好きでしたよね~♪
お顔も凄い可愛くて、、、(*^_^*)b
全然嫌な顔してないですよ~
だって大好きなまきぴさんとのツーショットだよ~(*^_^*)
家族そろって過ごすのが一番楽しいですものね~
はなちゃんとのお出かけのブログ更新楽しみにしています♡
もちろんわかばちゃんとのお出かけも。。。(*^m^*)
Commented by son at 2017-02-03 00:14 x
江ノ島って関西人の私には、聞くだけでもカッコいい(^-^)/
景色もきれいだね。

はなちゃんってやっぱ、かっこいいウエスティーだよねー(ファルコンも)エヘヘ(^-^)
絵になるね。
まきちゃんとの2ショットの写真、いいなぁー欲しい‼
すごく優しい瞳。
たくさんの幸せの時間をくれたよね(^-^)
Commented by hana87-k at 2017-02-03 13:38
>らっきーMさん♪
そうなんです、ちょうど一年前。
つい最近の事の様に思い出せちゃいます。。。
腫瘍らしき物があるってどうしようなんて言っていたのに
あっと言う間に大きくなってすぐに手術が決まり
何をどうしていいのやらって感じで。
この頃のはなは、とても病気とは思えないほど元気いっぱいで。
2日後に手術されちゃうなんて思ってもいなかったんだろうな、はな。
この時の江ノ島の思い出はちょっぴり切ないです。
もう一度はなと行こう!なんて思っていたのにかなわなかったな。
わかばでリベンジしないとですね!

うふふ、はなのブログさぼりすぎちゃったー。
夏の旅行なんて2年分更新してないんです・・
いつかやらないと!でもその前にまずは
わかばの成長日記を頑張りますっ!(笑)
Commented by hana87-k at 2017-02-03 13:42
>sonさん♪
江ノ島ってね、東京に住んでいる私でもカッコイイ!って思う。
湘南って名前がカッコイイよね♡
今度こっちに来たら一緒にいこいこ♪
天気が良ければ富士山も見えるし景色最高だよ♡

はな、絵になるよね♪かっこいいよね?かわいいよね?
(↑はなばか)
ファルちゃんも本当にかわいいウエスティだったよね♪
ファルちゃんとはなは似てたよね♪
オラちゃんとわかばが似ているのもやっぱり運命なのかもね!
この2ショット写真の私、めっちゃ嬉しそうなの(笑)
自分で見て幸せ感じたよー(←ナルシスト)
いつでもあげるよ!(笑)
はな、歳をとってから本当に優しい目をしていたと思う。
何を考えたりしていたんだろう。
いつか絶対に聞くんだ♪
ほんと本当にいっぱいの幸せをくれたんだよね。
しみじみ思っちゃいます。


<< わかばちゃん、生後5ヶ月になり...      わかばと横浜お散歩♪ >>