人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 01日
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編
2016年1月31日(日)  
今回は、はなちゃんとおでかけ編です。
ちょうど1年前の日曜日。
はなと江の島までドライブしました。
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_1419640.jpg

ここで初めて、遊覧船に乗ってみました056.gif
この船で一気に江ノ島の向こう側(?)に行けちゃうもんね♪
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_1420168.jpg

江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14203571.jpg
  あたちも船に乗れるんでしゅ♪
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14211523.jpg
空を見ているはな、何を思っていたのかなー。
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_1424815.jpg
無事、上陸~♪

ここでごはんを食べました♪(もうお店の名前がわからない・・)
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14245236.jpg

くぼっちはシラス丼、私はなぜだかラーメンよね?これ(笑)
そんな気分だったのかな、この日。
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14253793.jpg
はなは、よい子に足元待機♪
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14255919.jpg

はなと記念撮影♪すっげー迷惑そうな顔してない?はな(笑)
ちなみに私はとても幸せそうな顔をしてます。

この後、鶴岡八幡宮へ。
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14273653.jpg

江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_14275721.jpg

ここで招福まんじゅうを食べました。
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_1429369.jpg

はなにも「福」をおおすそ分け♪

実はこの前の日、脾臓と肝臓に腫瘍があり「血管肉腫」の疑いがあると言う事で
初めてJarMecへ行ってきました。
結果、脾臓が破裂寸前と言う事で2/2に緊急手術が決定してすごく複雑な気持ちでの江ノ島でした。
ちょっと切ないけど、はなの記録はちゃんと残してあげないと。
サボっていたのをちょー反省している今日この頃です。。。
2014年くらいからブログUPしてなかったもんね。
これから不定期に、はなとおでかけした事も更新したいと思います!(←本当か?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
江ノ島に行ってきました(2016.1.31)はなちゃんとおでかけ編_f0039907_15273676.jpg
 あたちのもサボらないでね!
ですよね(^_^;)


            

by hana87-k | 2017-02-01 15:28 | おでかけ(神奈川)


<< わかばちゃん、生後5ヶ月になり...      わかばと横浜お散歩♪ >>