2017年 02月 11日
える君とLulucaちゃんとデート♪
2017年2が月11日(土) 
この日は、さきたま古墳公園へ行きましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_12425286.jpg

ここに来るのはとっても久しぶり!2010年の4月に行ったきりだったので7年ぶりです!
その時のブログです。
あの時にはなかった大きい広場みたいのもできていたし人出がすごかったなー。
でここで・・・
f0039907_12462165.jpg

らっきー君とえる君と会いましたemoticon-0152-heart.gif
で、やっぱりこうなるの・・。
f0039907_12535978.jpg
うりゃ~~~~!           




あはは!わかば、激しすぎ~~~~。
もう、える君に嫌われちゃうからね!!
この日もわかば絶好調。らっきー君にもガンガン絡みます・・(^_^;)
本当にすみません・・。

そしてラノッキオさんへ。
(写真撮るの忘れちゃった・・)
ここで・・・
f0039907_1250398.jpg
「初めまして♪あたし、Lulucaと申します♪」 
momoちゃんちにやってきたLulucaちゃんです♪
ちょーかわいい♪わかばが野生児に見えました(笑)
わかばと同じ9月生まれの同級生です♪
える君7/27,Lulucaちゃん9/16,わかば9/1 みんな2016年申年チームです!私も申年なんですけどね・・・何回り違うんだ??
まずは人間たちのランチタイム!
f0039907_1253027.jpg

前菜がビュッフェだったのでモリモリ持ってきちゃった♪
f0039907_12534169.jpg

わんこ達はテーブルの下で仲良くしてましたよ。
ワチャワチャしているけど、でも上手に遊んでました。

こちらのカフェはドッグランもあったので早速みんなを放牧でーすemoticon-0115-inlove.gif

わかばvs Lulucaちゃん!
女の子は元気いっぱい激しく遊んでました。
しかもずっと・・・ず~~~っと。

える君は女の争いを見て引き気味・・・
って言うかわかば、何度も言うけど激しい・・・。
付き合ってくれてありがとうね、Lulucaちゃん・・。
こんな感じでずっと遊んでいた3わんなのでした。

この後、さきたま古墳公園に戻ってまた遊ぼうかなーなんて思っていたのですが
ここで十分遊んだし、何より北風がちょー吹いてきて寒かったのでバイバイする事に。
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1334540.jpg

お店の前で記念撮影♪
わ、わかばー!いけない顔しているわっ!!
本物はもっとかわいいんですからー♪マジで。
わかば、日ごろのお留守番のストレス発散できて本当に楽しそうでした。
f0039907_133137.jpg
車に乗るなり熟睡です・・・emoticon-0136-giggle.gif
このまま、家までずっと寝ちゃっていたね♪

みなさま、また一緒に遊んでやってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-02-11 12:40 | ぷちオフ | Comments(5)
Commented by らっきーM at 2017-02-17 13:48 x
アップお待ちしておりましたよ~(*^m^*)
この日は本当に楽しかったですね~♪
時間も忘れて2016年同い年っ子が遊ぶ遊ぶ。。。♡
でもわかばちゃんが一番エネルギッシュでした( ´艸`)
元気が一番だから、、、もっともっと遊びましょうね~♪
でも午前中はあんなに風も無くぽっかぽかだったのに急に風が吹いて寒かったですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも3頭は寒さも忘れて思いっきり遊んでいたし良かったです♡
じじぃのらっきーは店内で爆睡していましたから。。。(^-^;
帰りの車の中のわかばちゃん。。。本当に疲れちゃったのね(*^-^*)
またご一緒してくださいね~♡
って今度は何します?(^_-)-☆
Commented by son at 2017-02-19 02:47 x
楽しそう‼
同じくらいの子達と遊ぶのっていまの時期
すごく大切なことでしょうね。
Lulucaちゃんレディーだねー(^-^)
みんなカワイイ(^-^)
記念撮影のわかばちゃん、また私のふぇいばりっとになるよ~(^-^)/
Commented by hana87-k at 2017-02-20 13:05
>らっきーMさん♪
ダメだ・・・追いついたと思ったらまた遅れるみたいな(笑)
もう1週間以上も前の事なんですよね(泣)
楽しかったなー♡3わん子とも陽気に遊んでましたよね!
(わかば、激しかったけど・・)
なんであんなにエネルギッシュなんだろう?
でも昨日ランで、トイプーちゃん達に囲まれてワンワン叱られたらかなりビビったみたいで尻尾がクルンって中に入って
その後はチーンって感じで元気がなくなっちゃいました(^_^;)
ちょっとかわいそうな事したかなーと思いつつ
これもお勉強だからと思ってました。
やっぱり同じ感じで(でもわかばが激しいけど)遊んでくれる子がいないとつまらないみたいです。
らっきー君はあの日、わかばに絡まれて災難でしたよねー。
マウンテンではしつこくしてなかったから
わきまえているんだなーと思ったのに違ったみたいでした。

はいはい!次はどこにします??
早く遊びたいなー♪
Commented by hana87-k at 2017-02-20 13:08
>sonさん♪
ねー!ちょー楽しそうでしょ!
はなの時はこんな風に遊ばせるなんてしなかったから。
今思えば不憫な子・・(泣)
そのおかげでわかばは、同級生の子達と遊んでもらって
本当に幸せ物です♪
Lulucaちゃん、かわいかったよ♡
女の子ーって感じで。わかばが男の子に見えました(笑)

あはは!
この顔、ひーちゃんのふぇいばりっとになったのね♪
うれちー♪
早く本物に会ってほしい。
オラシオンちゃんとどんな感じになるかな?
(多分、わかばが嫌われると思う・・)
Commented by Night Walker at 2017-02-21 19:01 x
先日はお世話様でしたぁ~晴れて良かったけど後半まじで寒かったねぇ~

ほんとチビッ子パワーには圧倒されちゃったw うちのも負けずに張り切った姿が見られて良かったよ~自宅ではmomoが遊び相手するのが短時間であそこまで楽しそうに遊べないしね~また3ワンで遊びましょ!( `・∀・´)ノヨロシクです。


<< わかば、初めてのトリミングです♪      わかばの歯について。 >>