2017年 02月 12日
わかば、初めてのトリミングです♪
2017年2月12日(日)
ポカポカで天気の良いこの日。
午前中はロングお散歩したし前の日はみんなで遊んで大分グレー色していたわかばちゃん。
初めてのトリミングに行ってまいりました(^O^)

f0039907_13102997.jpg
ピカピカピカピカ 072.gif
ヌキヌキしてもらいました。
わかば、とってもいい毛が生えているので思い切って(?)抜いてもらいました。
うんうん、かわいいー053.gif
f0039907_13115624.jpg

お目目もクリクリだね056.gif
ダアー家が行っているお店でお願いしましたよ016.gif
次回は1.5か月後。
f0039907_13142295.jpg

2時間くらいで終わったのですが、わかば初めての事だったせいか
車に乗ってすぐに熟睡でした。

お疲れ様でした♪
わかばがいない間に掃除がはかどりましたー(笑)
でも、はなほど掃除機に襲いかからないから助かっているんだけどね。

はなは、いつでも敏感に反応してワンワンしてたなー。
わかばはドドーンと構えている感じです。
同じ犬種でもほんとに性格ってみんな違いますね。
どっちもかわいいです053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-02-12 19:08 | わかば成長日記 | Comments(8)
Commented by lica at 2017-02-20 16:01 x
おおー!
わかばちゃん、初トリムおめでとう~♡
ヌキヌキなんですね(*≧∀≦*)
すっきりと、超~可愛くなりましたね(*^_^*)
つるんつるんってしてるのかなー(*´艸`*)
そそ、トリム行ってる間に色々とやらなくちゃ!ですよねー
そういうの懐かしいです
Commented by michina at 2017-02-20 20:38 x
わかばちゃん、ヌキヌキ頑張りましたね!
目が大きい~!!
可愛いです!

一番上の写真、ちょっとはなちゃんに似てるような…
Commented by Night Walker at 2017-02-21 18:56 x
わかばちゃん 毛量が有りますねぇ~マズルもフサフサw どんな姿になるんだろ?楽しみだね^^v

うちのは比べると貧毛だぁww
Commented by son at 2017-02-21 23:24 x
カワイイ(^-^)女の子ってわかるよ~(^-^)/
おめめも大きいね。
トリムって、待っててもいいの?
うちは預けて帰らないといけないから、オラの初の時は預けるの心配でドキドキしたよ。
ファルコン、引きつつづきのところだから、心配いらないんだけど、
お初って、ドキドキするよね。
Commented by hana87-k at 2017-03-07 11:02
>licaさん♪
また遅くなっちゃった(>_<)
わかば、初ヌキヌキ行ってきました♪
すっきりしてかわいくなって帰ってきてくれました♡
お目目も思ったよりパチクリしててビックリしました!
まだまだ毛がすごーくかたいと言う訳ではないので
ほどよくフワフワツルツルでかわいかったです♪

そう、そうなんですよねー!
はながいる時でもずっとそうでした!
(掃除機にケンカを売っていたので(^_^;))
わかばは掃除機にワンワン言ったりするのですが
はなほどではないのですぐに落ち着くのですが
他がワチャワチャなので・・。
いない時にあれこれやらないとできないんですよねぇ。
Commented by hana87-k at 2017-03-07 11:04
>michinaさん♪
わかば、ヌキヌキしてきました(^O^)
そう、目がパッチリして帰ってきて
飼い主もビックリでした!
かわいくなってきましたよー♡

お、はなに似てますか?
嬉しいな♪
スクスク成長しております♪
Commented by hana87-k at 2017-03-07 11:06
>Night Walkerさん♪
わかばの毛は密集していてフサフサでうらやましい!
(私が(笑))
はながパピーの時は「チームU(薄毛)」を結成するくらい
ポソポソだったので新鮮です♪

あはは!Lulucaちゃんもはなタイプですもんね!
大丈夫、そのうちどどーんと毛が生えてきますから♪
Commented by hana87-k at 2017-03-07 11:09
>sonさん♪
うふふ♪わかば、女の子らしくなって帰ってきました♪
あれから一ヶ月近くたつけどまだお目目がパッチリで
かわいいよー♡
トリムの時はいつも預けて帰ってきちゃう。
家に帰って掃除三昧しちゃったよー♪

そうそう、でもドキドキした。
わかば、大丈夫か?って。
お風呂久しぶりにいれたらちょー暴れて拒否ったから
心配していたんだけど全然大丈夫でしたよーって。
親の心配、子知らずって感じよねー♪


<< 2月のお参り      える君とLulucaちゃんとデート♪ >>