2017年 02月 18日
2月のお参り
2017年2月18日(土) 
f0039907_1033559.jpg


今月も、わかばと一緒に八幡様へお参りにきました。
みんな、いつまでも元気でいられますように072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-02-18 10:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by らっきーM at 2017-03-08 17:29 x
毎月お参りにいかれて凄いな~って思います。
でもずっと続けてきた習慣はこれからもずっと続けたいですよね~(*^-^*)
はなちゃんからわかばちゃんと一緒に。。。
Commented by hana87-k at 2017-03-10 15:26
>らっきーMさん♪
宮城から帰ってきて半年くらい専業主婦してて
ここに来るのが日課になっちゃいました。
地元の神社は大事にした方がよいと聞いて(笑)
それからずっと来てるんです。
行かないと何だかドキドキしちゃうんです、えへへ。
ここに来ると、はなもわかばもとっても楽しそうなんですよー♪


<< わかば、ユーカリへ行ってきまし...      わかば、初めてのトリミングです♪ >>