2017年 02月 19日
わかば、ユーカリへ行ってきました&お台場お散歩♪
2017年2月19日(日)
天気が良かったし、わかばを思いっきり遊ばせてあげたくて
ちょーちょーちょー久しぶりにユーカリに行ってみました!
f0039907_1037312.jpg
うっひょ~~~! 
と、走ったのも束の間 以外にわかば、走りませんでした(^_^;)
あれれ?
一緒に遊んでくれる子がいないとダメみたい。。。
f0039907_10375621.jpg
転がったり・・
f0039907_10381195.jpg
椅子に乗ってみたり・・・
f0039907_10383517.jpg
二本足で立ってみたり・・
f0039907_10385486.jpg

時折、ほかのわんちゃん達と遊んでいましたが トイプーちゃん2匹にガウガウ叱られ
珍しくチーンって凹んでました(笑)
凹む事があるんだ、わかば!いいお勉強だよね♪
でも勢いがなくなってつまらなそうだったので1時間くらいで帰ってきちゃいました。

その後、お台場でブラブラお散歩。
潮風公園は工事中でいつもお散歩する海沿いの道は封鎖されてました・・
f0039907_1041734.jpg
河津桜がアクアシティの辺りにいっぱい咲いてました。

お腹が空いたのでBuonO(ボーノ)でピザとパスタを食べました。
f0039907_10444639.jpg

f0039907_10445324.jpg

わかばも良い子で座ってました011.gif
この後ものんびりお散歩。
f0039907_10452485.jpg

f0039907_10453637.jpg

f0039907_10454643.jpg

中々、充実した一日でした056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-02-19 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(2)
Commented by らっきーM at 2017-03-08 17:40 x
わかばちゃんお友達がいないのダメなのかな~???
きっとお疲れだったのでは。。。
あっでも毛の色が違うとダメな子もいますよね~
家はらっきーのこと大嫌いなウエスがいますもの、、、
苦手みたい、、、だからかもですよ~
今度はえるもごいっしょさせてください~♡
お~お台場は河津さくらが満開(*^-^*)b
今年もお花見行かないと(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2017-03-10 15:29
>らっきーMさん♪
そう、わかばはえる君がいないとつまらないみたいです。
マジで・・。
って本当、気の合う感じの友達がいないと
こんなにノロノロとつまらなそうなのかと思うくらいでした。
後でよく考えたら期間限定のアンジェのランに行けばよかったとちょー後悔でした(^_^;)
この日、いっぱい白犬さん集まっていたみたいだし(>_<)

そうそう、今度広いランに一緒に行きたいですね!
わかば、また暴走するかもですがほんとすみません。
と今から謝っておく私なのでした♪
お花見行かないとですねー!


<< 今年はわかばと河津桜を見てきま...      2月のお参り >>