2017年 02月 26日
今年はわかばと河津桜を見てきました♪後編
2017年2月26日(日)
前の日いっぱい飲んで撃沈して寝てしまった私・・・
f0039907_1438299.jpg

ハっと目が覚めて外を見たらまだ薄暗くてちょっとホっとしました012.gif
寝坊してなかったー♪
そしてわかばとくぼっちとお散歩へ行きました。
f0039907_14392330.jpg
うっほほ~~~~~い♪
朝からとっても元気なわかばちゃん056.gif
f0039907_14431679.jpg

張り切ってお散歩しておりました♪
宿に戻って温泉に浸かって食事タイム016.gif
f0039907_14442012.jpg

f0039907_14444243.jpg

朝から美味しい和食をがっつり食べちゃいました011.gif
チェックアウトが11時なのでお部屋でのんびりしっちゃいました。
f0039907_1445559.jpg

f0039907_1446718.jpg

はなとわかばもテラスで日向ぼっこ♪
f0039907_1447066.jpg

そしてみんなで記念撮影♪
わんこが2人ともこっちを全く見てなかったのがちょー残念008.gif

チェックアウトしてから干物屋さんでお土産買ったりしてから見学しに(?)犬の駅へ行ってみました。
f0039907_1452917.jpg

わんこ用品とか人間のお土産とかいっぱい売ってたしカフェもランもプリクラもあって
中々楽しそうな場所でした。
そして小室山へ!
f0039907_14482323.jpg

ここに来るのも久しぶりです。
f0039907_14494021.jpg

f0039907_14495615.jpg

大好きな広場には子供用のアスレチックみたいなのができてました。
子供たちもたくさん遊んでました001.gif
前はあんまり人がいなくて好きだったのになぁ。とちょっと残念な私なのでした。
f0039907_1451571.jpg

f0039907_14513663.jpg

f0039907_1501115.jpg

うふふ、お約束の恐竜のお口で記念撮影するluckyちゃんとゆきちゃん♪

さてこの後、どこかカフェでもってふつーはなるのですが
犬の駅から小室山に向かうのにすでに結構な渋滞が始まっており
家に帰りたいモードになっている方がいたので帰路につく事になりました。
海沿いが混んでいたので、伊豆スカイラインコースで帰ってきました。
大した渋滞もなく家には4時前にはついちゃいました。

えへへ、後編は毎回薄い内容の我が家です(笑)
でも帰ってから片付けもできて洗濯もできちゃって楽ですね!

わかばちゃんの伊豆旅行はこうやって無事終了でした。
次はどこに行こうかね?ってまた伊豆なんですけどね(笑)

わかばのお泊り修行は続くのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_15103718.jpg

昨年の旅行の時のはな(2016.2.20)
今年は、まさかはながいないだなんてね。
でもわかばが一緒に来てくれたよ。
はなも見えないだけで、一緒にいたんだよね011.gif
と、まだまだちょっぴりおセンチ(←死語?)な私なのでした。
            

by hana87-k | 2017-02-26 14:36 | 旅行(伊豆) | Comments(3)
Commented by son at 2017-03-14 04:06 x
お天気もよくっていい旅行になったね(^-^)/

とっても素敵なお宿ですね。
犬の駅、なに、この素敵すぎるフラワーバスみたいなの?
行ってみたいな。

luckyちゃんもわかばちゃんも楽しそうでなにより。
はなちゃんもハッスル(←古っ)してごろんちょして走り回ってたことでしょうね。
エヘヘって顔して!
Commented by hana87-k at 2017-03-14 15:37
>sonさん♪
うんうん、ほんと天気最高で気持ちよかったです♪

犬の駅、面白かったよー♪
これね、入口にあったの。バリ島イメージしているみたい。

はなもハッスルしてたかなー♪
ごろんちょ絶対にしていたよね♪
見えるかなーと思って目を凝らしたけどダメだったけどね(笑)
エヘヘって顔、もう一度見たいなぁ。(女々しい私)
Commented by らっきーM at 2017-03-15 15:19 x
うんうんゆっくり温泉に浸かってゆっくりチェックアウト
11時がチェックアウトなんて良いですね~( ´∀`)bグッ!
本当に伊豆はこの時期混みますものね~(^-^;
犬の駅っていろいろ有って楽しそうですよね~♡
一杯歩いてわかばちゃん楽しかったですね(*^-^*)b
はなちゃんちょっと複雑なお顔。。。どうしたのかな?
でも今回の旅行もずっと一緒に楽しんでいてくれましたよ。。。きっと


<< 今月の井草八幡はマッシュと一緒♪      今年はわかばと河津桜を見てきま... >>